念願の動くじたじたカイジは可愛かったけど理想とはちょっと違ってた…
ところで
働きたくないでござる〜!
って感じで今のうきょうもこんな風にじたじたしています。
今月入ってから土日も全部バイトよ…
次のシフト今日見てくるけど多分16、17日もバイトよ…
だって誰も遊んでくれないオンリーロンリーだものワタクシ…(´;ω;`)
暇で時間を持て余してるとバイト入れれば良かったとか思うけど
いざ出勤前になるとグダグダしたくなる不思議…
さて、深刻な人手不足だからバイト先に貢献してきますよっと
口の端が矢印みたいになってるのがたまらなく可愛い
今日劇場版テニヌの公式サイトオープンして果てしなくたぎってたんだけど
カイジの写メをあげきるまではまだまだカイジ祭続くよ^^^^
しかしカイジ放送する度にこの調子じゃ
もう当分カイジの顔で埋め尽くされるのではないかと自分でも心配になる…←
焼き鳥をモグモグするカイジくん。
これはまさにキスしたくなる唇<●><●>
普段は硬そうに見えて実は意外と柔らかそうな唇…
部屋の片付けをしたいんだがなかなかケツに火がつかない事に定評がある私だよ…
片付けしないなら衣装やるか写真編集しろって感じだけど、それもなかなか手がつかないよっていう…
無意味無気力無目的が私の三原則
おそようございます←
まだまだ祭は続くよ!(`・ω・´)キリッ
焼き鳥をいやらしく咥えるカイジくん。
何このいやらしく目
何このいやらしく口
豪遊シーンは何度もスロー再生で見たけど良い表情ばっかで実に良い
第1話の中で最も萌えた表情<●><●>
「実は…ポテチも…」
「となるとビール一本じゃ全然足りないよね?」
か〜ら〜の この表情である。
こんな顔されたらビールでも焼き鳥でも奢ってあげたくなるだろ常識的に考えて
私が班長だったらカイジからペリカを巻き上げる前に
カイジに奢り過ぎて自分が破産するわ\(^O^)/
このおねだり上手の雄豚めっ…!←
カイジの泣き顔が私の生きる活力
カイジの流す涙が私の飲み水
かれこれ何周目だろうか…
まだカイジ見てるよ。
昨晩は結局朝までカイジにたぎりっぱなしで
13時に起きたものの睡魔が酷くて15時から19時まで寝てしまった…
なんという自堕落。
まるでどこかの無職でギャンブル三昧の廃人の様だね^^^^^^
カイジの乳首
カイジの肋骨
カイジの筋肉
カイジの腰
カイジの腹筋
カイジの二の腕
カイジの髪
カイジの肉体その全てがいやらしい
淫猥 淫靡 淫乱
その体を伝う滴を飲み干してしまえたなら
きっと私は満たされるだろう(何か曲の歌詞風)
この絶妙な上腕二頭筋、三角筋、広背筋、大胸筋。
そして絶妙なアングルとポージング。
ご馳走様ですマッドハウス様oyz
抱き着きたい背中とはまさにこの背中の事である。
原作でも映画でも大興奮だったシャワーシーン
待望のアニメ版シャワーシーンは一番エロかった…
良い体過ぎるだろ…抱いてくれ
しかしカイジは抱くより抱かれる側のはずだ…←
そして明らかに一期で全裸にされた時より体がたくましくなってるwww何があったのwww
脱いだ服は私が抱いて寝るので洗濯しないでそのまま下さい。
てかパンツも労働者はみんなお揃いなのな…
脱ぐ仕草さえも愛しい。
じっくり30分脱衣シーンでも私は構わなくってよ…?
借金戦士 ギャンブル廃人 参上!
アニメ二期がヤバ過ぎて絶賛カイジ祭中。
リアルタイムで見てその後すぐ録画したのを見返して
気に入ったシーンをスロー再生してリピート。
写メも14、5枚撮ったから感想と共に載せてくよ!
自分の鑑賞用にな!ネタバレ注意!
しかしこのニット帽とサングラス何処で買えるかな…