今日から二週間デッサン週間で1限から登校とか…
GW明けにキツイぜ…
GW終わると次の祝日は7/18という事実。
5月病患者に鬼畜過ぎる\(^O^)/
元気を出す為に家出る前に昨日の堂本兄弟見てきた。
昨日リアルタイムでも見たけど平泉成のモノマネからドナルドのモノマネをする貴教の可愛さは異常。
そしてクオリティの低さも異常^^^^
PCから更新。
今日あるはずだった58オンリーは震災で10月に延期になったけど
せっかくなので58写真をぺたりv
58滾るよ58(´д`*)
58が足りないぃぃぃ
最遊記が足りないぃぃぃぃぃ
スイプリ面白くなってきたぁぁぁ
セイレーンがキュアミューズと思わせておいて、セイレーンとミューズが同時に現れる…
ありがちだけど続きが気になる展開だぁ〜
しかしミューズの正体は誰だ回が続いてるのはちょっと飽きてくるよな;
スイプリの脚本は同じ事繰り返す傾向にあるのが欠点。
そろそろ明らかにするか一旦別の話を挟むべきだと思うなぁ
今回超久々にエレンの姿になったけどエレン好きだからもっと出して欲しいんだけど…
あとハミィ人間化まだぁ?(´q`)
バイトから帰ったら届いてたんだけど、
まだ開けて中身一通り見ただけ…
今日もシフト入ってるし、やらなきゃいけない事あるし、眠いのでまだお預け…ぐぬぬぬぬ…
おやすむっ
フリンジ羽根をグルーガンで接着。
足りない部分はバラ売り羽根で埋めて、縁にベビーマラボー羽根を貼って仕上げ。
奥が仕上げ済み
手前が仕上げ前
羽根の材料!
フリンジ羽根1m 1300円
黒羽根15本 330円
ベビーマラボー羽根 850円
黒フェルト 100円
黒針金 100円
黒グルー 100円
今から作り始めるっ
へヴン状態!みたいなのが撮れてしまったじゃまいか。
カラオケで『CLOUD NINE』の曲歌うと抽選でサイン入りポスター当たるっていうから行ってきた。
Pearl in the shell歌ったらこんな動画が…!
「しっとりセクシーに歌ってね★」
とか言われたけど、この曲歌いこなせるのは貴方だけやわ^^
かかったけどなかなか上手くね?
自分で言うのもアレだけどゴーヤーがこんなに上手く描けるとは思わなかった…
しかしもう当分描きたくはないです^^^^
手痛てぇ