ブレイブルー コンティニュアムシフトU中古で見つけたから買ってきた!
今から遊ぶぜ(*`ω´)=3
とりあえず完了…
引っ越し屋さんによる運び出しは大した量じゃなかったから8時半から12時半くらいで終わった。
お昼は奇しくも今までの家に引っ越してきた時と同じで、家の裏のお弁当屋の弁当食べたw
12年前、今までの家に越してきた時は広く感じたけど
家具が無くなって空っぽになったらあの時と同じ様に広く見えたよ…しみじみ
昨日微熱出しながら徹夜で荷物片付けて1時間半しか寝てないから早速新居でお昼寝するわ…←
天井が吹き抜けてない…違和感…
でも紫の壁紙は比嘉厨にとっては落ち着く…v
目が覚めてベッドからこの天井を見上げるのもこれで最後。
この吹き抜けが大好きでした。
今まで有難う。
これから引っ越します!
なう。
4時間後には引っ越し屋さんがくる…まだ信じられない…
お風呂は新居の方が狭いんだよね…
うちのお風呂が自分の部屋の次に好きな場所でした。
10年以上お世話になりました。有難う。
引っ越しで忙しくて見れてなかったけど、今やっと見終えた…。
終わってしまった…私の一週間の楽しみが…。
しかし二期でも流石のクオリティーだった!マッドハウス様有難う!
1話の時ばりにカイジの表情が素晴らしかった。
そしてハギーの演技も最高だった!
ずっと夢見ていた「優しいおじさん…!」ってセリフをハギーの声で聞けて大満足(泣)
そしてその優しいおじさんの声がまさかの藤原竜也…!
Wカイジ夢の共演…!!!!!やさおじ×カイジ好きの全うきょうが泣いた。
正直私のやさおじの声のイメージとは違ったけど、やさおじにキャスティングした事がファンとしては堪らない…っ!
ラストでまた「未来は僕らの手の中」が聴けて、最後に映った焼肉屋の壁の色紙の絵達も胸熱だった…
カイジお疲れ様!そして有難う!コングラッチュレーション…!
お世話になりました。
鞄さん。
写メだとわからないけどすっげぇボロボロです。
いつ買ったか忘れたけど2年以上使ってたはず。
イベント用鞄だったから今まで散々雑に扱ってきて本当ごめんね…
お気に入りの鞄でした…。有難う、さようなら…(泣)
これを見てくれ…こいつをどう思う?
凄く…神々しいです…
引っ越し作業中なんだが大量の貴教の写真を前に思わず作業中断^^^^
CD、DVDは勿論、写真集、雑誌や新聞の切り抜き、トレーディングカード…
そんなんついつい見てまうやん…?←
とりあえずリビングの特大テレビでサマクラDVDを大音量で再生しながら
何十万円分かわからないコレクション達にうっとり…幸せ…
片付け?何それ美味しいの?^q^
帰宅った。
今日は予定詰め込んだが、なんか色々駄目駄目だった…。
まず朝寝坊して出遅れ(これはいつもの事だが←)
池袋で英国式庭球城3回目見たけど客がうるさくてイラつくし、
比嘉の登場シーンで馬鹿笑いしてる奴等のせいで永四郎の声聞こえないし、
入場特典の着ボイス永四郎当たらなかったし、
ポストカードも買ったけど永四郎出ないし、
最後のナンジャ行ったらうたプリの影響で激混みだし、
ラストの締めくくりに食べようと思ってたゴーヤー食わすよケーキ品切れだし、
がらポンやったら玉超減っててそもそも当たり入って無かったし、
私の後お姉がやったら玉切れで補充されたら1等出したし、
ナンジャのテイルズグッズのエターニアのハンカチ売り切れだし、
八犬伝の写真くじもルーク当たらないし、
色々ツイてなかった…orz
ゴーヤー食わされたかったなぁ…仕方がなく大五郎ケーキにした…
他のスイーツ系はどこの店もうたプリで激混みで近付けなかった;最後の最後で不完全燃焼とか…(泣)
31食った!
新宿で夕飯にロールキャベツ食って、ゲーセン回って遊戯王のマリクとバクラのキーホルダーげとって、31行って、今から帰る!
今日はハードだった…眠す…
見てきた!
生ルーク!生ルークの生ターン!あのキレ!あの顎!ハァハァ←
そして聖の輝く笑顔!時々小悪魔スマイル!ハァハァ
ラストの歌とダンスで二人がイチャイチャしてて全うきょうが得をした!←
すげぇいい舞台ですた!
ルークと聖がお目当てだったけど、出演者みんな好きになったわv楽しかった^^