羽根ぼうき

コスプレイヤーうきょうの日常。脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
コスプレイヤーうきょうの日常。






脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
速報写メ送ろうと思ったが

速報写メ送ろうと思ったが

お姉からナンジャのメニュー写メ送られてきてファミレスでガチ嬉し泣きした

嘉の字を全面に出してくれた事が嬉しい


泣き出したら沫リに「そんなに比嘉好きなんだねw」って笑われたw
大好きやねんw好き過ぎるて辛いねんw
柚木ウィッグ

柚木ウィッグ

で実は凄く紆余曲折ありまして^^^^

今日はスタジオで素子とドリクラ合わせ&フリー。
ドリクラの魔璃とフリーの柚木のウィッグは1ヶ月くらい前に買っておいたのに
いざカットしようと柚木のウィッグを開けてみたら紫っていうよりめっちゃ黒くてね…
泣いた。色間違えられたのかな…
こんな黒いの選んだつもりはなかったんだけど…

他に使える紫ウィッグ無いしそれで妥協しようと思ったけど
やっぱり気になって、
でも金欠だし都心まで買いに行くのもアレだったから
昨日スイパラ帰りにらしんばんに寄っていいウィッグあったら買おうって事で行ってみたら
超少ない品揃えの中に色も長さも完璧なのが1個だけあった!
もう運命としか…っ(泣)


他のキャラに変える事も考えたけどどうしても柚木やりたかったから
痛い出費だけど満足(^-^)

似合うかは別としてね!\(^O^)/
今朝雨だったから

今朝雨だったから

イベント参加中止したのに雨止んだ上に晴れたとか…


イベント中止にしてお姉とママンと三人でスイパラ行って来た。
明日ドリクラ着るのに食い過ぎた…ヤバイ…
スーパーミュージカル聖闘士星矢

スーパーミュージカル聖闘士星矢

見てきた!
4列目だったんだけど1列目が舞台脇の席だから実質3列目でめちゃくちゃ近かった…

聖可愛かった…
たけちゃんでかかった…格好良かった…
まっちゃん良い役だった…
ヤスカ歌上手になってた…(でもとちった…)

たけちゃんと聖がラスト手繋いだり、ヤスカvs聖だったりですげぇたぎったわぁ〜!


ゴースト聖闘士マジ格好良かったなぁ…
一人一人の持ち歌も良いし…
なんだかんだ言ってもやっぱり元気くんの演技と歌が一番良かったんだけどねw大好きだ

舐めてかかってたけど凄く楽しめた!もっかい見たい><
沖縄ランチ♪

沖縄ランチ♪

またまた大好きな沖縄料理の店、てぃーだでランチv
ラフテー入りカレーうまうま(^〜^)

もうすぐ星矢ミュだよ…緊張MAX…!


しかしてぃーだの目の前の劇場とかなんと好都合w
ヴァイオレット星人うきょう

ヴァイオレット星人うきょう

タイトルと写メは素子のリアタイよりw
私の持ち物が紫過ぎるってさ\(^O^)/
写メにはノート、手帳、ペン、携帯、時計が写ってるけど
あと鏡とiPodとブレスレットとシュシュとペディキュアも紫でした^^^^


そんな私は今日も紫を沢山身につけてスーパーミュージカル聖闘士星矢を見てくるよ!
昨日から異常に緊張してて今から死にそうです(^q^)
比嘉キャス4人、まっちゃん以外は初めて生で見れるからマジ泣くわ…
これがリア充ってやつか!

これがリア充ってやつか!

学校終わりに新宿で素子とご飯してきた!
サイゼ行き〜のファッキンでデザート食べ〜ので
16時から21時過ぎまでだべったわぁ…楽しかった!

そんで素子から誕生日プレゼントで紫色のカメラストラップ貰った(*´Д`)
流石私の趣味をわかってらっしゃるw超可愛いv
ストラップ欲しかったからめっちゃ嬉しい♪
これでカメラバッグもストラップも紫★ヤッタネ(>∀<)b


こ、これがリア充ってやつなのか…!←
嬉しいんだか悲しいんだか…

嬉しいんだか悲しいんだか…

お姉から聞いて初めてコルダの新作が出る事を知った…

しかもモバゲーで…orz


せっかくコルダ2のキャラで新作なのにモバゲー…
だから23、24日にやってたネオフェスのコルダ陣は2のキャラ表記だったのね…
ダイサクが水嶋でなく柚木役として出演だったからネオフェス超行きたかったんだけどモバゲー…

ぶっちゃけモバゲー嫌いです…客を客と思わない姿勢が嫌。
つーかネオロマは最近方向性見失い過ぎだ…
オトメイトとコラボとかなんかもう別ジャンル過ぎてついていけないし…


でもシナリオ書き下ろしとか言われたら悔しいけどホイホイされそう…←
ゲーム性は期待出来ないから携帯小説感覚で見る感じだろうけど

公式サイトのPVの柚木に全部持っていかれた
「こんばんは。マドモアゼル…」
くぁwせdrftgyふじこlp 死ねる
紫かき氷

紫かき氷

バイト帰りに地元のお祭り寄ってきた^^
規模は小さいけどお祭りならやっぱり
チョコバナナ、タコ焼き、ソースせんべい、かき氷は食べなきゃね♪

今年はグレープ味があったから紫のかき氷vうまうま(^ω^)

NEW ENTRIES

平古場凛生誕祭2023(03.03)
木手永四郎生誕祭2022(11.09)
やっぱり帰路は切ない(10.30)
2日目スタート!(10.30)
景品でもらったTシャツ(10.30)
夕飯終わって(10.29)
休憩は(10.29)
3年ぶりの!(10.29)
田仁志慧生誕祭2022(10.23)
甲斐裕次郎生誕祭2022(08.27)

TAGS

BLAZBLUE TMR Vitamin その他アニメ・漫画 その他ゲーム イベントレポート カイジ コスプレ コルダ テニプリ フィギュア プリキュア 愛犬 黒執事 最遊記 森久保祥太郎 痛チョコ 特命 日常 比嘉 幕末Rock 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS