シューティングギャラリーのタダ券当たった!w
こんなのあるだ…初めて出た…
私だけパス長いからバグかと思った←
今日空いててサクサク回れてるよ〜
サクサク過ぎて逆に時間持て余してるw
空いてるからさくさく通し過ぎて間隔詰まったのを調整する為に
落ちる寸前で止められたwww焦らしプレイwww
くっそ怖かったwwwカメラ目線はちゃんと決めたがな!
お昼食った〜暑い〜外出たくない〜←
夢の国なう!
暑い!死ぬ!生まれた日なのに死ぬ!←
あと歩いてるだけで祝われるって羞恥プレイ\(^q^)/
誕生日祝って頂いた(^///^)←
平古場くんごめん←
今月のGファンタジー読んでたらまた一つ歳をとりましたw
比嘉や黒執事が生き甲斐な事にはなんら変わりない私です^^^^
今年誕生日いらねぇと思った事はない
2013年の7月19日、来いよ…
私のいないところでとか言ってるけどバッチリ見ましたから。
私バッチリ見ましたから(大事な事なのでry)
お気に入りに入れてRTもして広めたのでもう逃げられませんよ沫リさん^^^^
有言実行してもらうぜ…フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ〜ゴロンゴロンゴロン
ラグナの衣装届いたぁぁぁぁぁ!!!!!
やばい!たぎる!超たぎる!めっちゃカッコイイ!
この衣装着た人に抱かれたい!←
しまったなぁ…自分以外のジンが見たかったからって
BB大型合わせラグナにしたけどラグナにも抱かれたいわぁ…
ジンにも抱かれたいし…どうしたら二人に抱いてもらえるん…?orz
でもまぁこの衣装着てる限りあんながデレてくれると思うので役得役得(^▽^)←
38000円の価値はあるよね^^^^
自分から自分への誕生日プレゼントやでこれは…
ラグナとジンの衣装で合計9万とかwwwBBって金かかるなぁ〜!ハッハッハッハ!…ハハ…
仮装楽しかったなぁ…
昨日の事なのにもう随分前の事の様だ…
三蔵一行揃ってるってやっぱいいね///
しかしコス久々過ぎて放置してたアイライナーのブラシがバサバサになってて全然綺麗に書けなかった…
そもそも化粧のし方が迷子だったよorz
次は21日だからブラシ買い替えておかんと…女装は化粧失敗すると誤魔化しきかないからな…;
そういえば昨日、帰りに沫リがまた携帯が無いって言い出して
いつもの事だからどうせ見つかるって思って
もし見つかったら沫リに柚木コスしてもらう、
もし見つからなかったら私がスタジオまで取りに戻る、
って賭けをしたのw
絶対勝てる賭けだと思って柚木様との合わせにwktkしてたのに
なんとガチでスタジオに忘れててね\(^q^)/
アフターに行ったジョナで気付いたから20分くらいかけて歩いて戻ったっていうwww
沫リがガチで携帯忘れる日がくるなんて…本当歴史的な瞬間だった…
それより何より柚木様…orz
私の柚木いつ現れるの…(泣)
そんなこんなで昨日は楽しかったですまる(白目)
今日は1ヶ月半ぶりの仮装なのでねw
最近何も作らなくていい衣装続いてたから
何か作るの久々過ぎてこれ作っただけで腱鞘炎になった(^▽^)
修正ペンで書いてるからペン軸押しながら書くって作業で手やられたのである。あーあ…
でも4枚並ぶとマジたぎる…!
そして連勤の合間に徹夜で作ってたので疲れて案の定寝坊orz
慌てて出てきたけど忘れ物心配過ぎる…ガタガタ
貴教とあっちゃん(^▽^)
貴教とよく共演するアーティストって大体みんな好きな人なので本当いつも美味しいです(^q^)
しかし今日のCTDVスペシャルにTMRとabs出るってすっかり忘れてましてね。
まぁTMRのターン見逃しましたよね^^^^
なんか代々木の時着てた衣装だったらしいですよ^^^^
うきょうさん終了のお知らせ^^^^
でもBUCK-TICKとabsのターンは見れたのでとりあえず生きる。
BUCK-TICK鬼かっこ良かった…トークタイムは進行もgdgdで放送事故気味だったけどw
あっちゃんイケメンそしてイケボ…あっちゃんの前髪か黒い爪に私はなりたい←
てかあっちゃんのマイクの持ち方萌えェ///両手持ち…///
absの新曲はまぁまぁ好きなんだけど衣装がね…
本当最近短パン+素足+革靴って格好が多くて困る…
素足で革靴とか大嫌いなので…ダサイから本当やめてぇ…orz
でもSUNAOさんの半ズボンはGJだと思える(^▽^)ハスハス←