キュアハンドクリーム!←
バイト先で売っててずっと欲しかったみかんの香りのハンドクリーム
この間意を決して買おうとしたらうちの店での取り扱い終了しちゃってた…
でも買う気満々だったからどうしても欲しくてわざわざ特注したっていう(笑)
ついに手元に来た!嬉しいなぁv
めちゃくちゃ良い香り!
みかんの香りに包まれておやすむ(^ω^)
店長美しいよ店長…ハァハァ
だが、赤毛…!
どう見ても赤毛…!!
あろうことか赤毛…!!!
部屋に新しいプリンターと収納ケースを入れるべく、片付けをしてるんだけど
なかなか時間がかかる上にかなり腰にきている…←
そんな私は今日から三連勤…
春休みも残り一週間きってるよ…泣ける…
この表情めっちゃ可愛い
女の子みたい
しかし赤毛…!
まさかの赤毛…!!
紛ごうこと無き赤毛…!
最近鼻詰まりが酷過ぎて完全に安眠妨害状態…
なかなか寝付けないしやっと寝れても眠りは浅いし
何度か息苦しくて目覚めるけどそうするとまた寝れない。
夢見も悪くて起きると疲れてる。そんな毎日…
寝ても寝ても寝た気がしません。眠気がとれません。
はぁ…部屋の片付け始めなきゃ…
店長キタァァァァァ(゜∀゜)ァァァァァ
美しい!めっちゃ美しい!
が、赤毛…!
やはり赤毛…!!
あがいても赤毛…!!!
店長はどう考えても黒髪だろぃJK
そして申し訳ないけど音響監督そこどけと思ってしまいました本当にごめんなさい
バイトまでお昼寝しようそうしよう
OPの続き。
これって競馬場の食堂なのかな?
モニターで結果を見てガッカリしてるカイジくん。
顔wwwww愛しいwwwww
今回地下チンチロの序盤だったから本編に特に目立つシーンが無かった。
のでOPED写メしかないよ!残念!(物足りない的な意味で)
さ、寝よう←
カイジ2話ネタバレ!
今週もカイジ祭だよ!←
1話はOP無しで一期のあらすじだったから2話にして初OP!
ニット帽カイジ大活躍過ぎワロタwww俺得www
スロー再生で激写したワンシーンなんだがこのカイジ可愛過ぎるだろJK
この口…!この口が…っ!
きた!
お姉に買ってもらった!
と、言ってもPC周辺機器とかゲーム機はお姉の会社がお金が出るからタダだよ!←
これでやっと名刺刷れる!
そしてカイジはじまた
出勤前に眼レフ持って近所で桜の写真撮影v
昨日の土砂降りにも負けず、美しく咲いていた…
さて、お仕事頑張ってきま!ノシ
おい、美心そこ代われ。
しかも顔が股間に近過ぎるよ!
破廉恥な!羨ましい!←
しかしEDの美心可愛いと思ったのは私だけか?
泣き顔とか可愛いと思ったんだがw
第1話のカイジ祭はこれでラスト!
と、言ってももうすぐ2話放送しますがね\(^O^)/
こんなペースで大丈夫か?
(私は)大丈夫だ。問題ない。
EDの。
美心にサンドウィッチ食べさせられて頬を染めるカイジ。
口の端にお弁当つけてるわよカイジくん!ペロペロペロペロペロペロ←
ところで、今日(正確には昨日)人生初の選挙に行ってきました。
選挙権あっても今までは興味が全く無かったんだけど
ようやく「この人の方がいいんじゃないか」とか
「この人は嫌だ」って思えるだけの関心が私にも芽生えたみたい。
「どうせ私が1票入れたって結果は変わらないよ」
とも正直今までは思ってた。
でもじゃあそういう人がどれだけいるのか
って考えたら10人いればその人達の投票で10票になるし、100人いれば100票になる。
だからやっぱり投票しようと思える人がいて、投票に行けるなら行った方がいいなと思った。
しかし投票する時ってガン見されててちょっと緊張して投票する時に投票箱に用紙引っかかったwww