仕事の休憩時間に一時帰宅なう。
今日鬼忙しくて死にそうなんだけどお菓子食べつつ今朝のゴバス見返して気合い充電。
本当はこのまま家に引きこもっていたいがな(^▽^)
ずっとゴバス見てたいよぉぉぉ
でも今日のゴバスでヨーコが持ってたメモ帳とまったく同じ物を仕事で使ってて凄くたぎっている…!
ヨーコと同じメモ帳片手にもう一頑張りだっ(`・ω・´)
放送から一週間近く経ってしまったorz
当日はライブだったんで朝起きてゴバスをリアルタイムで見てからすぐ会場に向かって物販並んだりしてて感想書いてる時間なかった;
と、いう訳で俺得ヨーコ回だった12話の感想。
・吹っ飛ばされたのが悔しかったからって特訓してもどうにもならないだろwww
また強風当てられたら飛ばされるってwww
最近仲村がヨーコにもっと普通の16歳の女の子らしい事させてあげたいって主張してる感じだけど
それが多分次回の伏線になってるのね。
ウサダが「特命部のみんなから愛情をたっぷり受けて育った普通の女の子」って言ってるのは
ヨーコを哀れむ仲村に対して、戦う宿命にあってもヨーコが可哀想だなんて思わないで欲しいって気持ちからなんだろうなきっと…。
・アンジーの写真を見てみんな似てると思ってるのに
ウサダだけ似てないって言ってるのがいいねw
やっぱり13年も一緒にいるからヨーコの事は誰よりも理解してるよってアピールだよねw
・今回のメタロイドはコピーロイドか。人間になりすませるってのは凄いチート能力だな…
序盤から便利なメタロイドがいっぱい出てきちゃってて
本当ますますメタロイドのネタ切れが心配になるw
つーかエンターさん一人でマイクで喋ったりしてどうしたwww
仲間いないからついに寂しさで頭おかしくなったか…
東映さん、エンターに早く仲間をつくってあげて下さい…
・はぁ…しかしウエイターなリュウさんくそ萌える…超似合うよばばりょ…
そして有紗ちゃんのアンジーとヨーコの演じ分けが凄い。
顔は似てるけどちゃんと別人、って感じになってる!
ヒロムのピエロは…もはや何も言うまい…
リュウさんはアンジーの顔見る度にドギマギしてる感じだけどこれも青黄だよねぇ!
いつも妹の様に思ってるヨーコとそっくりの顔で大人っぽい雰囲気だから
ドキドキしちゃうってやつだろ…
で、それに嫉妬して怒るヨーコ…くっそ萌える…最終回で青黄結婚しろよな!ハァハァ←
アンジーに変装するっていうのもリュウさんのアイデアだけど
絶対大人っぽい格好したヨーコ見たかったからだろ!くっそ!ご馳走様です!←
しかも作戦内容の説明の時「ヨーコ」って呼び捨てだったぁぁぁ結婚(゚∀゚)結婚(゚∀゚)←
・ヨーコの夢ってなんだろうって話になったけどこれもきっと今後の伏線だね。
リュウさんに頭ナデナデされるヨーコ萌え。
最終回で平和になった後、ヨーコの夢といったらリュウさんとの結婚しかねぇだろうけどな!フヒヒヒヒ←
・チャイナ服ヨーコかわえええええええええええええええ
ある程度自分で化粧してからアンジーに手伝ってもらってたけど
アイシャドウも上手く塗れないのによくそこまでメイク出来たなw
メタロイドが出てきて戦い始めた時誰もがパンチラを期待したと思うが、
やっぱりスパッツでしたか…そうですか…
でも世の中にはスッパツ萌えの人だっているんだぜ…!私とかな!!!←
リュウさんもスパッツ萌えなのか
「いいぞ…(スパチラ的な意味で)そのまま外に連れ出せ」
って言ってたしね^^^^^^
・ヨーコ回だけど戦う時は青黄一緒…キュン
この二人一緒に戦う事多いよね。結婚ですねわかります。
リュウさんの「違法複製はご遠慮願います」ってセリフ、うちのヨーコのチャイナ服姿は俺だけのものだぜって意味ですねわかります(深読み)
・敵がエースの姿をコピーってのも面白くていいね〜
見分ける方法が両方攻撃すればわかるってwww流石っすヨーコ先生www
なんかボウケンジャーのヤスカ巨大化を思い出したわw
・「お前も飲むか」ってニックにコーヒー渡して「お前飲めないだろ」ってw
何コントしてるんですかヒロムさんwww
そしてヨーコにアンジーからのメールを見せようとするリュウさん
PCの扱い雑過ぎませんかw思いっきり机にガン!ってぶつけてたけどwクソワロタw
・今後の展開としてメガゾードを作る材料が揃わないと進展しないし、
かと言って形見のイヤリングを全部取られるのは駄目駄目過ぎるから片方だけってか。
でも映画のテーマでもあるイヤリング片方でも取られたら駄目じゃね…?
ラストはメールでっていうより、空港でアンジーを直接見送るとかの方が良かったなぁ〜
なんか文章だと嫌味っぽい気がしちゃって;
次回はついに私服回キター!!!ゴロンゴロンゴロン
ヒロムはまともなのにヨーコとリュウさんの私服がイモ過ぎるのはこの際見逃す事にする(遠い目)
多分仲村が「たまには普通に遊びに行ったらどうですか?」とか吹き込むとみた。
パンダの着ぐるみを着てたエンターさんはやっぱり一人で寂しくてどうかしちゃったんでしょうな…
東映さん、エンターに早く仲間をつk(ry
今月もGファンタジーきたぁ〜\(>q<)/
しかも黒執事巻頭カラー+付録で特製ブックカバーイヤッフゥゥゥゥゥゥ!
恒例の黒執事ネタバレ感想!
P4のカラーキタァァァァァァァァァァァゴロンゴロンゴロン
グレゴリーかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
白鳥宮で飲み物混ぜまくってストローでブクブクやってるグレゴリー可愛いマジぱねぇ(^q^)
しかしどうしてあのニワトリ頭くんを弟に選んだのかっていうエピソードを早く見たいです先生<●><●>←
やっと寮弟を含むP4組全員が揃ったけど
エドガーの寮弟のモーリスが大変良い味出しとるな^^^^これは良いホモ^^^^
こういう嫉妬深くて良い子ぶりながら汚い手使ってくる子好きよv
でもこういう奴が仕返しされて絶望するところを見る方がもっと好きよv←
シエル先生の仕返しにご期待下さいってやつだな…あの怖い顔…今後が楽しみだぜ…
エドワードが学園内にいるってのが面倒だけど彼も多分上手く丸めこまれるんだろうなw
あとは夜、寮監の部屋にやってくるシエルのエロさ…!
これはミカエリス先生×ファントムハイヴ君の薄い本が出るね!ハァハァ
つーか私のセバス株がミカエリス先生になってからぐんぐん上がりっぱなしだぜ…もうずっとその格好でいてぇ…(*´q`)
5/26にはコミック14巻発売メモメモ。
宣伝カラーの葬儀屋がイケメンで素敵なんだけど今回表紙葬儀屋なのかな?
ライブ終わった〜!無事地元に帰還!
帰りの電車で爆睡して三駅寝過ごしたけど^^^^
今回はドM御用達の殺人セットリストで両肩と肘と足の裏が逝った^▽^
今日はヘドバン上手く出来た方で今は平気だけど
多分明日の朝には首も逝ってると思う^▽^
タカノリ「お前等の欲しいもんをやるよ!これが欲しかったんだろ!」
(`∀´)つ【BASARA曲連続の後に間髪入れずTMRの特にハードな曲4曲連続】
(^q^)ドMな西ヲタ歓喜狂喜乱舞www
我々の業界ではご褒美です^^
今朝は雲9ツアーパーカーとイヤカンの東京限定ピンクT着てって今回のワンピTにお着替えv
これ超可愛いけど前面がプリントのせいで通気性悪くてくそ暑いよ!w
グッズは結局ワンピT、バスタオル、バッグ、リストバンド、写真集を購入。
でもアンコールの貴教見たらドクロT欲しくなった…通販…か…←
まもなくライブ!
T.M.Revolution17回目のデビュー記念日おめでとう!
今日という日にライブに参加出来る幸せに感謝。
15thラストのライブ、暴れるぜキェェェェェ
気付いたら一週間程経ってしまったorz
6日にスーパーヒーロー大戦見て参りましたよ。
設定のむちゃくちゃっぷりが気になったのと、スクリーンでゴバス見るの目当てでw
残念ながらパンフレットが完売しててしょんぼり…
最初は映画だけ見に行くつもりだったけど、
せっかくの休みをそれだけに使うのは勿体無いと思って
コスイベも行って来て夜の回に見に行ったのがいけなかったかなぁ〜
映画パンフは絶対買いたい派だからガッカリだった…orz
とりあえずネタバレ感想。
感想スレとかとほぼ同意見な感想なんだけど、
まず予告詐欺じゃないかと思うくらいゴバスとフォーゼが空気wwwwww
全然出ないじゃないですかwwwww
今回の映画は、戦隊&ライダー総出演とは名ばかりで
ゴーカイレッド&ブルーのBL同人とディケイド&ディエンドのBL同人を夢のコラボv
って感じの内容でした^^^^^^とんだホモ映画だわ^^^^^^
ゴバスとフォーゼは最初にちょこっと出てきてラストまで出番無し。
ゴーカイも赤と青と緑を残してあとはみんな次元の狭間へおさらば。
ライダーを潰そうとするマーベラスとそれを止めようとするジョー。とおまけでハカセ←
戦隊を潰そうとする士を止めようとする海東。とおまけでオーズの比奈さん。
で、恋人を追うジョーと海東の間に微妙な友情が生まれたり生まれなかったり←
でも結局全てはマーベラスと士が悪い奴等の計画を阻止する為に対立してる演技をしてただけで
その為に仲間まで騙しちゃったよテヘ★ペロ(ゝ∀∂)
って事ですっかり傷ついたジョーさんと海東さん。
まぁジョーは一本取られたぜ☆って感じで許せたけど、海東さんはブチ切れて何故かラスボスに(爆笑)
最後はみんな笑顔だけど海東さんだけボロボロのゴミ屑になったけど
士とは仲直り出来たよ。良かったねv
って話でした^^(チーン)
うーん…ライダーと戦隊が潰し合うって無茶な設定はつっこまずにスルー出来ても
他につっこみ所が多過ぎて…な映画でした。
過去のヒーロー達が総出演して戦うシーンは「すげぇw」ってなったけど
そこに至るまでの7割がマーベラス&ジョーと士&海東の葛藤って感じで
なんの映画見てるんだろう?状態だった。
そもそも士と海東ってそんな仲良くなかっただろwと。
ゴーカイは見てなかったから詳しくはわからないけど、凄く…ゲイゲイしかったです…←
ラストはご都合って感じにゴバスとフォーゼが登場して、
ゴーバスターオーで戦うも、ヨーコが攻撃を受けてマシンから落下。
フォーゼに「私の代わりに乗って!」って頼んで
最後はライダーと戦隊の共同作業で敵を倒したんだけど、
ライダーはロボの操縦訓練とかしてないのに乗れるのか…?と疑問で仕方が無かったよ…(禁句)
もうちょっとゴバス、フォーゼ、ゴーカイ、オーズ、ディケイド、電王の共演を上手く取り入れて構成出来たら良かったんだけどね〜
まぁ撮影の都合とかも色々あるんだろうけど、
あまりにもマベジョー、つかいとう過ぎてその印象しかないwww
後は士のあの髪型とメイクねwwwもうwww何度見ても面白いwww
しかもラストは超普通の服装に戻ってもはや誰だかわからなくなってたしwww
ディケイドは1年見てたのに全然好きにならなかったけど(←)やっぱ色々な意味で面白いわぁ…
とりあえずゴバスチームを一足先にスクリーンで見れたのは嬉しかったv
夏の映画が楽しみだなぁ(^///^)
今回はイベント参加だったから
残念ながらリアルタイムじゃなく、録画組でした(´`)
前日どうしようもなく眠くて10時頃までぐっすり寝てから
ご飯(ゴバスカレーw)食べつつ鑑賞してから重役出勤でイベント行ったんだけどねw
今更だけど箇条書で感想〜
・あんなワッペンみたいな薄っぺらいのに体温感知、音声通知機能あるとかすげぇw
でも細けぇしうるせぇw
・ピーピーうるさいヨーコと心をえぐるヒロム^^^^
・ヨーコの頭にアイスノンを置くシーンくそ萌えた…青黄ィィィ
・ブルーバスターの映像ばっか見て…まるで恋だなエンター…←
・冷却機能まであの薄さで可能とかwすげぇよゴリサキワッペンw
・スプレーを浴びた時の馬場りょの顔芸がいつにも増して酷いwww
・喧嘩する黄色組、赤組を羨ましがるゴリサキだけど、ヒロムってニック相手だとやけに子供っぽくなるよね〜可愛い…
・ニック「飲むか?」ってエネトロン缶ジュースw
・バディーと出会ってからはみんな13年だけど、出会った時の年齢の差はでかいよね…
それが青組の萌えポイントなんだけど!←
・カラーバリエーションwwwどうしてそうなったゴリサキwww
しかしこの色のチョイスが後々の追加メンバーの色なのか…(←超深読み)
ピンク=赤、水色=青、黄色=黄色だとしたら追加メンバーは緑と白…?←
・出動して早々にイチガンバスター連写wカメコかw
・やっぱりどう見てもメタロイドがエアーマン^^^^
前回は利口だったけどまた馬鹿な性格で可愛いv
・吹き飛ばされない様に捕まってるバスターズ可愛い///
イチガンバスターならねイチレンバスターズ…萌える…←
・レッドの靴に捕まったら脱げるだろイエローw
「リュウさんサンキュー」に対して「俺の足だけどね!」ってヒロムそれ嫉妬なの?ねぇ嫉妬なの?ニヤニヤ←
・巨大戦、序盤から地中や空からの敵出しちゃってネタ切れ大丈夫なの…?
・黄色組「はーひふーへほ〜!」キラーン☆
・エンターさん説明乙でーす^^
でも熱暴走でメタロイド一体犠牲にしてまでブルー倒すより、
ニワトリ見せて固まったレッド倒す方が速くない…?
・ゴリサキの無茶に怒るリュウさん。やっぱり顔芸…
・アイスノンがゴリサキの手にめっちゃ接着されてたw
・俺を踏み台にって…青赤好き腐女子歓喜…←
・リュウさん髪のセット30分もしてるの…?あれで…?←
しかも整備士が整備した後に自分で手直しするとか厭味すぐる…
えー…リュウさん引くわぁ…(訳:そんなリュウさんも大好きだよv)
・最後にリュウさん「このバナナ!」って言ってる?w口悪すぎるwww
そして次回予告!あの次回予告!
ああああああああ〜ヨーコメイン+コスプレ回ktkrぇぇぇ〜!!!!!
チャイナ服ぅぅぅぁぁぁぁぁああああ
スタッフ絶対有紗ちゃんの太もも目当てだろ!?そうなんだろ!
有難うございまぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!ご馳になりまぁぁぁぁす!!!!!←
重役出勤で秋葉原のイベント行って久々に比嘉っ子着てきたv
去年の8月に衣装用意してたのに
流れに流れまくってたOVAのOP木手甲斐でした(^q^)
アフターでこれまた久々に沖縄料理なう。
結局いつも通り海ぶどうソーミン、しりしり、ラフテー、タコライスの流れw
いつもこればっか頼んじゃう。大好き。
雨でずぶ濡れだったからシャワー浴びてからまったり戦利品鑑賞タイムvV
内訳はピーターメイン本8冊、プチオンリーパンフ、マギのジャミモル本2冊ですた。
ほぼピーターである^^^^
ああああ〜もうクラック萌えるぅぅぅぉおおお!!!
金銭的都合でピーターがいない本(シウキスやキスシウ)は見送ったんだけど
クラック本もっと読みてぇよ…
でもやっぱりピーターもいなきゃやだ←
サークル廻ってて「ピーターが来てくれた!」とか「ピーターいらっしゃい!」って声かけて頂けて嬉しかったなぁ…
シウキス合わせしてる方達に声かけて写真撮らせてもらえたし、
クラックプチオンリー様々だわ…
つーか僕のキースは何処…僕と写真撮ろうよキース…
仕方がないからシウも連れてってやるからさー…
訳:私と合わせしてくれるシウキス様はどちらにいますかorz
明日のスパコミのサークルチェック♪
クラックプチオンリー楽しみ過ぎて禿げる
ピーターまじ天使