初めて食べた。
本当にカップヌードルのごはんだったwww
そうとしか言いようがないwww
永四郎…永四郎…永四郎…!!!!!
書きたい事いっぱいあるけど、とりあえずこれから沖縄料理食って落ち着く…←
まずはじめに。
永四郎、ソロ新曲CDバースデーリリース決定おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
タイトル:AWAY
アーティスト:木手永四郎
発売日:2011年11月9日(水)
これは木手永四郎ソロライブに続く複線だと思っていいんですよね^^^^私は信じてる^^^^
これこそ沖縄の力。
そんでもってバイトでリアルタイムで見れなかった昨日放送のジャンBANG!を録画で見ました!
樽さんと甲斐田さん&成さんの茄子夫妻の3人がテニプリコラボ中のナンジャに行くという…収録を是非見学したかった…
樽さんのブログからして多分収録日は8/8…畜生…
内容は駆け足だったけど、樽さんが全力+捨て身の変顔を披露したりw
ビッグバンサーブで缶倒し一発成功させてたりして非常に萌えた。
これこそ沖縄の力。パート2。
しかし成さんが投げたボールを甲斐田さんが打つという、茄子夫妻の共同作業に死ぬ程萌えた…。あの二人仲良し過ぎて…もう結婚しちゃえよ…。
永久保存版ですなこれは…。
そして新テニアニメ化決定正式発表&
劇場版本日よりついに公開スタートおめでとうございまぁぁぁぁぁす!!!!!
これも全て沖縄の力←
テニスが好き過ぎて今年生きる希望に溢れ過ぎてる
コンプ完了!
黒執事はコンプ出来なかったけど、その雪辱をテニヌで果たせて良かった!
ラストは初めてコラボ商品じゃない普通のクレープ食ったw
池袋離脱なーう^^お家恋しいっ←
行ってきた!
校旗新しいのに変わっててまたびっしり書いてあったけど、
隙間見つけて嘉の上に裕次郎と知念くんだけ描いてきたw
限定グッズも永四郎のは全部抑えたぜ!
つーか校旗の前にいる時、すげぇ可愛らしい人が慧くん推しみたいで
「田仁志くん好きな人いないの〜?><」
って校旗見渡して慧くんの名前探してた…。
後ろから抱きしめたいと思った←
ホテルで爆睡してたw
今から夕飯行ってくる〜
画像はホテルのコンビニで沖縄と聞いて衝動買い。
味は…普通w
神の子カレーとテイルズコラボのマーボーカレー食べたんだが、
どっちも辛過ぎて口の中が死んだ\(^O^)/
そんな訳で池袋なう。
まずアニメイト行ってスタンプラリーをコンプし、
テニヌのガチャガチャを22回もやらかし、
15時にホテルにチェックインして今ナンジャ。
かなり遅めのお昼ご飯でカレー食べて口内終了のお知らせ^^
今口直しに氷帝かき氷と宍戸鳳パフェ食った…。
ホテル戻ろう…。
つらぁ…
玉ねぎつらぁ…(T_T)
よりにもよってミートソースとか…
今日は昼過ぎに愛犬様が暴走してママンとお姉が負傷したので夕飯作った。
私はダイエット中だから夕飯食べれないけどね(TvT)
まぁ怪我するより家事する方がよっぽどいいんですけど^^^^