羽根ぼうき

コスプレイヤーうきょうの日常。脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
コスプレイヤーうきょうの日常。






脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
撮影時間約2時間程度

撮影時間約2時間程度

メイクにかかった時間2時間、
メイクを落とすのにかかった時間1時間。

そんな今日の速報写メ。

前回の反省を踏まえてメイク改良。ちょっとはマシになったかな〜。
今日は声かけてくれたカメラマンさんが開始早々に超良い写真撮ってくれたから
満足しちゃってあんま自分達で撮ってないw
冬は日落ちるの早いし;
17時に上がってワンザでおやつ食べて今新宿向かってる。
ゲーセンと焼肉行くよ^^
第63話:その執事、修行

第63話:その執事、修行

どうして黒執事ってこんな神漫画なの…

今月のGファンタジーもヤバ過ぎて吐くわ
扉絵カラーだしセバシエだし柩先生神だしもうどうしたら…ガタガタ

前回から二人が出会った頃の過去話な訳だけど、
人間の生活にまだ馴染めないセバスチャンと
まだまだ子供で社交界の嗜みも何も出来ない坊ちゃんが
お互いにスパルタ教育でお互いにイライラしながら成長してく様が本当に愛しくてたまらない。
そして最後に現代の場面に戻るけど、流石超気になる所で終わりで来月が待ちきれない…っ


つーかセバスがシエルに対する感情を表現してる時の言葉の選び方が本当ツボでね…
今回も「なんと美しく、愚かしい事か」とかすげぇ萌えた。
セバスチャンのキャラソンでも
「愚かしくて 滑稽で 尚 揺るぎの無い強さ」とか大好き。
セバス目線のセバシエが好きなのかも。

次号の展開怖いけど柩先生なら信じられる。期待。
「ジン兄様も一口いかがですか?」

「ジン兄様も一口いかがですか?」

「じゃあ一口だけ」

全うきょうが萌え死んだ
間接キスしたんだからジンツバ早く結婚しなさいまがお

電車の中で見るべきシーンじゃなかったわマジで。
萌え過ぎてニヤけながらPSP床にたたき付けそうになったぜ…←萌えるとゲーム機やコントローラーを投げる事に定評がある女


士官学校組やっぱ可愛いなぁ…
ジンツバも勿論だけどカルルを構うマコトも可愛い…
何度もロードしてこのシーンばっか見過ぎである。
遊園地デートという名のリア充

遊園地デートという名のリア充

楽しかったぁ(*´ω`)
もっと遊べる物少なくて夕方にはご飯行ってだべるかな
とか思ってたけど普通に夜まで遊べてびっくりwまた来たい^^

夕飯後に色々合わせの約束したし、来年も楽しみがいっぱいだなぁ///


…クソ眠くて今これ半分寝ながら打ってるけど←
初ジョイポリスなう!

初ジョイポリスなう!

紫月ちゃんとジョイポリスに遊びに来てるよ!
舐めてたけどジョイポリス楽しいwww

ホストorキャバ嬢診断ってのがあったから二人してホストでやってみたw
ランダムで名前決まるんだけど私が蔵馬で紫月ちゃんが薫だった(笑)
蔵馬とかマジおいし過ぎるだろwww

最後に写真撮影してブロマイドにしてもらえるんだけど
そこはレイヤーなのでポーズも本気だったよ^^^^←
ゲーム環境を

ゲーム環境を

やっと整えた^^
新居に越してから1ヶ月半経ってやっと^^
だってBLAZBLUEは毎日お姉の部屋でやってるんだもん^^^^

引越してからゲームのソフトや攻略本類は全部ダンボールに入ったまま部屋の隅に置いてあったんだけど、
テレビとデッキとゲームハードだけした置いてなかった棚に全部納めたよ。

でも最近マジでPSPでBLAZBLUEするか、
お姉の部屋のXbox360でBLAZBLUEするか、
どっちかしかゲームしてないよ(^q^)
私の部屋の箱○もネット繋げたいなぁ〜

積みゲーを消化したいけどブレブル廃人から抜け出せない…(遠い目)
比嘉中ギャラリー

比嘉中ギャラリー

やっと完成した…!

新居に越してからもう1ヶ月半経ってようやく…!

いつでも比嘉グッズ達を見てられるよ…!
机に向かってる時も、
ベッドに横になってる時も、
テレビ見てる時も…。

幸せ。
比嘉グッズを

比嘉グッズを

飾る簡単なお仕事。

日頃から比嘉だけグッズ無い無い言ってたけど
こうして並べてみると結構量あるな…
まだ全部並べ終えてないのに普通に棚が足りない(^q^)


しかし並べてる時間が幸せ過ぎて一生こうしていたいぜ…
燃え尽きるにはまだ早いぜ…

燃え尽きるにはまだ早いぜ…

永四郎の誕生日はあと2時間も残っている…!

と、いう事でなんとかギリギリでケーキ間に合った。
誕生日+シングル発売記念だったからどうしてもCDのジャケ絵のケーキにしたくて…細かくて超鬼畜でしたわ…。

今まで作った比嘉んちゅケーキは顔のアップばっかだったからそんなに細かくなかったんだけど
今回は顔部分が小さいから細い線が要求される辛い作業だった…
その上初の食紅による着色。
慣れない作業でめっちゃ時間かかった;

紫の部分は紫の食紅無いから紫芋パウダー使ったけどやっぱ色薄いね(´`)
生クリームも紫にしたけど写真じゃわかりにくい><
でも芋の味がして美味なり^^


昨日の夕方必死で木手誕イラストを仕上げ、
ツイッターで1時まで木手誕フェスで荒ぶり、
その後明け方まで4時間くらい作業して、今日の夕方からまた3時間くらい作業してやっと完成。
誕生日2日間あった気分や…(遠い目)

永四郎が大好きだよ。生まれてきてくれて有難う。
許斐先生に感謝。そして永四郎と出会えた事に感謝。

NEW ENTRIES

平古場凛生誕祭2023(03.03)
木手永四郎生誕祭2022(11.09)
やっぱり帰路は切ない(10.30)
2日目スタート!(10.30)
景品でもらったTシャツ(10.30)
夕飯終わって(10.29)
休憩は(10.29)
3年ぶりの!(10.29)
田仁志慧生誕祭2022(10.23)
甲斐裕次郎生誕祭2022(08.27)

TAGS

BLAZBLUE TMR Vitamin その他アニメ・漫画 その他ゲーム イベントレポート カイジ コスプレ コルダ テニプリ フィギュア プリキュア 愛犬 黒執事 最遊記 森久保祥太郎 痛チョコ 特命 日常 比嘉 幕末Rock 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS