薄紫の表紙で中もフルカラーで可愛いデザインのやつ見つけた(*^v^*)
今まで大学から支給されてた学生手帳の表紙を比嘉仕様に改造して使ってたけど
もう手帳支給されないから久々に自分で買ったw
紫系の表紙で中も可愛いのって本当少ない…(´Д`)
表紙可愛くても中地味だったりすると萎えるし…
学生手帳は使い勝手重視でデザインに関しては諦めてたけど
やっぱ自分で買うなら可愛いのがいいもん(´ω`)
これでやっと5月以降の予定書けるwww
ゴーバスターズが熱い。
今日お姉が出先で色々お土産買ってきてくれた^^
まずこのウエハースチョコ!GB仕様のパッケージ!
昨日ゴバスの感想でGBパケのお菓子出ないかな〜とか言ってたけどこんなの売ってたのね!
めっちゃテンション上がったwこれでカロリー補給するわ(*^ω^*)
あとはガチャガチャ類。
キーホルダーのは私もやろうと思ってたんだけど
お姉が数千円かけた結果、
レッド=2個、ブルー=1個、イエロー=4個、ニック=3個、ウサダ=2個、ゴリサキ=0個、エース=5個
………何このエース率^^^^^^
青組推しの姉としてはブルーバスターでもゴリサキでもいいから1個でも青組出たらやめようと思ってたらしいんだけど見事に赤ばっかwwwww
この中から1個ずつお姉が確保して
残りは全部私にくれたんだけど、エース4個とかいらねぇwwwww
とりあえず1個保存用、1個つける用にしたとしても
つけられるのがレッド、イエロー、ニック、エースって
すげぇ赤黄推しみたいwww
いや、赤黄も好きだけど私青黄派ですしおすし…
なんとしても青組は自力で手に入れなきゃ…
つーか写メにウサダ入れ忘れてた…orzウサダが一番可愛い出来なのに…orz
もう一つのガチャは時計シリーズ。
素面3人の写真の腕時計とイチガンバスター型の時計キーホルダーとこの赤組腕時計が出て
赤組いらないからって貰ったw
本当は二人ともモーフィンブレス腕時計が欲しかったんだけどね〜
まぁモーフィンブレス時計はゴーバスターズチョコの応募券集めて応募するわ。
あとマスコット付き入浴剤が超欲しいので探してこなければ…
今年1年はゴバス破産がやばそうだ(^q^)でも幸せ///
ANNA SUI大好き(*^v^*)
本当ANNA SUIの付録シリーズは毎回ハズレ無しだな〜
これも普通に便利そう^^
イベントとか旅行行く時に使お(´v`)
まぁ私引きこもりだから旅行なんて滅多に行きませんけどね←
今日もリアルタイムで見たかったんだけど
昨日夕方から夜にかけての撮影で帰りも寝るのも遅かったから流石に起きれなかったorz
と、いう訳で録画で見た8話の感想〜
まず出だしのヒロムの寝癖にキュン…
でもタイマー10分を100分と間違うなんてニック…君はポンコツだよ…
あと監視カメラに向かってニヤァってしたエンターの笑顔超可愛かったwww
警備員コスも可愛いw引っ張られてこけて髪乱れてる姿も可愛いw
ホームセンターの店員コスも可愛いw札束ばら撒いたのはカッコイイw
エンターは番組公式ブログに載ってた(3/4の記事)ヒロムとの2ショで満面の笑みだったのを見てから愛しくてたまらないんだけど(^///^)
それから基地での1コマでヨーコがウサダにメロンパン飽きたから明日はプリンね〜って言ってたけど
ヨーコのおやつはウサダが用意してるのかな?だとしたらめっちゃ可愛い…///
つーかGB仕様のお菓子類発売しないかな…(´q`)
今回はようやくリュウさんの過去っていうか、一人年齢が離れてる理由がわかったね。
どちらかというと引きこもりインテリ系だったのに
いきなり怪力になってゴーバスターズの一員にされて
それからの訓練だった訳だから相当な苦労だよなぁ…
でもリュウさんだけが転送されたセンターに関わりのある人いないじゃんと思ってたら
憧れの先輩に会いに行ってたってのはなるほどな…と。
これでヒロムは両親、ヨーコはお母さん、リュウさんは先輩を助けるって目標が固まった訳だ。
今まで「転送されて人達を助けたい」って3人の目標も
リュウさんだけ大事な人がいる訳でもなく重みが違うのかと思ってたから凄く安心した。
「いつかもう一度会いに行く」って台詞凄く良かった…
あとゴリサキも良かったね(;ω;)
リュウさんは盗み聞きに気付いてたのねw
もう安心しただろうし盗み聞きはやめなさいねゴリサキよw
ブルーメインって事で竹内さんのアクションも流石過ぎた…
ゲキレンの時も思ったけど剣を回したりカンフー的な動きが本当綺麗だよなぁ…
前回の予告見てソウガンブレードがハサミにもなるのかと思ったら別にそういう事ではなかったけどw
あの竹内さんのたくましい二の腕…抱かれたい…←
次回はヨーコとウサダの話…もう予告だけで泣きそうだった…
黄組好き…(;ω;)ラジャラビー
ところで画像は全然関係ないけど
エンターの「パピュース」発言について話してる時の1コマ。
失礼な事を平気で言うヒロム、それに対してむくれるヨーコ、それをなだめるリュウさん。
GB3人の関係を表した良い絵だと思うw
それより何よりさりげなくヨーコの肩に手を置いてるリュウさんに萌えた///
青黄うまうま(´q`*)
だから写メったんだけどヒロムの顔www可愛いwww
今日も仕事終わったら1話から8話まで見返そう^^
もう5話以降毎日ゴバス繰り返し再生してるんだ^^
まだ8話なのに1〜7話何回ずつみただろう^^10回ずつくらいかな^^馬鹿だね^^
ゴバス好き過ぎて生きるの楽しい←
なんとか完成してスタジオ向かってるなう。
昨晩どうしても眠くて1時半に
「2時までの30分だけ仮眠とろう」
とベッドに入って、目覚めたのが3時半だった時はオワタかと思ったけど
本当間に合って良かった…
しかし激しく眠くてつらい寝たい←
残り⇒セバスのサンバイザー色つけ、二人分のエプロンの紐つけ
やっと終わりが見えてきた…
でもこれが終わったらドリクラの方のウィッグセットが待っている…
名札!
参考資料が画像だから名札部分小さくて超凝視して作ってみた。
まぁ多少違ってもどうせ写真には殆ど写らないからね…(遠い目)
でもこだわりたいっていうレイヤー心…
なんかずっと重くてPCからログイン出来なかった;
昨日仕事終わってからRenaissance Earth聴いたよ!
もうね、ループ止まらない^^^^
It's a revolutionベイベ(σ゚∀゚)σポォウ
ジャケ絵だっさいのに曲超カッコイイ…
It's a revolutionベイベ(σ゚∀゚)σポォウ
普通にキャラソンの域を越えてるw
It's a revolutionベイベ(σ゚∀゚)σポォウ
中村くんの声本当綺麗。
高音の裏声がいい。たまらん。
曲が短いからループ速くて気付くと3周はしてるw
これは良いスルメ曲やなぁ…
It's a revolutionベイベ(σ゚∀゚)σポォウ
写メはCDとは関係ないけどこの間載せきれなかった完全版の背表紙。
比嘉の輪…!泣いた。
発売おめでとうぉぉぉ!!!!!
無事発売日にゲット(^///^)
このダサいジャケ絵…たまらん…
早く聴きたいけどあえて我慢!
帰ってから聴く事にして仕事頑張る活力にするわ!w
さて、張り切って出勤出勤。
愛に満ち溢れている…
この衣装12日配信予定だって…早く着せたい…
そんな訳で無双6買ってから毎晩お姉とクロニクルモードをちまちま進めております。
鍾会が最高に高飛車ツンデレで大好きになりました^^^^
ゲーム発売前から見た目的に「これなんて観月はじめwww」って言ってたけど
中身も大概観月でした\(^▽^)/英才教育受けてるらしいしwww
鍾会以外で6の追加キャラの中ならやっぱり元姫ちゃんが可愛いくて好きだよ元姫ちゃん…
あと司馬昭も結構好き^^
鮑三娘も意外と好きだったりする。あのギャル口調がうざ可愛いw
うん、でもまぁ追加キャラの中ではやっぱり鍾会が一番好きだな(^▽^)
「私が苦戦してる様に見えるか?だったらさっさと助けろ!」
的な発言が大好き^^^^小者萌え^^^^
早く半裸で戦わせたいなぁハァハァ←