俺の姫はやっぱり可愛いなくっそ
ゲームやめられなくてお風呂入れないんですけどくっそ
姫可愛いよ姫愛してるよ
あ、服装は完全に私の好みである^^^^
紋白蝶の羽は姫が一番似合う!ハァハァプレゼントして良かった!ハァハァ
お姉さんに認められたよ!やったねニックちゃん!←
今日も無事リアルタイム組^^感想いくよ〜
ニックは本っっっ当可愛いなぁぁぁっ!!!
スーツアクターの浅井さんの演技が本当愛らしい。
お姉さんに会いに行こうと街に飛び出して早速迷子になった時の藤原さんの声もまた可愛いwww
バイクがヒッチハイクとかw本当可愛いなぁ///
お姉さんが特命部を嫌う気持ちは設定的には理解出きるんだけど
やっぱ面倒なキャラだよなぁ^^^^
怒りを全部ニックにブチ当ててるのにへこたれないニックは偉いよ(;;)
13年嫌われながら一緒にいるとか辛過ぎだろ;
今回でいっそお姉さんバスターズマニアとかになればいいのにと思ったけど流石にないですよねーwww
ゴバスはシリアス思考だから当然だけど、コミカル思考の戦隊なら普通にありそうw
お姉さんがすっかりファンになっちゃって逆に会いに来たがって困る、みたいなw
私がヒロムの姉だったら「弟がレッドとかマジ胸熱wwwイラスト展?勿論戦う弟を描くでしょJK^^^^」ってなるのになぁ…←
ニックがヒロムが戦うのは「バラバラになる為じゃない。もう誰もバラバラにしない為に!」ってお姉さんに話して
お姉さんもわかってくれた訳だけど、はっきり言って
“それ1話でもヒロムが言ってたよね?話聞いてた?(^q^)”と思ったwww
あいつは話を聞かないからな…byルシフェル
まぁヒロムの話し方が下手ってのは確かだけど、
結局なんだかんだでニックの話に耳を傾けてくれたのはいつの間にかニックの事好きになってたからだよね^^
最初は嫌いだっただろうけど、あんなに可愛いニックと13年も住んでりゃ好きにならない方がどうかしてるぜ!
画像はラストのニック。
「リカさんが俺を描いてくれたぁ!一緒にいるよぉ〜!ばんざーい!」
ニック(´;ω;`)良かったね…
でもゴーバスターオー見てスケッチブック出したからてっきりゴーバスターオーをデフォルメして描くのかと思ったわw
やっぱり姉さんは特撮オタクにはならなかったwww
今回はメタロイドにメタウイルスをインストールするシーンは無しだったから予想してたんだけど
公式サイト見たらやっぱり「撃つ」だったねー
でもなんか刃物みたいなのもついてたけどw
しかも超スピード使えるとかなかなかにチートロイドだったな…
こいつはもう少し後の話で出してもっと苦戦させても良かったんじゃないかなぁ〜
なんにしてもイチガンバスターとソウガンブレードを空中で合体させる演出めっちゃカッコイイ…!
本っ当ゴバスは毎回アクションシーンが最高!
福沢さんのアクション監督スキルのお陰なのかしら…やっぱ経験の力かな…
久々に熱暴走も発動(^q^)ハァハァ
手で扇いで冷やそうとするヨーコ可愛い青黄可愛いハァハァ…
次回はゴリサキ回!ゴリ可愛いよゴリ…
つーかバディロイド3体とも可愛過ぎて禿げる。3体ともくれ。
予告見る限りではエンターのアクションシーンがあったり、
メタロイドがどう見てもエアーマンだったり(←)、
次回も見所いっぱいの様だね!もう月〜土いらないから日曜日が来い!
変態!って怒られるのが快感だなんて…←
なんとなくゲームしたい気分になって
なんとなくドリクラを起動したんだけど
姫に変態!って言われてニヤけた←
魅杏の時もそうだったなぁ…←
あとやっぱバナナを食べさせてあげるミニゲームが最高に楽しい!
あえて口からそらして顔を汚すってのがたまらない←
私の脳内マジでピュア過ぎるぜ…(遠い目)
クレーンゲームやったらなんかいらん物も沢山取れたw
手前の左から2番目の紫のシャンデリアストラップ狙いだったのに他のもんばっか落ちて
やっと取れたと思ったら手前左の紫の蝶々ストラップが下に隠れてた事に気づき、
「こっちの方がもっと可愛いやぁぁぁぁん!!!orz」
ってなって取れるまでやったらまたいらんもんまで取れたのであった…
まぁ100円で2ゲームの台だったからいいけど。
更にアームに1個引っ掛かったまま落ちてこないのもあったけど
もういらないwと思ってそのままにしてきたw
誰か頑張って落としてくれ←
写メには写ってないけど、もうあと3つあってそれはママンにあげたw
とりあえず紫のは携帯につける用にしてあとはお姉にあげるかな^^
お姉がこうてきてくれた^^
58キャラブックの方の発売も待ち遠しいよ…(´///`)
夜勤終わりで帰ってきたお姉と二人、リアルタイムで見たよ^^
今日も感想〜
や っ ぱ 黄 色 組 最 高 !
ヨーコもウサダも大好きぃぃぃ(´;Д;`)ブワァァァ
もう予告の時点で神回の予感がしてたけどね、ただの神回でした。
むしろゴバスは毎週が神回^^^^
ウサダを助ける時の会話がもう号泣もの…
ウサダ「ヨーコ逃げて!」
ヨーコ「そんなのやだ」
ヨーコ&ウサダ「死んじゃやだぁ!」
この子供っぽい口調がいい!
ウサダが捕まってる時も自分が死ぬかもしれない事なんか微塵も気にしてなくて
「ウサダがいなくなったらヨーコの面倒誰もみてくれないよね…」
って心配してるのが萌える。
すぐ喧嘩するけど息ピッタリで依存しあってるんだよね…!
勿論赤組、青組もね!
助かって良かったけど爆弾をヨーコがいる真上に投げたリュウさんはどうかと…(笑)
あと挿入歌のバディロイドのテーマ曲の声が気になって気になって…www
つーか一応勉強してるのねヨーコw
みんな甘やかして宿題手伝ってあげちゃうとこ萌えw
司令までとは思わなかったけどwww司令可愛いよ司令www
ヨーコに気付かず怒るウサダに慌てるリュウさんの顔芸もまた最高でしたw
そして今回はオペレーター組の変装が大変美味しかった(^q^)
森下のヒロムのマネ最高wwwくっそ似てるwwwww
森下好きだよ森下!気にするヒロムもねw
仲村の太股もなかなかだったし^^←
リュウさんは本物だったけど多分司令が
「じゃあリュウジは俺が…」とか言って
「いや、それは無理でしょ…」ってリュウさんにツッコミ入れられたとみたwww
次回はヒロム姉が乗り込んでくるぞ…
正直絶対そういう話はあると思ってたし、
2、3話できてもおかしくなかったから10話じゃ遅いくらいだけどね〜。
もう姉さんめんどいよ…強そうだしいっそ4人目になっちゃえよ…(笑)
あと、そろそろエンターのストレスも爆発しそうね。
エンターキー連打し過ぎw
爆発したら形態が変わるとかかなぁ〜楽しみv
さ、今日も出勤まで二度寝二度寝〜
買い溜めた^^
やっぱ戦隊カレーが美味いわぁ
去年はスイプリ目当てでプリキュアカレー買ってたけど
プリキュアカレーって甘口なのに変にスパイスきいてて
戦隊カレーの方が単純に甘口で美味い。
ライダーカレーは食べないから知らない←
さ、お仕事いてきま〜バスターズレディーゴォォォォォ
なんか色々届いたぁぁぁぁぁぁ
久々になんにも予定の無い休みだったから
2時まで溶ける程寝て、ゴバス1話から見ながら写真編集してたら
こんな物達が…!!!
幸せ過ぎてヒィハァッ\(゜▽゜)/
※黒執事 Gファンタジー本誌ネタバレ注意
今回扉絵はタロットカード風なエドガーのピン!イイネイイネ!
という事は残りの3人も同じ感じで続くのかな?
グレゴリー早く早くぅぅぅ〜ビタンビタン
つーかP4は早くカラーで見たい<●><●>
寄宿学校編始まって2回目にして更に新キャラの副校長出てきたけどまさかのクール系ドジっ子とは…この人の今後に激しく期待wwwww
そして寮の制度、寮弟(ファッグ)ってwww
マリみてとかストパニですねわかります。つまりそれの男版だからホモ大量発生だな…じゅるり…
早速青寮のホモっプルが明らかになった訳だが…これは今後出てくるであろう弟達が楽しみでならない…
でもグレゴリーの弟はあのニワトリ頭君なのか…
不釣合い萌えってやつですねわかりm(ry
しかし今のところグレゴリー超好みで熱いんだけど
それ以上にミカエリス先生がたまらなくてだな…ハァハァ(´д`*)
家庭教師の時も良かったけど先生の格好の方が好き…
もうセバスちゃんはずっとミカエリス先生の格好でいいよ…←
シエルの事ファントムハイヴ君呼びなのがヤバイ萌える(^q^).゚・●吐血
流石にネタバレ過ぎるからあえてラストページの写メにはしなかったんだけど
媚ビル・ファントムハイヴくそワロタwww可愛いwww
次回からの媚ビルっぷりwktk(^▽^)
もう仕事の疲れとかストレスとか本当黒執事萌えで吹っ飛ぶわぁ…
毎度の様に言ってるけど
柩先生いつもいつも萌えという救いを有難うございますoyz