してきた!
あ、勿論今回は現場の方達に許可とってねw
昨日ようやく周りの足場とシートが外されて外観があらわになったんだけど
出来上がったら綺麗で可愛らしい雰囲気になったv
内部はフローリングが張られて、ドアもついて少しずつ壁紙が張られ始めてる^^
早く私の部屋も壁紙つかないかな〜(*´ω`)
久々に課題で徹夜。
朝方はマジ眠くてしんどかったんだけど
外出たら暑さで眠気吹っ飛んだわw
徹夜のお供に昨日コンビニで気になって買ってみた冷凍パインキャンディ食べてたんだが
これマジで噛むと冷たくて美味い!
ただ私にはちょっと酸っぱ過ぎてお陰で作業中目が覚めた(笑)
酸っぱいの苦手だからあんま一気には食べれないけど徹夜の時や暑い時にこれイイネ^^
買った!
発売記念特価で明日まで安くなってて
ヨド●シのポイントで丁度買える金額だったからベルティエより先に買っちゃったv
しかし子供サイズだからストラップつけても肩からしょえなくて涙目\(^O^)/
まだ5月くらいの感覚なのに気付いたら自分の誕生日だったっていう\(^O^)/
時間経つの早過ぎこわぁ…
今年はプレゼントに単焦点レンズとカメラバッグを頂いたよv
いつも鞄にカメラぶち込んでたけど
レンズも3本目だしこれからはちゃんとカメラバッグで持ち歩かなきゃね!
レンズも明るくて綺麗でイベントで使うのが楽しみ(*´∀`)
衣装出来たー!
初めて裏地(みたいなもの←)をつけた。
もう二度とやりたくねぇ…
そしてまた肩が上がらないよ^^^^
私が衣装作るといつも肩上がらなくなるよ^^^^だって作り方適当だもの^^^^
誕生日は明後日だけど家族が揃うのが今日だから
ちょっと早めのBirthdayパーリィ♪
今年は31のアイスケーキv
名前とHAPPY BIRTHDAYは自分で書いたんだけど
HAPPY BIRTHDAYが後半きつきつになったwww
暗器!
昨日スプレーしておいたから今仕上げだけして完成^^
一応アニメ参考にして暗器用意したんだけど
ヨーヨーとかのコミカルな武器も入れても良かったかなぁ〜(´〜`)
まぁ今回はこれだけあればいいやw
巨大フライ返し完成〜!
着色して接続部分をボルトで固定し、黄色い布を巻いて出来上がり♪
全長118p。ボルトを外す事で2分割が可能。
強度はそれ程強くないから優しく扱わなきゃだけど
重さも抑えられたし、思ってたより形になって良かった^^
思わず壁紙にした。
auの嵐ポスターのこの写真が本当好きでね!
地元駅でも貼ってあっていつも見る度ニヤニヤしてたのに
今日ポスター変わってて泣いた…
写メっておけば良かったと激しく後悔…
私の本命は大野くんで相葉くんは二番目に好きなんだけど
この写真は相葉くんのイケメンさにしか目がいかない。テライケメン(*´q`)
auのサイトでCM動画99個見るとダウンロード出来る壁紙わざわざダウンロードするくらい
この相葉くんが目の保養です///
巨大コテの続き。
スチロールボードだけで返し部分を作ろうと思ってたけど、強度が足りないから板とスチロールボードにした。
返しの形に切った板とスチロールボードを持ち手との接合部分が互い違いになるように貼り合わせて
ボルト用の穴を空けたところまで。
あとは色塗って持ち手に黄色の布巻くだけ!
おやすみ!