今から塗りかえるよ!
引っ越しで大々的に模様替えするから
黒から白になります。
タンスちゃん、いつも有難う。今綺麗にしてあげるからね…!
こうなってたwww
ギリギリ堪えてたwww
寝相悪くて本当ごめんwwwww
さ、お昼食べたら今日も引っ越し作業がむばる!
けど、台風で家の前の街路樹折れた;
昨日の台風は本当凄かった…直撃だったし…
というより、本来の台風はあんな感じなんだろうな…
東京に住んでるとなかなかでかい台風って経験ないから恐さがわからないだけで。
今日は日暮里と新宿に布とかウィッグ買いに行ったら
昨日休校で家出なかったからわからなかったけど
駅前の割りと太めな街路樹も折れてた(´Д`)こえぇ…
木が無いだけでなんか景色が違って見えて少し寂しい…(´・ω・`)
今日も天気悪かったけど明日は回復するかなぁ…引っ越し作業出来なくて困るわ;
漫画運びが終わった…
今の部屋の本棚の中身を全部新居に運び込んだぜ…
漫画とかお姉に比べたら全然持ってないから楽勝楽勝^^とか思ってたら
意外と量あって、家の隣とは言え往復作業で死ぬ程疲れた…orz
本でちょっとしたベッド出来たわ(笑)
あと衣装、ウィッグ類も殆ど運び終わった!
今日はよく動いたぜ…全身汗みどろ…さっさとシャワー浴びよ…
早速買ったwww
10時くらいに帰ってきたんだけど、帰りに寄ったBOOK OFFにあったw
荷物の整理もお風呂も済ませて、まだ元気あるからこれからちょっとやってみるv
ゲムショ終わった〜!疲れたぁぁぁ
16:40くらいに会場出て駅までの道歩きながら
「今年は給食当番(あげパン屋)の車来てないね〜…来ないのかな〜;」
って話してたら丁度来たwww一番目のお客になりましたw
毎年ゲムショ終わりのあげパンが格別だぜ(*´q`)
電車乗ったから幕張離脱!また来年!
もぐもぐ。
今日はコンビニ飯〜
ランチパックの梨ジャムホイップがうまくもまずくもなくてコメントに困るwww
もぐもぐ。
朝起きたら左足がつりそうでヤバイなぁって思ってたら
何故か右足がつったっていう罠(^q^)
沖縄、久米島のバスソルト!
久米島は永四郎役の樽にぃにの出身地だよ…しかもパッケージ紫だよ…ハァハァ
香りは最初お線香みたいな匂いしてきつかったけど、入ってみたら結構良い香りだったw
沖縄の恵みで癒されたので明日も頑張るぜ!
ゆくいみそーれ!
押しに押して今やっと全試合終了した。
今年も熱かった!
とりあえずブレイブルー買うわwあれはプレイしたいw