羽根ぼうき

コスプレイヤーうきょうの日常。脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
コスプレイヤーうきょうの日常。






脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
しろくま

しろくま

うまぁ(*´ω`)


闘劇決勝前にチラッと全体を見て回ったんだけど、
コーエーの無双ステージでで小野坂さんがまたコスしてたwww
生で見れてラッキーw

今、闘劇はアクアパッツァの決勝が終わったところ。
いやぁ〜興味なかったタイトルだけど、いい勝負だった!闘劇のこの熱気が楽しい。
指定席

指定席

だとやっぱ見やすいな!
去年はチケ無しで見てたけど、今日はほぼ一日中快適に見れるぜ!


闘劇2011開会式始まる〜
おやすみなさい

おやすみなさい

画像はホテル着いて真っ先に食ったハーゲンダッツ。
パンプキンプリンうまかった…


ファミ通見てゲムショの予習して、お姉とテニヌ談義してたらこんな時間やん;
さ、寝るべ。待ってろや!幕張メッセ!
ホテル着いた〜!

ホテル着いた〜!

明日からのゲムショの為に今日からホテル滞在〜^^

3年間船橋のホテルを使ってたんだけど幕張メッセまで出にくいのが難点でね…
今年はもう少し近場のホテルにしてみたら部屋広い!いい感じv
近いから朝もゆっくりでいいし、来年からはこっちにお世話になろうw
今までのホテルに愛着あったんだけどね…ごめんよ、浮気して…←
俺、やっぱりピーターが好きだ

俺、やっぱりピーターが好きだ

英国式庭球城決戦2回目見てきた!
お昼ご飯は前回同様、やんばるで沖縄料理♪今日はソーキそば〜


2回目はとにかく、とある1シーンの衣装をメモるのに必死;
絶対衣装作るんだ…!
あと気付いたらピーターを目で追ってる自分がいた…

1回目の時から映画オリジナルキャラならピーターが一番かなと思ってたけど
確信してしまった…ピーターが好きだって///
キースにべったりで、でも所詮雑魚で、ラストにデレるくそガキ…可愛い…!!!!!←

結構いつの間にかピーターの携帯とかラケットの色をメモっていたという…
ヒルナンデス

ヒルナンデス

貴教が出ると聞いて録画しといて今見た!
本当はリアルタイムで見たかったけど、今日はわざわざ作業しに学校行っててん…夏休みなのに…

番組の内容としては、川越シェフと料理して、トークコーナーで消臭力のCM撮影の話、イナフェスの宣伝、ミュージカルの宣伝、うぃさん自慢って感じだった。
川越シェフのマネしてたけど確かに少し似てるよなぁwww
まぁ貴教の方が1億倍可愛いけどね^^

かなり駆け足な進行でちょっと物足りなかったけど、シェフ服な苺ちゃんごちそうさまでした(´ω`)

NEW ENTRIES

平古場凛生誕祭2023(03.03)
木手永四郎生誕祭2022(11.09)
やっぱり帰路は切ない(10.30)
2日目スタート!(10.30)
景品でもらったTシャツ(10.30)
夕飯終わって(10.29)
休憩は(10.29)
3年ぶりの!(10.29)
田仁志慧生誕祭2022(10.23)
甲斐裕次郎生誕祭2022(08.27)

TAGS

BLAZBLUE TMR Vitamin その他アニメ・漫画 その他ゲーム イベントレポート カイジ コスプレ コルダ テニプリ フィギュア プリキュア 愛犬 黒執事 最遊記 森久保祥太郎 痛チョコ 特命 日常 比嘉 幕末Rock 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS