無性にぬりえがしたくなったのでスイプリぬりえを買って塗り始めた訳だが。
ここまで塗るのに1時間。
やはり子供の頃のように単純にはいかんな…←凝り過ぎ
がこれである^^^^^^
目に痛い程カラフルね^^^^
プリキュアオールスターズDX3超良かったわぁ…
先輩風吹かしてる歴代プリキュアに対して、初々しいメロディ&リズムという感じでw
まだまだ未熟なスイプリ二人だけど愛し合ってる具合は半端なかったな!
ひょっとすると歴代一番の百合っプルかもしれない…
映画見て尚更響が好きになった。
のぞみと並ぶくらい好きだ…あの泣き顔にやられた…
まぁ一番の俺の嫁は相変わらず可愛かった訳だが、
キャラによっての贔屓が凄くて
ホワイト、アクア、マリン、ブロッサム、メロディはかなり贔屓されてた気がする。
あとミントの男らしさ(←)が異常だった…何あれどういう事なの…
何より満と薫が3回くらい映ったのに大歓喜!しかし何故メインで登場させないし…
話をまとめると、
かれん×くるみ(ミルク)最高ですよねってゆう。コン・テユ。←
映画プリキュアオールスターズDX3見てきた!
お姉とプリキュアに盛大にたぎりつつ、ランチは久々にてぃーだに来て沖縄料理v
実はいくつかあるんだけれども。
16日にお姉と秋葉原行こうかって話してるから
何着ようかなぁと色々考えてずっとお蔵入りしてた水銀燈でも着ようかと。
この間大々的にクローゼットの片付けした時奥底に衣装しまっちゃったからわざわざ掘り起こして着てみたよ^^^^
本命は薔薇水晶だけどやっぱこの衣装はテンション上がるなぁ(*´ω`)
色々手直ししなきゃだけどなかなか出来が良いのに確かセールで2、3千円で買ったのよこれw
羽根も作らなきゃな〜
が欲しい。私もお守りにする。
今日はスイプリちゃんと録画した!そして見た!今回の話好きだわ〜
響奏萌え過ぎるだろ畜生
それにしても響可愛いな畜生
響に抱きつかれて照れるセイレーンも萌ゆるぜ畜生
あと三人目は間違いなくセイレーンがキュアビートだと確信している。
で、四人目があのOPのマスクの人ね。
スイプリやべぇよパねぇよ早くコスしたい。
明日急遽プリキュアオールスターズ見に行く事になった!楽しみ過ぎて禿げる
パンストカフェ→日暮里→新宿ルートで散財してきますた(^q^)
日暮里では大蛇丸の布を買い、
新宿では大蛇丸用にドーラン買って久々にゲーセン巡りしてきた。
ずっと余裕がなくてゲーセン行けなかったから久々のクレーンゲームに熱くなり過ぎて3千円吹っ飛んだ^^^^
でもお目当てのポカブを救出する事が出来て満足!
我が家の新しい仲間、三匹目のポカブちゃんv
あと2、3匹くらいお迎えしたい←
私に助けを求めてるポカブを見つけたら必ず連れ帰る!
それが私の使命!キリッ
今日2倍ポイントデーだったから仕事終わりにお買い物してきた^^
バイト先で置いてるスイプリ商品抑えてきたぜ(´∀`)←
あとスーパーで響のキーホルダーが値引きされてたから2個目買っちゃったv
5の時全然こういう商品買わなかったから
スイプリは後悔しないようにどんどん散財するんだ!
スタジオなう^^
素子のピン撮ってる間チョコプリン食べてるぉ