が出来たぞぉぉぉぉぉぉ
過去最高の出来なのでないだろうか^^頑張った!
あと1時間をきったけど日付が変わるまで全力で慧くんを祝うぜ!
買わない訳が無いじゃないか<●><●>
バイト終わりに慧くんのケーキの材料買おうとしたら見つけて即カゴに入れた^^
ビートとハミィもあったけどお金下ろしてなかったから
とりあえずメロディ&リズムのみ。
響の好物が苺クリームのマカロンだというのに奏がマカロンなのが納得いかないけどね…(´Д`)
まぁマカロンを抱くリズムのイラストが可愛過ぎるので許す←
慧くんとぅしびーかりゆし!
ツイッターや手書きブログ等各所でお祝いコメント流したんだけど
なんとツイッターのトレンドに『田仁志様』というワードが…!
感動のあまりスクリーンショットと写メで保管した!w
比嘉厨の力存分に見せ付けてやったさぁ!!!(`;ω;´)
ネ申回過ぎてどうしたらいいかわからない
今月のGファンタジーマジやべぇよパねぇよ…
シエルがセバスチャンと契約して屋敷に戻った初夜の話…もうどこをとっても神過ぎた…
儚げなシエルから時々飛び出すクソガキな発言にイラついたり、
人間の様に振る舞う事をめんどくさがったり、
ドジっ子なセバスチャンがたまらん…
そしてこの天使の様なシエル!!!!!
セバスチャンもきっとここでシエルに惚れたに違いない(断言)←
セバスが坊ちゃんをお風呂に入れてあげるっていうシチュが個人的には一番萌えるんだけど、
今回風呂シーンもあってもうどう見てもセバシエ同人でした柩先生本当に有難うございますoyz
だと思ったのでPCの壁紙がジン=キサラギ少佐になりました^^
公式壁紙早く他キャラも更新されないかな〜
ツバキとジンを並べたいぜ…
それにしても自分のBLAZBLUEののめり込み具合が反発無い。
格ゲーは色々好きな作品あるけどここまでハマった格ゲーは初めてだ…
ストーリーやキャラがしっかりしてて、
格ゲー下手な私でも出来るレベルで、
デザインやグラフィックや音楽が神で、
はちゃめちゃな公式ラジオとか今までの格ゲーになかった楽しみ方が出来るのがいい。
毎日飽きる程プレイしてるわぁ…。
12月のEXTENDの発売が楽しみでならない。イベントとかやるのかな〜wktk
スタジオでオールナイト撮影してきた!
衣装はシークレット3着って事だったんだけど、
一着目:くつろぎコレクションの裕次郎
二着目:映画スペシャル版パンフ描き下ろしの永四郎
三着目:映画オリジナルキャラクターのピーター
でした^^まぁピーターはずっと制作日記上げてたからバレバレでしたがw
ピーター作りの合い間に永四郎のネクタイとかも作ってたのよ!w
裕次郎のタンクトップが出発の2時間前にようやく届いて本当危なかったwww
しかし今日の為にピーター頑張って作って良かった…。
ただウィッグが悲惨だったから絶対作り直してリベンジする。
なんてったって珍しく衣装の作りがしっかりしてるから何度も着れそうなんだもん←
とりあえず眠くて死にそうだから寝る。
ピーター大好き愛してる。
シルバーとブルーだったラケットが真っ白になりますた。
グリップテープ茶色だから買ってくる予定だったのにまさかの財布忘れという…orz
今夜こそピーター仕上げるぞ〜!
昨日の夜、というか今日の朝眠気で力尽きてリアタイに送信出来なかった写メ。
ピーターの衣装、ボレロ以外は完成した。
裁縫がまるで駄目な私が服を作ったよ…自分で自分に感動した…←
クラックのユニ本当たぎる。
すげぇ胴長に見えるけどねこの衣装。
おまけにバイトで膝はボロボロや…真っ黒過ぎる(^q^)
あとボレロは丈調節と襟縫い付けて、胸にクラックのシンボル付けたら終わる。
帰ったら完成させて、あとウィッグセットとラケット塗装まではやってしまいたい…!
今夜はここまで…
最近毎日徹夜で衣装やってるせいで肌がいつも以上にボロボロ…
だから今日はもう寝る…←充分夜更かし
しかし何故ピーターは脇役のくせにおしゃれボレロ着てるの
そして何故色の切り替えがあるの
めんどくせぇぇぇ
だがそこが好き
おやすみなさい
ズボンでけたー^^
上着よりゴムズボンの方がまだ楽でいいわ…
あとは黒インナーとベストをドッキングして、ボレロ作って、ウィッグセット、ラケット塗装して、リアルテニスのボールを作る…。
まだまだやる事いっぱい