羽根ぼうき

コスプレイヤーうきょうの日常。脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
コスプレイヤーうきょうの日常。






脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
ここにある西川家の家紋

ここにある西川家の家紋

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今日はついにCLOUD NINEのライブ!
ドキドキドキドキドキ

(タイトルはまたまたイナフェスの名言)

何度行ってもやっぱりライブ前は特有の緊張感があるなぁぁぁうおぉぉぉぉぉぉ


今回のツアーはチケット競争率が高いから他取れてないし、
譲ってくれる方も見つかりそうに無いから多分一回きりしか行けないだろうし、この一回で全部出し切るつもりで楽しんでこなきゃっ

てか今回Tシャツ買うか買うまいかまだ悩んでる…うーん…
狼煙を上げろ

狼煙を上げろ

『CLOUD NINE』の特典DVDをやっと見た。

タイトルはイナフェスで貴教が叫んでた言葉。マジカッコイイ。
そして大ちゃんとの2ショットに胸が熱くなった。
今回のアルバム一好きなPearl in the shellで大ちゃんの登場。
鳥肌と涙が止まらなかった…

大ちゃんが「大きくなったよね」ってふざけて言ってたけど、
それはきっとTMR西川貴教として成長したねって意味だと思う。
感慨深いなぁ…
キス顔 カイジ

キス顔 カイジ

カイジ祭中断し過ぎ\(^O^)/

OPのラストをスロー再生して瞬きで目を閉じた瞬間を激写。
鼻血垂らしながらキスをねだるカイジくん。
SA★I★KO★U


さて、CLOUD NINEの初回特典DVD鑑賞でもするか。
2ヶ月ぶりの

2ヶ月ぶりの

カラオケ!

行ってきた^^
花粉の時期は鼻詰まり+喉が死んでるからカラオケ行けないんだけど
そろそろ鼻喉の調子も大丈夫かなって事で歌ってみたら
鼻声+久々過ぎて声出ない+更に音痴になってた\(^O^)/
ちょっと行かないとすぐこれだよ…

でも音外しても気にせず思いっきり声出せてスッキリ☆
ゴールデンボンバーのライブ映像も見れて楽しかったわ〜♪
やっぱカラオケ大好きっ
ミーを助けて下さーい

ミーを助けて下さーい

と言わんばかりに立ち寄ったゲーセンでペガサスのキーホルダーが取りやすくなってたから100円で救出。
ペガサス愛しいよペガサス

誰も狙ってくれなかったのか残り物みたいで
他の景品の中にポツンといたよwww
私はペガサスの事遊戯王一愛してるからね…!


そんな訳で春休み明け学校初日の帰りです。
今日は登校日なんだ
今日は登校日なんだ
まだまだ続くよ夏休み
みんなで行こうよ
青い…海…(Byあずまんが)
新入り子ポカブ

新入り子ポカブ

帰りにゲーセン寄ったら小さいポカブ見つけたから800円で救出してきた!
可愛いぃぃぃぃ

なんかファミリーみたいだ…癒される…
鼻血 カイジ

鼻血 カイジ

まだ写メ載せきってないのに…
一週間早過ぎワロタ

OPの鼻血カイジ。俺得すぐる
鼻血萌えるわぁ…そしてカイジは鼻血似合う(*´∀`)


かく言う私は課題用の画材買いに行く為に電車なう。
バイト以外で外出るのだりぃよマジで…
ってうだうだしてたらこんな時間だよ馬鹿だねー^^^^
スイプリの今後を考察する

スイプリの今後を考察する

今日の放送(10話)を見たんだが、
この子どう考えてもビートじゃね…?

追加メンバーのネタバレ画像が本物だとしたらこの子がビートで間違い無いと思う。
てっきりセイレーンが改心してビートだと思ってた(セイレーンの登場でかかるBGMがそれっぽいから)が、
多分この子がビートで、シンフォニーも別で出てくる気がする。

で、今回ラストでセイレーンが一人ぼっちで月を見てたけど
多分月のパワーかなんか(←)でプリキュアの力を得て
キュアミューズになるとみた。
多分ミューズはミューズで5人目ポジションなんじゃないかなぁ


しかしスイプリ1年あるいはそれ以下で終わるんじゃないかと思うくらいハイペースで進んでないか?
まぁ何にしても今後の展開が楽しみだ!

あとオールスターズ映画早く二回目見に行きたい…
「出会いと別れはセットなんだよね」

「出会いと別れはセットなんだよね」

マリみての聖様のセリフ。


私は本当に出会いとか別れとか大嫌いなんだよね。
五月病はよく聞くけど、私はそれ以前に四月病が酷い。

春は嫌い。
花粉も飛ぶし、生活環境が変化したり、自分を取り巻く人も変わる。
今日それを改めて感じたというか、色々考えて凹んだ


今日バイト中に卒業したアルバイターが遊びに来た。
一ヶ月ぶりくらいに会って凄く懐かしくて安心して嬉しかった。
私はバイト先が大好きだし、一緒に働いてる人達も好きだった。

でも今年丁度一斉に9人辞めて
最近は残った数名か新人さん数名とでシフト回してたから大体いつも同じメンバーで正直ずっと寂しかった。
その人達が嫌いな訳じゃないけど、ずっと仲良くしてた人がいっぺんにいなくなったからなんかお店の中が静かだな、って…

実際、節電の為に店内BGM切ってるから店内静かなんだけど
それだけじゃない何かが足りない気がしてた。

今日遊びにきてくれて、しばらくみんなでお喋りして、
またねって別れた後物凄い寂しさに襲われて仕事中に何度も泣きそうになった。

そして更に追い討ちをかける様に今日シフト一緒だった子も受験の為に今度退職する事が決まった。
「今まで有難うございました」
って言われて、その時は冗談を言ったりして笑って話してたけど
その子がいなくなってからの事を考えて更に凹んだ…

みんなみんなずっと一緒だったらいいのに…
春になる度何度そう思ってきただろう。

『出会いと別れはセット』

きっと新しい素敵な出会いもあると思う。
そんな事はわかってる。でも、やっぱり別れは、辛いよね…


添付は退社した同期の子からこの間貰った手紙。私の宝物。

NEW ENTRIES

平古場凛生誕祭2023(03.03)
木手永四郎生誕祭2022(11.09)
やっぱり帰路は切ない(10.30)
2日目スタート!(10.30)
景品でもらったTシャツ(10.30)
夕飯終わって(10.29)
休憩は(10.29)
3年ぶりの!(10.29)
田仁志慧生誕祭2022(10.23)
甲斐裕次郎生誕祭2022(08.27)

TAGS

BLAZBLUE TMR Vitamin その他アニメ・漫画 その他ゲーム イベントレポート カイジ コスプレ コルダ テニプリ フィギュア プリキュア 愛犬 黒執事 最遊記 森久保祥太郎 痛チョコ 特命 日常 比嘉 幕末Rock 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS