羽根ぼうき

コスプレイヤーうきょうの日常。脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
コスプレイヤーうきょうの日常。






脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
ファストパス取ったら

ファストパス取ったら

シューティングギャラリーのタダ券当たった!w
こんなのあるだ…初めて出た…

私だけパス長いからバグかと思った←


今日空いててサクサク回れてるよ〜
サクサク過ぎて逆に時間持て余してるw
ドSプラッシュ●ウンテン

ドSプラッシュ●ウンテン

空いてるからさくさく通し過ぎて間隔詰まったのを調整する為に
落ちる寸前で止められたwww焦らしプレイwww
くっそ怖かったwwwカメラ目線はちゃんと決めたがな!


お昼食った〜暑い〜外出たくない〜←
甲斐木手、二人同時に

甲斐木手、二人同時に

誕生日祝って頂いた(^///^)←
平古場くんごめん←


今月のGファンタジー読んでたらまた一つ歳をとりましたw
比嘉や黒執事が生き甲斐な事にはなんら変わりない私です^^^^
こんなにも

こんなにも

今年誕生日いらねぇと思った事はない

2013年の7月19日、来いよ…



私のいないところでとか言ってるけどバッチリ見ましたから。
私バッチリ見ましたから(大事な事なのでry)

お気に入りに入れてRTもして広めたのでもう逃げられませんよ沫リさん^^^^
有言実行してもらうぜ…フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ〜ゴロンゴロンゴロン
兄さんっ…!ハァッ!(CVカッキー)

兄さんっ…!ハァッ!(CVカッキー)

ラグナの衣装届いたぁぁぁぁぁ!!!!!

やばい!たぎる!超たぎる!めっちゃカッコイイ!
この衣装着た人に抱かれたい!←

しまったなぁ…自分以外のジンが見たかったからって
BB大型合わせラグナにしたけどラグナにも抱かれたいわぁ…
ジンにも抱かれたいし…どうしたら二人に抱いてもらえるん…?orz

でもまぁこの衣装着てる限りあんながデレてくれると思うので役得役得(^▽^)←
38000円の価値はあるよね^^^^
自分から自分への誕生日プレゼントやでこれは…

ラグナとジンの衣装で合計9万とかwwwBBって金かかるなぁ〜!ハッハッハッハ!…ハハ…
1ヶ月半ぶりの

1ヶ月半ぶりの

仮装楽しかったなぁ…
昨日の事なのにもう随分前の事の様だ…

三蔵一行揃ってるってやっぱいいね///


しかしコス久々過ぎて放置してたアイライナーのブラシがバサバサになってて全然綺麗に書けなかった…
そもそも化粧のし方が迷子だったよorz
次は21日だからブラシ買い替えておかんと…女装は化粧失敗すると誤魔化しきかないからな…;

そういえば昨日、帰りに沫リがまた携帯が無いって言い出して
いつもの事だからどうせ見つかるって思って
もし見つかったら沫リに柚木コスしてもらう、
もし見つからなかったら私がスタジオまで取りに戻る、
って賭けをしたのw

絶対勝てる賭けだと思って柚木様との合わせにwktkしてたのに
なんとガチでスタジオに忘れててね\(^q^)/
アフターに行ったジョナで気付いたから20分くらいかけて歩いて戻ったっていうwww

沫リがガチで携帯忘れる日がくるなんて…本当歴史的な瞬間だった…

それより何より柚木様…orz
私の柚木いつ現れるの…(泣)

そんなこんなで昨日は楽しかったですまる(白目)
久々にレイヤーらしい事をした

久々にレイヤーらしい事をした

今日は1ヶ月半ぶりの仮装なのでねw

最近何も作らなくていい衣装続いてたから
何か作るの久々過ぎてこれ作っただけで腱鞘炎になった(^▽^)
修正ペンで書いてるからペン軸押しながら書くって作業で手やられたのである。あーあ…

でも4枚並ぶとマジたぎる…!


そして連勤の合間に徹夜で作ってたので疲れて案の定寝坊orz
慌てて出てきたけど忘れ物心配過ぎる…ガタガタ
俺得2ショ

俺得2ショ

貴教とあっちゃん(^▽^)

貴教とよく共演するアーティストって大体みんな好きな人なので本当いつも美味しいです(^q^)
しかし今日のCTDVスペシャルにTMRとabs出るってすっかり忘れてましてね。
まぁTMRのターン見逃しましたよね^^^^
なんか代々木の時着てた衣装だったらしいですよ^^^^
うきょうさん終了のお知らせ^^^^


でもBUCK-TICKとabsのターンは見れたのでとりあえず生きる。
BUCK-TICK鬼かっこ良かった…トークタイムは進行もgdgdで放送事故気味だったけどw
あっちゃんイケメンそしてイケボ…あっちゃんの前髪か黒い爪に私はなりたい←
てかあっちゃんのマイクの持ち方萌えェ///両手持ち…///

absの新曲はまぁまぁ好きなんだけど衣装がね…
本当最近短パン+素足+革靴って格好が多くて困る…
素足で革靴とか大嫌いなので…ダサイから本当やめてぇ…orz

でもSUNAOさんの半ズボンはGJだと思える(^▽^)ハスハス←

NEW ENTRIES

平古場凛生誕祭2023(03.03)
木手永四郎生誕祭2022(11.09)
やっぱり帰路は切ない(10.30)
2日目スタート!(10.30)
景品でもらったTシャツ(10.30)
夕飯終わって(10.29)
休憩は(10.29)
3年ぶりの!(10.29)
田仁志慧生誕祭2022(10.23)
甲斐裕次郎生誕祭2022(08.27)

TAGS

BLAZBLUE TMR Vitamin その他アニメ・漫画 その他ゲーム イベントレポート カイジ コスプレ コルダ テニプリ フィギュア プリキュア 愛犬 黒執事 最遊記 森久保祥太郎 痛チョコ 特命 日常 比嘉 幕末Rock 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS