羽根ぼうき

コスプレイヤーうきょうの日常。脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
コスプレイヤーうきょうの日常。






脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
配られなかった名刺

配られなかった名刺

日付変わっちまったー

昨日はプリンターの調子が悪くて朝方まで名刺刷りで格闘してて、
朝先に起きる係はお姉に任せてたんだけど
肝心なお姉は目覚まし鳴りっぱで寝てたらしく昼過ぎに起床…
私は勿論前日の疲れ+徹夜でガン寝。
でも私の方が先に起きたんだけどね^^^^

結局大寝坊でテニコスオンリー行けなかった(´;ω;`)
このリベンジは裕次郎誕にする!

徹夜で比嘉名刺作ったけど必要無かったね…(泣)
しかも新しいプリンター+名刺の作り方も今までと違うから
勝手がわからなくて画像サイズ小さ過ぎて画質が最悪に;
また作り直さなきゃ(´`)

つーか使ってる写真古過ぎるし欲を言えば全員同じ環境で撮った画像にしたい←
知念くんの肌の色特におかしいし、
慧くんはイベントで出せなかったから家でパパッと撮ったやつだし…
ちなみに慧くんは輪郭変える為に口にティッシュ詰めて撮ったよw
明日のお衣装

明日のお衣装

出来た〜v

比嘉の衣装の中で一番やりたかったOVAのOP(Flower〜咲乱華〜)の裕次郎だよ!
Tシャツのアイロンプリントがめっちゃ綺麗に出来た^^

あと今日テニプリ大学園祭のスタンプラリーでACOS行った時にバーガーのレプリカ見つけて
裕次郎の佐世保バーガー用に買っちゃったw
明日の会場ファーストフードあるから本物のバーガー買おうかと思ってたけど
これがあればくつろぎの王子様も出来るし♪


今から名刺作って荷造りせなっ
なう帰路!

なう帰路!

今日一日本っっっ当に幸せだった!!!!!
テニプリ最高!比嘉中最高!
お金さえあればいくらでも貢いでしまうテニプリの恐ろしさ^^^^

画像はゴーヤー食わすよケーキvゴーヤーのシロップ漬けがくそまずかったwww


帰ったら戦利品にうまうま(^q^)したいところだが明日の準備しなきゃ…
サンシャイン60

サンシャイン60

が幸せ空間過ぎて超癒された…

比嘉中校旗に彼等への愛を書きなぐり、
比嘉中記念写真コーナーで写真を撮り、
会場オリジナルアナウンスに酔いしれ、
展望台からの景色を眺めながら比嘉かき氷を食した…幸せ…


展望台出てからACOSと映画館でスタンプを集めてまたナンジャに戻ってきた。
残りのスタンプはまた次来る時にして、ナンジャで夕飯!
比嘉アイス

比嘉アイス

食後のデザートv

今タコ焼きゲームを終え、二度目の缶倒しに並んでるなう。

つーかナンジャ限定グッズで比嘉のパスケース出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
比嘉のパスケースが欲しい欲しい言い続けて半年以上経ってようやく…!
無事グッズ1000円以上で貰えるポスターもゲット♪

広場でテニフェス2011のラブフェスループしてて超胸熱
ナンジャ1回目

ナンジャ1回目

ガラポンで姉妹揃って1等当てた(吐血)
運を使い果たした。後悔はしていない。
姉とハイタッチなんて普段しないけどいい歳こいて超はしゃいでしまったわw


缶倒しでは1等逃したが見てくれこの比嘉率…幸せで幸せで死にそう
なんか既に満足してる…(←)アカンアカン…

とりあえず腹ごしらえで忍岳バーガーとキュアメロディバーガーなうw
見てきた!

見てきた!

引き渡し前最後の新居見学!
ついに私の部屋に壁紙が貼られたよ〜!!!
超紫!めっちゃ紫!


もうほぼ完成してたけど最高に素敵な家になってますぜ…
ここに住むのかと思うと今からwktkが止まらんっ
ペアプリ8感想

ペアプリ8感想

※ネタバレ注意



ペアプリ発売日にバッチリ購入v
日付変わっちゃったけど感想をつらつらと。

亜久津&木手とか俺得以外のなにものでもねぇ…!
この二人はいつかコラボしないかなぁって期待してた組み合わせだから予告出た時はめっちゃ嬉しかったわぁ〜(´ω`)
しかし表紙、あっくんはイケメンなのに永四郎作画崩壊orz


気を取り直して中身。箇条書き。

・永四郎のカラー漫画が盛大にデレ期で萌えた
・タイトル「サトウキビ畑で捕まった」と聞いた時はR18の同人ネタしか思い浮かばなかった←
・左ページの下の色々なキャラから宛てられた一言の新垣と晴美ちゃんに激萌え
・新垣「全国優勝目指して先輩方の分までちばります!」号泣
・晴美「部員達が言う事聞かん〜!どうすりゃええんじゃ!」キュン

・永四郎がファッションコンテストでグランプリ…あのセンスで…
・1年の時一回戦で脱落した早食い大会。2年になって卑怯な手段を使い3位。
・比嘉祭でテニス部のファッションショーとか激萌えだが、衣装は全部永四郎デザインとかおだやかじゃない。
・老人ホーム訪問で頭に本とコップを乗せてモデルウォークを披露というお馬鹿エピソードが流出。

・スペシャルトークでは二人とも部員や仲間達から愛されてるのがよくわかった…感動
・甲斐「木手を悪く言うな!俺達部員の為に木手がどんだけ苦労してきたかお前等なんかにわからんさー!」
・知念「何と言われようと俺達にとっては最高の部長さー!」 号泣。

・カゴプリの見出し超イケメン何これやばい。
・比嘉中の部員達、そしてあっくんの優しさに泣ける四コマ…

・望さんと樽にぃにの対談とか俺得過ぎて…
・お二方とも“自分の役を悪役だとは思っていない”って言ってて感動

・あっくんのカラー漫画も盛大にデレ期で萌えた

・たしけの裏トークでルークをベタ褒めし過ぎでワロタwww
・許斐先生「ミュージカルで木手を演じてくれたルーク君があまりにイメージにぴったりだったので今は逆に彼をイメージして(木手を)描いてます」
・どんだけルーク大好きなんだよwwwww
・「永四郎を描く時のポイントはリーゼントと二の腕」ですよねーv
・「リーゼントが決まるかどうかが重要」とおっしゃってますが8割決まってないですよー^^^^←
・「比嘉のユニフォームは独特でお気に入り」ですよねーvvv

・U-17の合宿部屋診断やったら残念ながら比嘉部屋ならず…orz
・でもあっくんと同室になったv


たった50ページでこれだけの萌えを本当に有難うございますoyz
これを是非DVDでも出して欲しいぜ…
チャラ男萌え

チャラ男萌え

な私にはたまらんこのルーク(*´q`)

星矢ミュで告知チラシが入ってたんだけど9月にルークと聖が八犬伝って舞台で共演と聞いて
公式ブログ見に行ったらこの写真が…!
テライケメン…ルークはこういう役絶対似合うよね!ハァハァ


早速待ち受けに設定したら無駄に携帯開いちゃうよねってゆーコン・テユー^^
今まで待ち受けは知念くんなたけちゃんで、
サブディスプレイが木手なルークだったから
待ち受け→チャラ男ルーク
サブディスプレイ→知念くんなたけちゃん
になりましたw


さて、いつまでも携帯見続けていたいけどバイトに行ってくるぞよ…

NEW ENTRIES

平古場凛生誕祭2023(03.03)
木手永四郎生誕祭2022(11.09)
やっぱり帰路は切ない(10.30)
2日目スタート!(10.30)
景品でもらったTシャツ(10.30)
夕飯終わって(10.29)
休憩は(10.29)
3年ぶりの!(10.29)
田仁志慧生誕祭2022(10.23)
甲斐裕次郎生誕祭2022(08.27)

TAGS

BLAZBLUE TMR Vitamin その他アニメ・漫画 その他ゲーム イベントレポート カイジ コスプレ コルダ テニプリ フィギュア プリキュア 愛犬 黒執事 最遊記 森久保祥太郎 痛チョコ 特命 日常 比嘉 幕末Rock 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS