羽根ぼうき

コスプレイヤーうきょうの日常。脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
コスプレイヤーうきょうの日常。






脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
「わしの奢りだよ…!」

「わしの奢りだよ…!」

「ありがてぇ…!」

って感じでバイト先でカイジ仲間であるパートのMさんから映画カイジ2のクリアファイル貰ったv
2枚セットの奴でもう一つの方が欲しかったらしく、
こっちはいらないからあげる(^v^)って事でw

シフトの時間が違うからなかなかMさんには会えないんだけど
出勤したら私のロッカーに入ってたから

「ざわ… クリアファイルは命より重い…! ざわ…」と、
「ありがてぇ…!」って言いながら泣いてるカイジの絵を描いたお礼のメモをMさんのロッカーに貼っておいたw

そしたら店長が「うめぇwww」って反応してくれて
本当バイト先好きだわぁと思ったwww
カイジわかる人がいてくれるのは嬉しいね(´///`)
ブレス→ホトリミ→ハイプレ

ブレス→ホトリミ→ハイプレ

本日のFNS歌謡祭のTMRセトリ。
12月になってもバニクリを頑なに歌おうとしない貴教である…。

今回マイクの調整おかしかったり演奏ミス多かったりで
口パクじゃない人は声が演奏に負けてたり、音外したり、結構ズコーって感じだったんだけど
貴教も歌い出し割りとズコーでびっくりした…
余程歌いにくい環境なんだろうな…。
衣装も大ちゃんの方が可愛かったっていうw

でも歌詞が久々に『ダイスケ的にも』だった事に歓喜した。
ハイプレの時ライブと同じノリで『素肌の上で〜↑』って煽って歌ってたけど客席が『事件を起こせ!』と乗っかる訳もなくwwwワロタwww


とにかく、一言で感想をまとめるなら何故バニクリを歌わないのか小1時間問い詰めたい。

12/8 01:12 追記
セットリストは番組側の希望で決まったらしい(貴教の公式ツイートより)
新曲でもなければ、バニクリも入れない番組の空気の読めなさ…
ヒット曲を入れたいのはわかるが、冬に夏の曲を2曲も入れるとか馬鹿かと。

まぁ番組側が決めたのなら仕方が無いけど、普通にライブでもバニクリ全然歌わないよねっていう…。
そしてこのドヤ顔である

そしてこのドヤ顔である

大ちゃんが後ろでキーボードを弾いてくれてるというこの安心感

この二人でやってた時代が大好きな懐古厨としては
最近また二人で並ぶ機会がある事がたまらなく嬉しい
樽さんからのお渡し会当選…!

樽さんからのお渡し会当選…!

した…!まさか過ぎた…!

ジャンフェスのショウワノートから出るテニプリグッズのお渡し会の方の当選通知が今日届いた。
ファンディスクDVDの方は落選してたし、もう4日だからショウワノートの方も落選だろうとすっかり諦めてたんだけど
お昼頃バイトに行く前に家でまったりしてたら
夜勤から帰ってきたお姉が私の部屋に飛び込んで木手、じゃなくて来て
私のみ当選ハガキがポストに入ってたという…

去年はお姉だけがお渡し会当選してたんだけど
今年は私だけだった。ビビった。

嬉しいというか、未だに信じられなくて呆然って感じ。
本当に樽さんからグッズ手渡ししてもらえるの…?マジで…?って状態。
もうハガキ見てから10時間くらい経ってるのにまだ信じられない…
しかも今から無駄に緊張しててヤバイ。常にドキドキしてる…
どうしよう…マジどうしよう…この動悸を誰か止めてくれ…

とにかく、落選してしまった人達の分もこの目に生の樽さんをしっかり焼き付けてレポを書くぜ…!
ツバキの壁紙が更新されたので…

ツバキの壁紙が更新されたので…

今までジン一人だった壁紙と無理くり繋げて
ジンツバなデスクトップにしたんだ^^
ジンがツバキをガン見してるみたいだよ…ハァハァ


今日ぶるらじW5回目が更新されて今見終わったところだ。
久々のイマジンにキュンキュン(^///^)
しかもイマジンの解答がジンツバ過ぎて私ゃ悶絶したわ…
イマジンだぁぃ好きぃ(*´ω`)
ラバーキーホルダー

ラバーキーホルダー

最近グッズで多いよね。

日曜にアニメイト行ったらスイプリのラバーキーホルダー出てて即買い。
そんでもってぶるらじショッピングでツバキのラバーキーホルダーも買ったv

響奏可愛いハァハァ
大好きだった前期アイキャッチ風だよ…ボロボロ
やっぱこの二人だよな…(T-T)

そしてツバキ愛しいハァハァ
ゲーセンでブレブルやりまくって、ポイント貯めて、
早くジンのキーホルダーと交換してジンツバを並べたい(*´q`)

しかしラバーキーホルダーって大きいからつける場所に困るぜ…
特にツバキでか過ぎてびびったwwwこれは間違いなく観賞用にするわぁ
堕落した一日

堕落した一日

今日は豊島園で姉とセバシエ合わせの予定だったのに
ガッツリ寝坊したから午後からゲーセンで延々とブレイブルーしてきた^^^^
一日無駄にした感半端ねぇwww
いや、ブレブル楽しいけどさ〜


あと買えてなかったCDとマギ5巻まで買ったり。
ご飯食い終わったから食後の運動でまたブレブルしに行ってくる^^^^廃人乙^^^^
BBゲーセンデビュー…!

BBゲーセンデビュー…!

してしまった…!

コントローラーユーザーだからスティックだと全然コマンド入らないよ〜><
だがスティックユーザーの姉には余裕で勝てる件^^^^


アフターは牛角。トング食いやっさぁ!(嘘です)

NEW ENTRIES

平古場凛生誕祭2023(03.03)
木手永四郎生誕祭2022(11.09)
やっぱり帰路は切ない(10.30)
2日目スタート!(10.30)
景品でもらったTシャツ(10.30)
夕飯終わって(10.29)
休憩は(10.29)
3年ぶりの!(10.29)
田仁志慧生誕祭2022(10.23)
甲斐裕次郎生誕祭2022(08.27)

TAGS

BLAZBLUE TMR Vitamin その他アニメ・漫画 その他ゲーム イベントレポート カイジ コスプレ コルダ テニプリ フィギュア プリキュア 愛犬 黒執事 最遊記 森久保祥太郎 痛チョコ 特命 日常 比嘉 幕末Rock 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS