羽根ぼうき

コスプレイヤーうきょうの日常。脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
コスプレイヤーうきょうの日常。






脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
単純脳

単純脳

昨日閉店後に堂本兄弟の話になって
そこからTMRについて色々話してたら今日夢に貴教出てきたぁwww

何故かツートンの時のヘアースタイルなのにツートンじゃなくて全部金髪だったw
で、これまた何故かGLAYのTERUとコラボライブしてて
(と言ってもTERUは全然歌わなくて殆ど西川独壇場だったけどwww)
Tomorrow Meets Resistance歌ってた。

まぁ目覚めてすぐTomorrow Meets Resistance聴きましたよねー(笑)


貴教夢に出たの久々だった…嬉しい…
そしてライブ行きたくなった…ライブェ…

ついでにPATi▼PATiのカレンダー写真集の予約忘れない様に画像付きでメモっておくわw
8/6(月)まで!絶対忘れるなよ自分!
はぁぁぁ…

はぁぁぁ…

土浦の七夕イベント萌えたぁ…


柚木様を攻略する前は土浦が一番好きだったんだよね実は。
正直結婚するなら柚木様より土浦が理想だぁ…


まぁ私の心は柚木様にわしづかみにされてるんですけどねー^^^^

あ〜モバコル楽しいわぁ…
もはや携帯の充電がっつり持ってかれるレベルでライフワークです(^q^)
赤面する

赤面する

衛藤くんが可愛過ぎて吐く


最近リアタイもツイッターも疎かにして
すっかり100万人の金色のコルダに夢中れす(^q^)
俗に言う廃人ってやつれす^^^^

始めた時が丁度梅雨イベント中で、今は七夕イベント中。
イベント立て続けで寝不足やで…←


そんな訳で七夕イベの衛藤くんマジかわゆす///
衛藤くんと二人で一つのフルーツポンチを分け合うなんてっ…!ゼェハァ

あ、勿論柚木様から浮気した訳じゃないよ。
柚木様の七夕イベは即行クリアしております^^←
ゴーバスターズ19話

ゴーバスターズ19話

こんな時間ですが前回のゴバス感想w
19話も朝起きれず録画組でした…今回こそは頑張る…っ



・大好きなニック回!予告の段階で良い話なのは想像ついてたぜ!
バイクの人最高〜!w(´∀`*)
鍛えてる姿もマジかわゆす。愛らしいよニックちゃん///

・シェフ、画家、美のカリスマ、格闘技系…
個人的にはシェフニックちゃんが好みv
コック帽がちょっと浮いてるのが萌えポイントw

柔道着も似合うけどねv
上着を脱いでズボンだけになるとすげぇシュールだけどwww

・何故メタロイドは冒頭のニックとJのやり取りを知ってるんだろう…?
にしても今回のメタロイドの技こわぁ…
公園の遊具がバラバラになるシーンはニックもバラされるっていう恐怖感を凄く感じた演出だったわ…


・今回黒りんの髪型がちょっと変じゃないか?w
リュウさんは今回マッシュルームヘアーだし。森下か。
そしていつも思うんだが外に出る通路、もう少し天上高く出来ないのかなぁ…
しゃがんで走るの辛そう;もしくは滑り台みたいな感じの構造とかさ〜

・スパナロイド怖いよぉ〜(;o;)「チ〜ダ〜くぅ〜ん」ってw
肩とか背中のタイヤとか、取れても問題ない所から取れてるにしても
エネトロン吸われて徐々にバラされてく感じが…こわぁ…

・ヒロムええ蹴りや…ニックちゃんの体凹むぜ…
つーか良いシーンなんだけどヒロム声どうした…高い…なんかトーンが高いぞ…
いつものヒロムのトーンと明らかに違うよ…ゾワァ…

・マサトちゃかしてるけどお前もJとラブラブじゃねぇかニヤニヤ
今回の変身後アクションシーンはなんかレッドのもたつきが気になったな。
敵目線で映った時手バタバタしててちょっとダサかったぞ…。

・金銀のロボ紹介は今回でラストかな?
バスターヘラクレスもえげつねぇぇぇぇぇwwwww
ガトリングガンまで装備とかwwwww
ちょっとゴーバスターオーと差があり過ぎじゃない?w


・「やっぱり俺にはニックが必要だ」
あああああ〜萌える!赤バディ萌えるぅぅぅぅぅぅ
まぁ徒歩だとキツイからバイクが必要だって話でしたけどwww
でもその照れ隠しがイイ///
ヒロムはニックと自分は何があってもバディだって自信持ってるからこそ
ベタベタしたりニックの事を一々気にかけたりしないんだよね。
それが赤組の良いところだと思うわぁ〜v


次は偽者回!キター!偽のお母さんに対してヒロムがどんな反応をするのか楽しみv幼児化しないかなぁ…←
ゴーバスターズ18話

ゴーバスターズ18話

ついには感想書かずに一週間以上経ってしまったorz
もう19話放送済みだけど、感想書いてから見たい派なのでまだ見てません><

と、いう訳で今更な18話感想。この日もリアルタイムではなくお昼に録画再生でした。




・カブトムシ・樹液・クワガタムシwwwww
ヨーコが昆虫好きか…「虫嫌ーい!」を期待してたんだがなぁ…レタス食べられちゃうよ?←
リュウさんの「胃が…」の言い方wお父さんは大変だねw

・「すまない」って司令はやっぱりマサトの妻なのね…←
転送完了って聞いた時の司令の「えっ」が凄くイイw
つーか今回ゴリサキの声低くないか?


・杉田ロイドきたぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww
前回の放送後東映の公式で「次は中村さんと共演したがってる声優さん」って書かれてたから間違いないと思ってたわwww
しかしまたドリルとは…やっぱりメタロイドのネタ切れ感が…

・リュウさんのメット脱いだ後の変顔どうにかならんのか!!
馬場リョの顔がどんどんゴリラ化している気がする…

・マサトきたぁ〜そして司令との電話のやり取りやっぱりハァハァ←
マサトは3人のウィークポイント知ってたのか…
しかし抱きかかえ様とする絵が卑猥だ…と思ってしまう腐った脳でごめんなさいoyz

・ヨーコもジンさん呼びか。そしてJは樹液呼びかよw
「メタロイドはこの俺に任せろ」中の人的な意味で。

・穴にクレーンを使って降りてくエース…これなんてマグマダイバーwww

・「クワガタ好きって言ったでしょ」ってウサダのヤキモチだよねvvvかわえぇvvv


・杉田ロイド可愛いなぁ///杉田vs中村対決いいねぇ♪
そしてヨーコの「バスターズ レディー…ええぇ?!」が可愛いw
しかし嫌な予感はしてたけどまさか本当に樹液でカロリー摂取とは…流石にそれはねぇよ…
この辺の樹液は甘そうだってのがフリっぽくてまずいとは思ってたけど…
「樹液舐めるなんて!ヨーコもクワガタになれば!」まったくだよ…

銀黄のコンビネーション素晴らしい!
そして杉田ロイドへのトドメはJに任せる辺り、ヨーコ空気読める子^^^^
杉田さん良かったね!ゆーきゃんに削除してもらえて♪

・「お待たせリュウさん、じぃさん」と聞こえたのは私だけか?←
嫉妬するウサダ萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ヨーコも完全にウサダの扱いを心得てるな〜www

・やっぱりゴーバスタービートの戦い方えげつねぇぇぇ武装つえぇぇぇ

そしてマサトもJに対してはツンデレというwこの番組ツンデレ多いなw
どんな風にJに言ったんだろうねwww
「J、お前にはヨーコ任せるぜ。俺じゃなくてもちゃんと息合わせてやれよ!」的な?
結局今回は銀黄回というか最後の最後で金銀に持ってかれた感があって
誰がメインかよくわかんない回だったなぁ;
マジでいつか金黄回やって下さいおねげーしますoyz

あとマサトのJへの暴力がガチ過ぎてひでぇ…この二人の馴れ初め(←)も早く見たいね。


そして次はみんな大好きニックちゃん回!キター!
エンター様ニックちゃん分解しちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ
今日アニメイトに行ったのは他でも無い

今日アニメイトに行ったのは他でも無い

昨日発売だった最遊記RB1巻のアニメイト限定版を買う為でした。
ダブルカバーで冊子付きフゥゥゥ!

店員さんが比嘉厨だった事で盛り上がり過ぎて書き忘れてたわぁ←


付録冊子の裏表紙が三蔵一行の衣装を着た外伝一行で泣いた
あと描き下ろしの天ちゃんと金蝉の花嫁姿にクソ萌えた

RB本編はとりあえず、入れ替わりネタうめぇぇぇぇぇぇ!!!!!

NEW ENTRIES

平古場凛生誕祭2023(03.03)
木手永四郎生誕祭2022(11.09)
やっぱり帰路は切ない(10.30)
2日目スタート!(10.30)
景品でもらったTシャツ(10.30)
夕飯終わって(10.29)
休憩は(10.29)
3年ぶりの!(10.29)
田仁志慧生誕祭2022(10.23)
甲斐裕次郎生誕祭2022(08.27)

TAGS

BLAZBLUE TMR Vitamin その他アニメ・漫画 その他ゲーム イベントレポート カイジ コスプレ コルダ テニプリ フィギュア プリキュア 愛犬 黒執事 最遊記 森久保祥太郎 痛チョコ 特命 日常 比嘉 幕末Rock 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS