羽根ぼうき

コスプレイヤーうきょうの日常。脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
コスプレイヤーうきょうの日常。






脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
「神様が愛をくれた」

「神様が愛をくれた」

裕次郎Happy Birthday!!!
生まれてきてくれていっぺーいっぺーにふぇーでーびる!

裕次郎のこと、でーじかなさんどぉぉぉぉぉ



ところでブルーベリージャムって紫色じゃないのね…普段食わないから知らなかった…
全然赤くて涙目でした…
今日のイベントに持って行く為にチョコだと溶けちゃうから、初めてジャムで色つきにしてみたんだけど色々と失敗し過ぎて凹んだ…。
やっぱりちゃんと食紅使わなきゃ駄目ね;

つーかせっかくイベントに持ってける様にしたのに雨の予報とか…踏んだり蹴ったりだぁぁぁ(ノд`)゜。
学校に用があって

学校に用があって

夏休みなのに登校したらピンポイントで圏内が大雨洪水雷警報なう^^^^
雨すげぇよ…
外が夜みたいに暗くなったと思ったら滝の様に降ってきた…

外の階段がまるで滝で歩くの怖かった…
キャンパス敷地内は池状態で膝下びっしょりだし…


何ヶ月も前に買って早く使いたかったのに
持ってく度に晴れてずっとさせなかった折りたたみ傘持って来たが
肝心な時に晴れにしてくれないとか…
一回保存失敗して

一回保存失敗して

描き直しになって絶望の淵に叩き落とされたけど
なんとかここまで出来た…。

構図なかなか決まらなくて、てか体が描けなさ過ぎて
あーでもないこーでもないとゴチャゴチャ描いて一旦保存して
その続きから描いたら調子上がってきてktkr!って保存したのに
出来てなくてね…ゴチャゴチャからやり直し…涙も出なかったわ…

裕次郎は個性強いから描きごたえあるし、楽しいんだけど描くの苦手…特に帽子;
表情も鬼門。目をつぶらせると裕次郎に見えなくなる…
最初口開けて笑ってて、やっぱり閉じさせて、また開けて、やっぱり閉じた。
うーん…難しい。また口開けさせようかな…←


GyaO!でアニプリ1話〜5話が無料配信中だから作業用BGMにしてたんだけど、懐かし過ぎて鳥肌。みんな声若過ぎ!w
テニプリ焼きドーナツ!

テニプリ焼きドーナツ!

お姉とママンと三人で別けて食べた^^
勿論比嘉ドーナツはお姉と私ではんぶんこですがね!


青学=苺ジャムに青いこんぺいとう
氷帝=クリームチーズとレーズン
立海=マーマレードとチョコ
比嘉=ブルーベリージャム
四天=なんか豆のペースト?みたいなやつ←
クラック=チョコドーナツにカスタードクリーム

クラックと青学がうめぇ
姉妹のセンスの差

姉妹のセンスの差

今日は結局テニスのメニューは余裕でコンプ出来るから
スイプリメニューコンプにシフトチェンジしたw

フェアリートーンクッキー塗り絵したんだけど
姉妹のセンスの差が酷い。
左のミリー(俺の嫁)が私の
右のソリーがお姉の。
ソリーじゃなくてシュレックやんこれ…酷過ぎwww

ミリーは俺の嫁ハァハァ
バイキンマン抱きまくら

バイキンマン抱きまくら

をお迎えした(^q^)

池袋から帰還なう。
このバイキンマンはナンジャのゲームコーナーでゲットしたv
バイキン可愛いよバイキン。
最近アンパンマン熱がパネェうきょうです。
右下のミニバイキンマンは前に新宿でゲットした子。
本当はホラーマンも欲しかった…ホラバイ愛しいよ…


疲れたからバイキンマンを抱きしめてお昼寝しようと思います(´ω`)
姉妹でシンクロ

姉妹でシンクロ

して同時に缶倒し1等当てた!www

そんな訳でナンジャ3回目なう!
前回お姉が1回1等出して、今日お姉が2回、私が1回当てたから
これで比嘉の帽子と缶バッジ2個ずつゲットv
やっとだよ…!(感涙)またハイタッチしたわwww


缶倒し6回ずつやる

カルピンアイスとハミィアイス食べる

跡部肉まん食べる
↓ ←今ここ
跡部餃子たべる
両国乙!

両国乙!

帰宅!ライブめっちゃ楽しかった〜!

15時から物販開始だから14時から並んだのに
限定グッズの到着が遅れて結局変えたのが17時半頃\(^O^)/
炎天下の中本当死ぬかと…
物販出て即飲み物買って、アイス1個、おにぎり1個だけ食べてもう開場時間www


両国国技館初めて入ったけど土俵が無いと武道館縮小版って感じだったわw
土俵ライブかとちょっと期待しとたのに流石に無かった←

座席は東(スナオさん側)桝席最前列の一番はじでステージの真横!
めっちゃ近かったしステージ袖が見れるから最後貴教が手振ってくれた〜^^
普段は座布団がある桝席だから土足禁止で初の素足ライブ(笑)
MCとバラードをあぐらや体育座りで聞くなんてw
横綱の名前や写真に見守られてる不思議空間だったwww


セトリはGoinとインボケのごちゃまぜが無くなって(あれノリづらかったからGJすぐるw)旗が入り、
アンコール1曲目にパーリィ!
超楽しかった!けど素足で飛び続けるのって結構痛いのね^^^^
くじ引きはZipsとホトリミ。LEVEL4聞けなかったけど神奈県の時と被らなくて良かった。
今日は歌詞間違いが過去参加した公演の中でも一番酷かったがな^^^^

グッズも追加のピンクTとネイビータオル買えて満足!
でもサポメンのネイビーT姿が可愛過ぎたのでやっぱり通販でネイビーTも買おうかと思ってるw
スペシャル発表で新曲も決まったし、今回も超楽しめたo(^-^)o
ユウさん本当にいつも有難うございますoyz
2リットル以上飲んだけど全部汗で出た^^少しは痩せてるかしらv←

明日は死んだ様に寝て過ごしたいと思いますはぁと
両国へ出発!

両国へ出発!

待ちに待ったTMRライブツアー両国国技館追加公演!
追加グッズ欲しさにまた物販並ばなきゃなので今から両国向かいますよっと!

相変わらず晴れ男タカノリの仕業でテラ快晴くそ暑い!
既に汗だくなんですがw
ツアーTシャツカーキだから汗目立つ><つらぁ
物販でTシャツ買って即着替えるわ…


写メは昨日買ったペットボトルカバーv
ママンがこれのわんこver持ってて羨ましかったから私はブタちゃんにしたw
これ伸び縮みするから小さいペットボトルにも使える優れもの!
なんというゆるかわ(*´ω`)

NEW ENTRIES

平古場凛生誕祭2023(03.03)
木手永四郎生誕祭2022(11.09)
やっぱり帰路は切ない(10.30)
2日目スタート!(10.30)
景品でもらったTシャツ(10.30)
夕飯終わって(10.29)
休憩は(10.29)
3年ぶりの!(10.29)
田仁志慧生誕祭2022(10.23)
甲斐裕次郎生誕祭2022(08.27)

TAGS

BLAZBLUE TMR Vitamin その他アニメ・漫画 その他ゲーム イベントレポート カイジ コスプレ コルダ テニプリ フィギュア プリキュア 愛犬 黒執事 最遊記 森久保祥太郎 痛チョコ 特命 日常 比嘉 幕末Rock 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS