ズボンに取り掛かり始めた。
何故無地のズボンじゃないし…サイドに模様とかクソめんどくせぇ…
だがそこがいい
あまりにも一日中作業してて疲れたからさっき息抜きに
Xbox版ブレイブルーで初めてネット対戦してみたんだけど
はるかに格上のしかも同キャラにぶち当たってボコボコにされた…
私のメンタルもベッコベコです…どこが息抜きだったのか…
何このシンボルマーク馬鹿じゃないの
比嘉を見習え比嘉を。◇に嘉の字だけだぞ。
いや、嘉の字も複雑だけど。
クラックのシンボルマーク複雑で厨二過ぎる。だがそこがいい。
しかし裁ちばさみ握りっぱなしで手痛い。
ベスト正面出来た…
襟失敗した…余裕があったら付け直す…
今から背中の模様作る…
自分の作業スピードのあまりの遅さに
毎度の事ながらうんざりするわ…
ベスト全然完成しなかった…
あと白いラインと襟付けてバイアス作って端処理…と、背中の模様も…。
大嫌いな袖付けが無いから楽勝と思ってたけど、袖が無くても脇を縫うのが苦手なのは同じだったorz
つーかまともに襟なんか付けた事ねーよどうやんだよわかんねーよ…(泣)
裁縫なんて嫌いだぁぁぁぁぁ
こんな感じになった。
真ん中はアクリル絵の具で着色。
即席だけど写真に写るぶんには問題ないでしょう。
これで私もクラックの一員になれるかしら(´ω`)←
カレッジリング作るよー
オカダヤで買った土台付きの指輪と、日暮里で買ったそれっぽいボタン。
ボタンの裏の糸を通す所はペンチで取って、グルーガンでジョイントするのである。
とりあえずここまで。
黒のインナーと手袋が出来てて、赤いベストが裁断まで。
これだけで既にたぎる…
明日にはベスト形にしたい。
ママンと合流して靴買ってもらって31食べてきた^^
魔女のトリックめっちゃうめぇぇぇ
靴はまた紫系です^^
店員さんも私の服装で紫好きと悟った様だったw(本日の服装:紫のパーカーと紫の靴)
店員「こちらの靴紫なら24.5ありますよ?」
って言われて出来た店員だなぁと思ったわw
昨晩のてにぬベストマッチ見たんだけどこwれwはw酷wいw吹いたwww
千歳が右目だけならず、両目の視力奪われた!w
ベストマッチ、比嘉戦、氷帝戦は全カットだし私としては別に見なくても良かったんだけど
最初のあらすじで使いまわしだけど一瞬だけ比嘉勢が映って
もうそれだけで胸がいっぱいです。
氷帝戦は映像で振り返ってるのに比嘉戦は「沖縄比嘉中にストレート勝ち」の一言で済まされた事なんて
別に怒ってないよ。本当に私怒ってないよ。ぜーんぜん怒ってないよ。