羽根ぼうき

コスプレイヤーうきょうの日常。脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
コスプレイヤーうきょうの日常。






脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
うぉぉぉぉぉ!!!!!

うぉぉぉぉぉ!!!!!

AWAY買ってきたぞぉぉぉぉぉ
しかしまだ聴かない。日付変わったら聴くんだぁ///

そしてケーキに使う食紅で紫が無くて困ってたんだけど
色々調べて紫芋パウダーで色付けできると知り探してきた!
これで勝つる<●><●>
映画カイジ2

映画カイジ2

見てきた。
想像以上に良くてビックリ…。

大抵続編とかってのはコケる物だけど
もしかしたら1より面白かったかもしれない。
原作に無い展開も流石、福本先生が監修してるだけあって素晴らしい構成だった。

期待してた伊勢谷さんの一条も物凄く良かった。最高。
何ともいえないいやらしいオーラをまとってて
イラッ☆とする動きや言動がたまらなくて
原作には無い過去設定があったり、要所要所でお笑い担当だったり、
パンツのライン見えてたり(←)
凄く良かった。性的だった。萌えた。←

若い村上とのやり取りがたまらなかった。
年下村上×年上一条ってのもいいなぁ…
村一好きへのご褒美ですねわかります。
一条の椅子に私もなりたい。でも一条の髪掻き毟りたい。

香川さんの利根川も相変わらず素敵過ぎた。
藤原カイジも相変わらず性的だった…黒服に押さえつけられてるシーンは何度見ても無い股間が疼くくらいエロイ…←


とにかくとにかく、すっっっっっごく良かった!面白かった!神だった!
福本先生も出演お疲れ様w「焼肉…!食ってよし…っ!」
アイス食べ放題…だと…?!

アイス食べ放題…だと…?!

山盛り二皿余裕でした^^←ダイエット中

今からカイジ2見てくるんだが、
夕飯食べようと入ったハンバーグステーキの店がアイス食べ放題やっててね。
ホイホイ釣られたよね^^ダイエット中なのにね^^
最遊記ってシャツ+ネクタイの衣装多いよね

最遊記ってシャツ+ネクタイの衣装多いよね

用意が楽で助かりまーす^^←

最フェスのイラスト衣装なんだけど、前にやったゼロサムの表紙衣装と大差ねぇなw
あと久々に名刺刷った!
珍しく初めましてな方ばっかの合わせだからね…!ドキドキ


つーか用意自体は全然時間かからなかったのになんで私はこんな時間まで起きているのだろうか…(遠い目)
夢から覚めた

夢から覚めた

現実世界ただいまぁ…orz

ラストはスプラッシュで絞めました^^
丁度乗ってる最中で外に出るタイミングで花火上がって、初めてスプラッシュから花火見た!すごく良く見えわぁv
写真は今度はラブルスでいくぞって事で、左が私でラ〜ブvな小春、右が姉で真似たモン勝ちなユウくん。
ハート上手く出来過ぎてワロタw見えないけどウインクもしてるんだぜwww
写真買いもしないのに毎回必死すぐるw


ちょっとお金使い過ぎて現実に戻って来たら鬱になってるけど楽しかったぜ!←
ハロウィン限定セット

ハロウィン限定セット

かわえぇ…そして美味かった…

混雑避けて5時半くらいに夕飯にして今ライド&ゴーシーク待ち。
一通りアトラクション乗ったけど今日後ろの席率高ぇwやっぱ後ろが一番スピードあって楽しい!

パレードはあんま見ない派だけど今日ちょろっとだけ見たらハロウィンの曲超可愛くて楽しそうだった…ちゃんと見れば良かったわぁ(´Д`)
忍者のポーズでドヤ顔

忍者のポーズでドヤ顔

して写るという目標を立て、スプラッシュ乗った訳だが、
一番後ろ向かって左側の私を見てくれ…こいつをどう思う?

…凄く…ドヤ顔です…←


ドヤ顔に定評のあるうきょうは落下してる最中も健在でした^^^^
すっげぇ早めに

すっげぇ早めに

お昼を済ませたw
エビカツバーガー美味〜^^わしゃ桃城か。

ハロウィン仕様のホーンテッド、前来た時乗れなかったから初めて乗った!
超可愛かったぁ〜普段と全然違って感動っ


ハロウィン限定ストラップも注文したv
これからキャプテンEO見るよ〜マイコー格好良いよマイコー
EO見たらモンスターズインクのファストパス取って
バズのアストロブラスター乗る。いいペースだ^^
ハロウィン中

ハロウィン中

夢の国なう!

オレンジ色がいっぱい幸せぇ(*´∀`)ハロウィンだ〜い好きv
しかし平日だけど人多い!流石ハロウィン…
そして非常に中途半端な仮装を見るともにょるレイヤー心…


現在ホーンテッド待ち。もうすぐ乗れるよ〜
パパンが床に倒れて

パパンが床に倒れて

寝てたwwwwwww
どう見ても死体です本当に有難うございましたwww

画像に写ってるリビングの一人がけのソファーで寝ようとしてたから
そこで寝ちゃ駄目!って注意してしばらく経って見てみたら
仕方がなく床で寝てたwww
馬鹿かw自分の部屋で寝ればいいだろw

NEW ENTRIES

平古場凛生誕祭2023(03.03)
木手永四郎生誕祭2022(11.09)
やっぱり帰路は切ない(10.30)
2日目スタート!(10.30)
景品でもらったTシャツ(10.30)
夕飯終わって(10.29)
休憩は(10.29)
3年ぶりの!(10.29)
田仁志慧生誕祭2022(10.23)
甲斐裕次郎生誕祭2022(08.27)

TAGS

BLAZBLUE TMR Vitamin その他アニメ・漫画 その他ゲーム イベントレポート カイジ コスプレ コルダ テニプリ フィギュア プリキュア 愛犬 黒執事 最遊記 森久保祥太郎 痛チョコ 特命 日常 比嘉 幕末Rock 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS