とか超懐かしいw
学校までの通り道にサン宝石のお店出来たから寄ってみた。
めっちゃ好みの紫シュシュを見つけて即買いv
これ190円とか流石サン宝石安いぜ…
お姉がオススメするメーカーのイヤホンを
「紫のがあったからお前も使ってみな」って買ってくれたので
今日から使ってるんだけど、音質めっちゃいいなぁコレ!
電車とか周りの雑音を防ぐ事を考えて作られてるらしいから通学中に最適v
これで千円とか…安…
今まで音質微妙な2千円近いイヤホン使ってた自分バカス…
iPod touchのカバーも紫だし、これでイヤホンも紫になったよ♪
息が出来ない
これを見てクッションをぶん投げて暴れ回る程度には萌えている
DSを投げて壊したからPSPは投げない様にしないとね^^
この台詞最っっっ高に萌えた
私は貴方だけのものよ安心して!←
今夜はカイジの放送日だ。
カイジ見終わったらお風呂入ってすぐ寝たいがコルダやりてぇ…
明日の授業無くなれ←
夕飯前に結構寝たからもう朝までコルダしたい。
けど明日バイトやねん…流石に寝ないと辛いやん…
マジ明日以降の授業無くなれ←
このイベント最高www
2はキャラの立ち絵に距離感あってイイネ!
まだ攻略してないからわからないけど、
個人的に加地くんは苦手系な気がしてならない…。
天羽ちゃんが撮った日野ちゃんの写真を買い取るイベントで若干引いたwww
「こんな事もあろうかと、お年玉の半分を財布に入れてるんだ!」
お年玉てアンタ…www
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
キタァァァ
昨日からコルダ2fプレイ開始して
やっと一回目のコンサート終了したところでブラック化ktkr!
ハァハァハァハァ
銀様ウィッグ出来た!
スパコミで安く出展してたから初めてガタケットウィッグで買ってみたんだけど
毛質はくるくると同じ様な感じで毛量は少なめ。
毛質は微妙だけど毛量が少ないからあんま絡まないかも。
あんまセットしなくて良い髪型なら有りかな。
梳く必要が無いから助かる。
しかし銀髪…鬼門過ぎ…