やろうZE★
ってお姉と色違い・お揃いで買ったコートが届いた!
なんという厨二具合^^^^最高^^^^
元々私がこのコート見つけて一目惚れして
「これでオリジナルとかしたいよね」
って言ってみたらお姉が超乗り気になってくれてねw
しかしこれで一着16000円程度ってのは安いよな…
今見たら完売してるし…買っておいて良かった…
早く着たいな〜♪
タイトルは3月にスタジオ行った時に私の携帯を見たスタッフさんが言ったセリフ(※実話)
そんな私の紫まみれの比嘉厨携帯が更にパワーアップしました←
今日ふらりとゲーセンに立ち寄って
紫色のキーホルダー類をゲット。
やじるしがついてるのが新入りv
最初に紫と白のしっぽを見つけて
「うはっ!なんという比嘉カラー…!」
と思い、しかも取りやすくなってたからやってみたら
何故か周りにあった別のキーチェーンにアームが引っかかり
紫の子を避けて4つも色違いのストラップが取れたwww
水色+白、赤+白、桃+白、白の4つ。
水色はカートにでもつけよう。あとの3つは里親募集中(笑)
紫グルーミーと紫棒人間は別のゲーセンで取った。
棒人間はポーズ変えられるからバイキングホーンでもやらせようかしら^^
それにしても重過ぎて携帯いじってると手疲れる…
その内どれか外して別のところにつけるかもw
なんとか寝る前に衣装本体終わらせたかったんだが
裏表間違えて袖つけてほどいて
脇を縫い過ぎてほどいて
なんて事を繰り返してたら腰から下が終わらなかった…
あと袖も広がり過ぎたから詰めないと…
まぁでもそれっぽくはなったからよし。
本当袖とか襟とかある衣装作るの大嫌い!
両袖一発で成功した事なんて一度も無いよ!絶対1回はミスるよ畜生!←
さ、寝よ寝よ…
超尊敬してる大蛇丸レイヤー様のメイクを参考にしてやってみたんだが…
邪悪さが足りねぇ…
まだまだ修行不足ですぜ…
ノーメイクで大蛇丸様が出来る顔になりたい割りとガチな話で
出来た。
大蛇丸のイヤリング。
紫だと思ってて絵の具買ったら青だったw
ので青い紙粘土の色そのまま。
針金で形を作って紙粘土付けてったんだけど
この100均の紙粘土がクソ使いづらかった…時間かかった…しかも超臭かった…これはもう使わん…
微妙に大きさ違うけど
でもそんなの関係無いZE★
何を作ろうとしてるかおわかりになるだろうか
上手い事出来るかなぁ
録画しておいた一昨日のスイプリ見た!
今回フラグ過ぎるだろ〜
ある意味今回でプリキュア勢揃いしたw
もう和音と聖歌が追加プリキュアで間違いない。
苗字が西島と東山だし。
和音は登場した瞬間見てわかったけど、聖歌先輩は気付かなかったなぁ〜
てか最初から苗字確認してればわかった事だったなw
響に似た境遇の和音と
奏に似た境遇の聖歌。
ここ二人がくっつくのか…楽しみだ…←
そしてセイレーンがミューズで5人目。
バランスとしとも丁度良いね^^色のバランスは微妙だけど^^
久々にウィッグいじった。
大蛇丸様のあのサラサラストレートに近づく様に丁寧に梳いたんだけど
まだまだ毛量が多いかな…
やっぱり自毛で大蛇丸出来る様になりたい
でもいつも鬱陶しくなって自分で髪切っちゃうんだよね…
腰まであった時が懐かしいわぁ〜今となっては邪魔過ぎて考えられんw
「冷凍みかんなんて曲はないよ?!」
兄貴それ冷凍みかんちゃう…
それイグナイテッドや…
ライブ死ぬ程楽しくて暴れまくった
荒ぶり過ぎて久々にヘドバンもしてしまった…
首痛いしちょっとクラクラして、喉もカラカラで汗も止まらないし息もきれたけど
その疲れが最高に心地良くて。
みんなで跳び続けて会場が震度3レベルで揺れても、
目の前のスピーカーからの音で耳がおかしくなっても、
ドラムの音で心臓がノックされても
幸せで幸せで幸せで幸せで。
有難う。本当に、ありがとう。
一階二列目だった…
嘘みたいな本当の話
私今日で死ぬのかな
でも幸せだから平気
もうすぐ神に会える
こんな近くで見れる
だから悔いはないよ
それくらいの気持ちで楽死んでくる