お会計したレジの店員さんが明らかに比嘉厨だったwwwww
あwなwたwかw
エプロンにナンジャコラボの時の慧くん缶バッジと
永四郎のクリップと知念くんの2ndシングルのポップがついてた!w
間違いないwww
レジで話し掛けようか真剣に迷ったわwww
勿論チキンだしレジ混んでたから自重したけど…。
今日私紫の服で紫のイヤホンしてて
財布と一緒に比嘉ストラップついた携帯持ってたから
店員さんも絶対気付いてくれてるはず…!
前々から八王●店には比嘉厨がいると睨んでたけどまさか出会えるとは…
超お近づきになりてぇ…働きてぇ…←
これを描いた店員さん、
お友達になって下さい(´;ω;`)ブワァッ
あああああ…またしても土曜深夜になってしまった…
17話は朝寝坊して昼過ぎに録画で見ました…
やっぱ感想は見てすぐ書かないと駄目やね…
そんな17話の感想。
・エネトロン吸う虫二匹きめぇぇぇwwwww
亜空間でバスターマシン完成させたって材料とかあったのか…?
あと普通に食料とかどうしてたんだろう…色々謎が多過ぎるけど
ちゃんとその辺納得いく様な設定が考えられてるのだろうか…。
・OP前のナレーション変わったぁぁぁ!
でも前の方が良かったなぁ…←
そしてOPにもついにマサトのカットが追加かぁ…
なんか慣れた気がしてたけどOP見るとやっぱ複雑だ…うーん…私って本当面倒な性格…orz
・司令官とマサトの掛け合い良いわぁ///萌える///
黒リンとまーくんCP流行れ←
・亜空間に絶対行くぞ!って意気込みが感じられるヒロム&ヨーコ。
やっぱりこの時点ではリュウさんには戦う理由が感じられない。
二人の肩に手置いてるだけじゃ駄目なんだよ年上!
・エンター様のタキシード姿ふぉぉぉぉぉぉぉたまんねっ///
エンター様マジ何着てもお似合いですね流石ですエンター様。
でもストレスをステーキで発散するのはおやめ下さいoyz
ぼっちエンターのディナー風景寂しす…(;ω;`)
・バッティングした瞬間の寛也の顔吹いたw
しかし流石先輩。私が感想でも書いてた事全部リュウさん言ってくれたわwww
勿論この回は「リュウさんの戦う理由」が出来る回なので当然の流れなんだけど。
まぁ見直した矢先に「黒リ〜ンありがと〜vすぐ行くね〜v」であるw
うん。やっぱ司令&マサト萌え。どっちが受けかなぁやっぱ司令かなぁ〜♪←
・タンクの上に乗ったら落とされて焦りながらインストールするエンター様かわゆすw
フォークロイドさん口調がいいねぇ〜「ギッタギタにしてやんよぉ!」
先行しようとするJを止めてちゃんと名乗りをする辺り、マサトも特撮ヲタやな←
まぁ彼の事だから名乗りは戦いの美学だと思ってるんだろうな。
・メガゾード羽化きめぇ…ビルの屋上で独り言ばっか言ってるエンターもきもぉ…←
そして再びビートバスターのテーマ曲キタァァァァァ(゚∀゚)!!!!!神曲!
なんだかんだ喧嘩してても「一緒にやるんだよ」って言ってる辺りやっぱりバディだよねv萌ゆるわぁv
そしてハンドルの強力技もカッコイイなぁ!金銀は二人セットの戦法が凄く良い。
・ゴーバスターオーの合体中の防御力を上げる前に必殺技を増やすべきだろw
いつかはディメンションクラッシュ破られると思ってたけどこんな早くとは…w
・BC-04の発進サイレンの音なんか笑えるwSJ-05はビッグバイパーみたいだしw(禁句)
しかしBC-04もゴーバスタービートも攻撃結構えげつねぇ…
前回の攻撃もえぐかったけど今回も酷いわぁ…鬼畜だぜ…
・マサトってモテてたのか…
そこでリュウさんが「俺もエンジニアになりてぇ〜!!!」って言うと
「俺もモテてぇ〜!!!」って意味に聞こえてならないwwwww
まぁでもこれでリュウさんも同じ様に目標が持てたかな〜よしよし。
・が、エンター様のストレスは更に蓄積。去り方ひでぇwww
あと寛也に「技術書」って言わせるのは駄目だってwwwかwつwぜwつw
お小遣いもクソワロタwwwヨーコがリュウさんにくっついてて萌えたぜ…
で、最後は黒リン&まーくんがしめてくれましたなぁ!!!
いやぁ…このCPは流行る。森下も入れて司令を取り合う三角関係でいけばいいよ←
・エンディングも微妙にアングルが変わってる!何故!(笑)
変えるならマサトも入れて撮り直して欲しいわぁ…寛也の腰つき再来に期待^^^^
次回は金黄かと思ったら銀黄回…なのか?それはそれで想像つかなくて面白そうv
でも金黄見たかったなぁ…てっきり次は金黄だと思ったのに…
そもそも今回の予告はよくわかんない感じだった気がする。見てみないと何とも…だね。
それにしても17話において、エンターがタキシードを着た意味って一体…
フォークロイドを登場させるならもっとそれにあった回でいいんじゃ…
もう最近エンターさんはただのコスプレ要員になっている気がしてならない。嬉しいけど←
萌え死んだー\(^▽^)/ドカーン
500円でこのパンチ力
500円でこれだけの萌え
500円でこのボイス
安いじゃねぇのぉぉぉぉぉ!!!!!
気分はもう毎日が柚木バースデー\(^▽^)/ドカーン
思ってたのに…(遠い目)
だって柚木様の誕生日限定イベント500円くらいならいいかなって…
でもウェブマネーは1000円からだから1000円くらいならいいかなって…
が、これが口火…!
「1000円くらいなら…」というこの考え方が最も危険…っ!
一度課金したが為に抜け出せなくなる蟻地獄…っ!(CV立木●彦)
私はあんなに嫌いだったモバゲーの犬になりました←
祝!70話!
今月もGファンタジーきたぁ(*゚∀゚*)ホクホク
昨日の夜仕事帰りにお姉が買って来てくれたで。
今月号は扉絵カラー+先月号のP4&セバシエ扉絵のポスター付きv
扉絵の時と背景変わってて良いポスターやで(*´ω`)
んじゃ本編のネタバレ感想〜
今回から復讐開始かと思いきやまだ準備期間だった;
いかにモーリスがクソ野郎かって話だったねw
あぁ〜早くエドガーにモーリスの化けの皮が剥がれた姿を晒して幻滅して欲しいなぁ〜ニヤニヤ←
しかし被害者探しをしてたミカエリス先生がハーコート君に近付くシーンはすげぇBL漫画臭がしたわぁ…
ミカエリス先生の相手はファントムハイヴ君以外認めませんけど(←)
ハーコート君絶対あのままミカエリス先生に頂かれちゃうでしょwww
先生と告解室に二人きり…何も無い訳がない…ハァハァ
そしてまさかのソーマ登場!w
ソーマが来るとは思ってなかったわぁ…死神組なら来るかと思ったけど。
アグニも来るのかな?でも従者としては入り込めそうにないから
ミカエリス先生みたいに学園関係者として潜入とか…食事の調理担当とかねw
やっぱりソーマとアグニは一緒にいて欲しいという願望。
しかしソーマは場をかき乱しそうだなぁ…w
次回からついに復讐開始らしいので期待!早く見たい!
地に堕ちるモーリスを!!!(外道)
Happy Birthday!!!柚木様!!!
L★O★V★E!!!柚木様!!!
今日も明日も明後日も
来年も再来年も5年後も10年後も
死んでも一生貴方の事を愛しています。
生まれてきてくれて有難う。
と、いう訳で今年も柚木生誕祭企画様にイラスト寄稿させて頂きました!
Sweet Secretをエンドレスで聴きながら描いてて、
歌詞の
『君のその音で描き出した明日に僕はいる…?』
に対して
「貴方がいない訳がないじゃないですか!
貴方無しでは生きていけません!」
って思いながらw
あと合い間合い間に100万人の金コルもプレイしながらねwww
ああもう梓馬さん好き過ぎて辛い。
自分の誕生日よりも柚木誕の方がめでたく感じるくらい愛してる。
うぉぉ…16話はリアルタイムで見たのにちょっと感想書かずにいたらもう数時間後には17話放送されるじゃまいか…
と、いう事で滑り込みで16話感想。
・Jも頭弱くて可愛いwww酔っ払いワロタwww
ナルシストだけど実際はただのお馬鹿さんなのねw
しかも名前はやっぱり樹液のJだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(爆笑)
あと司令の「黒リン」はやっぱやばいよなぁ…w
マサトの事も「まーくん」とか呼んでたんじゃないの〜?w
つーか司令とマサトと同期…マサトも普通に歳をとってればおっさんって事か…(遠い目)
・「いざ亜空間の事を聞くとなると怖い」ヒロムも素直になったなぁ…
キュンとした…ヒロムの完璧過ぎないところが好き。
・そしてまた青黄と赤で別行動(^q^)青黄うまぁ
でもヒロムと別れる時のヨーコの台詞がいいなぁ…「全部聞いてきて」って。
多分初期のヨーコだったら絶対言えなかった。
ヨーコにとっても亜空間にいるお母さんの情報は凄く重要で
本当は自分で確かめたいって気持ちもあるはずだけど
ヒロムの事信じてるから任せられるんだよね。
そういう点では赤黄の二人もやっぱ好きだなぁ…
リュウさんは先輩が無事ってわかった時点でヒロム&ヨーコと同じ目標みたいな物が無くなっちゃったから若干疎外感を感じる。
元々親と尊敬する人って時点で重みが違ったんだけどね…
まぁでもマサトが生身じゃない以上はまだ助けるって目標は達成出来てないけど。
・ヒロムとマサトの一騎打ち。いいね〜
金青推しになるのかなぁと思ったけど普通に金赤でいける気がする。
どうでもいいけどヒロムの変身する時の腕の動きが凄く好きv
つーか変身後の戦いでレッドの背中が真っ黒になっちゃってたけど
その後メットオフしたら衣装の汚れなかったからあれはイレギュラーな汚れだったのかなぁ?
・不死身なマサト。美味しいなぁ〜寛也のウインクいっぱいいっぱいだけどw
しかしいきなりJが登場した事については誰もつっこまないのwww
そして5人変身!熱い!熱過ぎる!イイ!めっちゃイイ!
戦隊はバランス重視な私としては横一のバランスが良いってのはすげぇ萌える!
金銀は変身の都合で隣同士だけど見た感じのバランスは左右に並ぶよりこの方がいいね。
ゴバスは全員で並んだ時の決めポーズ的なのが無いからこの並びでしっくりくるのかも。
名乗りの時の金銀の掛け合いマジ萌えぇ(´q`*)
・メガゾードで攻撃とはチートな…しかし何故今までそれをやらなかったw
もしくはそれは最終手段にとっておけよw
新バスターマシンきたぁ^^きもい〜^^
まとわり付いてエネトロン吸ったりとかキモイわぁw
そしてカブトムシは股間に角をぶつけて敵を吹っ飛ばすドSっぷりだし、
クワガタはハサミで体を切断wwwグロ過ぎて思わず目を伏せたwww
J怒らせたらやばいわぁ…あれはやばい…
・最後はニックに持っていかれたぁぁぁwww
もうね、最近ニックが愛しくてたまらないよ…ニックちゃん可愛いよニックちゃん…
次回は金青回か。個人的にはその次にくるであろう金黄回の方が楽しみでならないけどw
つーか公式サイトのフォトギャラリーで15話のリュウさんの思いでコレクション画像が!
やっぱり通知表あった!でも成績悪かったのは体育じゃなくて音楽だった!
音楽…プククククwwwリュウさん音痴なんだ…wwwワロスwww
キャラソンが実に楽しみれすw
100万人の金色のコルダ始めちまった\(^▽^)/
これで私もモバゲーの犬…か…
どうしても柚木様に会いたくて…
PCからでもプレイ出来る様になったからじゃあやってみようかなって…
しかしこのスチルやべぇよ…肩にあ…あ…顎とか…ぁぁぁぁぁぁ!
柚木様の息が、髪が耳に当たるなんて想像しただけで三つ子孕むレベルで悶えるゴロンゴロンゴロン
とりあえず課金はしないつもりなので
コーエーさんはちゃんとソフトにフルボイスにして移植して下さい^^^^
柚木誕だなぁって考えてたら柚木様への愛が暴走して眠れない(^q^)
愛してます梓馬さん
なんで貴方は二次元の世界にいるの?
なんで私は三次元の世界に生まれたの?
こんなに好きなのに、会いたいのに
越えられない壁が辛いよぉ…