だいもんまさるウィッグじゃなくて
だいもんだいウィッグだわ…orz
元のウィッグが短過ぎた…
しかも頭頂部に毛が多くてなんか盛りっとする…
そして前髪がどこぞのハイネ・ヴェステンフルス…←
ハイパー金欠だから買い直せないしとりあえずこれでいくしかあるめぇ…畜生ぉ…
3つ並ぶと滾るぅぁぁぁ
去年出来なかったセイバーズ合わせまであと10日…
用意も途中で止まってたので慌てて作業しとります。
とりあえず淑乃のデジヴァイス色塗り完了!
アニメ放送当時にトーマのは買ってたから
ヤフ●クで大とトーマの2個セットを落札して、
トーマのを淑乃色に塗りました。
塗りが汚くて素子には申し訳ない…orz
残りの作業はインナーの衿と腰に白いライン入れて
大のウィッグセットして
大とトーマのブーツカバーとベルトを作る。
同時進行で深夜撮影会の準備もしないと…
久々にレイヤーらしい生活になりそうだ…(遠い目)
もう8月とか…こわぁ…
リアルタイムで更新する習慣が抜けてきててやばい。意味ナス…
今更だけど一昨昨日の7/29(日)に久々にカメラマンしてきた話書きます。
素子主催の11人のオリジナル不良男子高生合わせを撮らせて頂きました。
これだけの人数を撮るの初めてでてんやわんやだった…
立ち位置の指示や構図取りや
撮った写真を確認してもらう為に全員にカメラを見せてくだけで一苦労w
なんせ人数が多いから被写体が動くと修正が面倒なのでカメラマンがせっせと動かなきゃだからね;
勿論全身筋肉痛になりますた\(^q^)/
運動不足には良い刺激になりました^^^^
特にケツの筋肉痛が酷くてね…
カメラ支える為にM字開脚で撮ったり、不安定な机に乗って踏ん張ってたから…
ケツの筋肉痛って辛いのね…特にトイレとか座る時が地獄ですwww
しかし最近有り難い事に撮影お任せする事が多くて
カメラを自分でがっつり握るのが久々過ぎてやばかった。写真本当下手になった。
11人分のデータの責任って重いね…本当糞クオリティで申し訳無さで押し潰されそう…。
やっぱり私に大人数の撮影は無理だわ。
絵をやってた頃も大画面苦手だったし、やっぱり小さい画面の方がやりやすい。
1画面に5人までが限界なんじゃないかなぁ…
何よりピンや2ショが一番やりやすい。
今後は大人数のカメラマンに立候補するの自重しようと思う。
また挑戦してみたいけどもっともっと腕を磨いてからだ…。
でも今回は悔しさも残ったけど良い経験出来て楽しかった!
アフターは1時間半くらいだったから全員とじっくり話せなかったけど
最近初めましてな方と交流する機会多くてなんか新鮮^^
今月はお馴染みなメンバーとの予定続きだから安心しきって気が抜けてるけどw
ヨーコの公式衣装一式でしたぁぁぁぁぁ
今日やっと届いたぁぁぁぁぁ
着てみたぁぁぁぁぁ
クソ暑いィィィィィ
涼しくなったら着ます…
それまでに自毛もう少し伸びろ〜
あ、リュウさんのはお姉のです。
ヒロムとマサトのジャケも欲しいなぁ…
溜めに溜めていたゴバスの感想を今更書く会代表です←
まずは7/8放送の20話〜
相変わらずの録画組…早起き頑張らねばだ…orz
・初っ端からパジャマ姿のヨーコぉぉぉぉぉ
眠そうな喋り方といい、反則な可愛さ…
・エンターさん…映画でも見てストレスデトックスしてくだしぁ…(´`)
しかしフィルムロイドってアンジーが出てきた回のコピーロイドと若干被ってないか?
やはりヴァグラスもネタ切れ感が…;
でもまぁ偽者バトル大好物なので美味しいれす(^q^)
演技の差が面白いよね〜偽ブルーなんか声高くてワロタwww
・亜空間の説明を手伝うJかわええw
ついにマサトが司令室にぃぃぃぃぃ!本当の意味で仲間入りって感じv
この日の撮影が寛也の誕生日だったのかな?(東映の公式サイト参照)
つーか亜空間にいるのがそんなに苦しいならマサトはどうやってバスターマシンを作ったりしてたんだ…?
その辺の設定が腑に落ちないな〜
また赤黄がイチャついてるし…そしてリュウさんはまたはぶられてるェ…
・フィルムロイドが見せたマサトがひどいwwwwwww
キャラ崩壊wwwwwwwなんで消える時Vサイン?www
ヒロムのお父さんとお母さんはわかるんだがお姉さんまでw
お姉さんは現実世界にいるだろwまぁ今のヒステリックな姉より昔の優しかったお姉ちゃんが良かったって事か…
・スペシャルバスター撃つ時のエフェクトかっけぇぇぇ(´д`*)
ヒロムの怒りが現れててイイ!
・ついにロボ最終形体か〜発進する時全員が敬礼するシーン格好良い…熱過ぎる…
整備員の中にコヤマもいるのかと思ったら胸熱…
ゴバスはこの巨大組織ってところが良い!好き!
21話は色々な意味で愛されているリュウさん回w予告だけで神回のニオイがプンプンwww
家族が揃うのが今日だったので私の誕生日ケーキをみんなで食った^^
今年も31のアイスケーキですぉv
こんな時間にアイスとか^^^^
デブ一家乙^^^^
届いたぁぁぁぁぁめっちゃカッコイイィィィィ
これが欲しくて24箱分のチョコボール(お姉の分も食べてるから48箱近く)を毎日食べて応募券集めたんだぁ…
どーりで体重が増える訳だ〜^^^^←
の名が相応しい、相変わらずいかつい顔のキュアピーチである。
フレプリ合わせ楽しかったぁ^^
偶然にも3人とも同じ業者製の衣装で凄く見栄えが良かったしv
何故か今日はプリキュアレイヤーさん多くて久々に沢山交流したり♪
時間足りなかったけど><またフレプリやりたいわぁ〜
3人集合写メはカイブにうpしたのでこっちには紫月ちゃんとの2ショ載せとく。
帰りは紫月ちゃんに三國無双6をゴリ推しする簡単なお仕事をしたぜ(^▽^)
本当6は早くやるべき。絶対ハマるはず。
ああ〜無双6語りたいぃぃぃ今日散々一方的に語って薦めたんだけど早く紫月ちゃんのもとにソフト届けぇぇぇ
無双6薦め過ぎてもう頭の中が無双の事でいっぱいです。
今日何合わせやったっけ状態^^^^← 無双コスしたい…モゾモゾ
やっと入手出来た…!
シフォンのぬいぐるみは間に合わなかったけどorz
そんな訳で今日はフレプリ合わせ!
最近スタジオ続きだったから久々のイベントだ〜
天気悪くて豊島からプラ平に変更になっちゃったけど><
今日は涼しくて気温的には快適なんだけどね〜
と言っていい程アリスのグッズを買ってきている気がするうきょうです。
だってアリス関連の商品みんな可愛いんだもん…
今回は化粧ポーチ。今まで使ってた奴、お気に入りだったから相当使い込んでボロッボロだったので新調。
これくっそ可愛い…いや、やっぱりアリス関連の商品はみんな可愛過ぎる…!
昨日は暑かったけど楽しかったなぁ…
途中から携帯の充電ヤバくて全然リアタイ更新出来なかったけど
空いてたからアトラクションも一通り回って、色々食べて(昼夕以外に夏季限定水饅頭やパイナップルかき氷とかv)、
ミキ耳ねじり鉢巻きつけたうかれポンチでしたが充実した誕生日ですた^^
ビッグサンダーとか4、5回乗ったわw
そういえばドSプラッシュマウンテン二回目乗ったらまた落ちる寸前で止められたwwwあれ怖いので本当やめて下さいwww
金欠過ぎて色々欲しい物買うの諦めたけど
一度でいいから大金持って買い物三昧で夢の国行きたいなぁ…大金は何処…orz