可愛いけどよくよく考えると月森がこんな笑顔とかキモイよね←
柚木の次は月森を攻略。
このフォトスタンドをプレゼントするイベントが大好き。
コルダの中だと柚木が一番好きで
じゃあ二番目は?っていうと月森&土浦で物凄く悩む…
ゲーム版で考えるなら月森、
原作コミック、アニメ版で考えるなら土浦かなぁ
ゲームの月森のデレ方は異常。アニメはデレ不足。
対して原作、アニメでは優しくて格好良くて惚れる要素しかない土浦はゲームでは少し気が強いと思う。
しかしこう見えてコルダ買ってキャラ知らなかった時
第一印象では志水狙いだったっていうんだから自分でも驚きであるwwwじゅんじゅんが好きだったからね〜
さ、バイト行ってきやす。
帰って来たら土浦攻略するかね。
あれから朝までコルダしててあっという間にクリア^^
慣れると早いから楽でいいよね〜
さて、これからバイトだ…
なんと12日ぶりの出勤w
久々過ぎて仕事出来る気がしない^^^^
不安だったのかバイトに行く夢を見たぜ…
はーい(^o^)ノ素直にいじめられてまーす
私がMに目覚めた思い出のイベントである^^
久々にPSP版の1起動。
全曲100%目指すだけのつもりが気付くとついつい柚木様にちょっかい出してる自分←
あっという間にブラック化。久々でもイベントとかプレゼントとか結構覚えてるもんよね〜
スパコミから帰ってきてから5時間くらいずっと寝てた\(^O^)/
そんな今日の戦利品〜
◆エターニアプチオンリー特製ウィス
◆エターニア キルメル本
◆グレイセス レイモンアンソロ
◆コルダ 柚日本×2
あと企業出展で水銀燈のウィッグと、新宿のオカダヤで水銀燈の羽根の材料買ってきた^^
量は少ないけど満足満足♪
スパコミでコスプレOKは初めてだったけど、西3・4と広場が丸ごと撮影スペースで
しかもすいてて快適そうだった。
東ホールには企業ブースやカフェスペースもあって
特設ステージでは声優さんのライブやってた!
井上和彦、神奈延年、伊藤健太郎、勝杏里、かないみか
という豪華メンバー!超近くで見れた!ラッキー★
かないさん大好きなんだけど生声可愛かったぁ(´q`*)
今回のスパコミは今までとはまた違った新しい要素盛り沢山だったけど行って良かったv
めっちゃうめぇ
スパコミから帰ってきて超遅いお昼ご飯\(^O^)/
久々の即売会で疲れた…
見た!
このまま追加2人の前にミューズが先に仲間入りするのかなぁ
しかし和音と聖歌のフラグもビンビン過ぎるよねwww
次回はハミィとセイレーンの過去話!超期待!
画像は昨日イベント帰りに乗り換え駅で見つけたガチャガチャ。
3回やって見事にバラバラ^^^^^^
でも何故か響が制服で奏が私服という、微妙な組み合わせだから
メロディとリズムで並べたいな(´・ω・`)
と、姉に言われた大蛇丸の腰のしめ縄ですが。
なんと改めて数えてみたらこれ作るだけで合計10時間かかっていた事が判明^^^^
だって作業用BGMで流してた金色のコルダ一期アニメが1話〜20話まで見れたんだもんね^^^^^^
不器用+作業遅過ぎワロタ\(^q^)/
良い布が無くてグラデーション布にしたから
グラデーションのバランスも考えつつ細長く切った布を
ひたすら筒状に縫い合わせて、
裏っ返して、
綿詰めて、
針金入れて、
この作業の繰り返し。
最後に装着した時どうバランスを取るかが本当苦労したけど、
頑張ったかいあってそれなりに見れる出来になって
本当頑張って良かったなって思った(ノд`)゜。
勿体無いからもっと着てあげたいなぁ
とにかく、こいつのせいで一睡も出来てないのでもう寝る。限界。
腰に巻いてるしめ繩みたいなの、やっと完成した…
想像を越えた大変な作業だった…
まさかの貫徹だ…
早く荷造りしてシャワー浴びなきゃ…
今日着る予定だったキュアドリームの衣装が今日届いたんだが^^^^^^
まぁ結局手直し必要だから昨日届いてても無理だったと思うけどね。
でも、やっぱりなんか、悔しいよね、っていう^^^^