羽根ぼうき

コスプレイヤーうきょうの日常。脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
コスプレイヤーうきょうの日常。






脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
後ろ姿

後ろ姿

ハァハァハァハァ(´д`*)

私この衣装の後ろ姿が大好きでね…
なんていうか…興奮する…←

業者が出してる安い衣装はこの後ろ姿が間違ってるのばっかでね…
これ誰かに着てもらって背中から抱きつきたいまがお


ハンガーにかけて部屋に吊るしてるとジンの部屋になったみたいでたぎるヤバイ
52000円で

52000円で

ジン=キサラギが我が家にやって来た


たぎり過ぎてヤバい
いつかレイヤー上がってもこの衣装は手放したくないわ…

しかしこれ綺麗に着るの難しい…
初めてのジャンフェス

初めてのジャンフェス

初めてのお渡し会が終わった。


比嘉ジャージ着てる人はいたけど
木手コスはやっぱり私だけだった件^^^^
凄い羞恥プレイだったけど、ちょっとでも樽さんの記憶には残れたんじゃないかな…ドキドキ

お手紙に木手誕で作ったケーキの写真貼って渡したら「すご〜い!」って言って頂いたよ…
ウィッグも褒めてくれて、社交辞令だってわかってるけど嬉しかった。
もうこのウィッグも限界だけど最後に樽さんに褒めて貰えて
悔いなく封印出来るわ…


今日無駄に化粧張り切ったけど写真撮らないしあっという間に落として帰路なう。
ちかりた…樽さんとお話出来たなんてまだ夢のようだ…

帰ったら課題やらなきゃとか私は信じない
お渡し会

お渡し会

待ち



緊張で死ぬ

手の震え誰か止めて


木手コス私くらいしかいなくてマジ羞恥プレイ

すれ違う人に何度も「木手さんだ…!」って言われる 死にそう
スイプリ映画

スイプリ映画

ずっと見たいと思ってたけどなかなか行ける機会なくて
でもそろそろ上映も終わっちゃうし、強行で行ってきた!

初めての一人映画だったw終わった後語れないのは寂しいけど気楽でいいね〜
もう終了間際で平日の昼間だったからガラガラだったしw
最初私以外男4人しかいなくて吹いたけど後から子連れも入ってきた。
メロディとリズムのカチューシャつけた女の子が
キャッキャ言いながら見てて、
エンディングのダンスを一生懸命踊ってるのを見て
大きいお友達には不評だったスイプリも
ちゃんと子供には愛されてるんだなぁと思ったら泣けたわ…。


最近歳のせいか涙もろくてね…オールスターズDX3も号泣だったし、絶対後半とか泣くだろと思ってはいたけど
OP流れただけで込み上げてきちゃって号泣した←
もうすぐスイプリ終わっちゃう…つらぁ…(;ω;)

映画の内容自体はとても良かったと個人的には思う。
特に響&奏の二人が好きな私には終盤の展開号泣ものだった。
やっぱこの二人だよなぁ…
スイートプリキュアが響と奏で良かった。二人じゃなかったらきっと見てなかったと思う。


以下ネタバレ気味な感想。注意!











予告で「リズムを放して!」ってメロディが言ってるのを見た時から「ああ、二人メインのシーンがちゃんとあるんだな」とは予想してたけど
メロディが敵に吹っ飛ばされたシーンの演出は本当鳥肌たった。
子供向けとか忘れて号泣したわ…
最後は絶対ハッピーエンドだってわかってるのに
メロディが死んじゃう!って
気付いたら大人なのにハラハラさせられて
リズムの叫びでもう涙腺は完全崩落。

その後メロディがリズムを助け出して泣き出すリズムに対する
「ちょっと…なんで泣いてるのよ…」って涙声のセリフとか
「だって…もう駄目かと思って…」
「そんな訳ないじゃない…!」
で、抱き合って号泣する二人を見てまた号泣。


最近すっかりエレンやアコちゃんの話に持ってかれてたから
久々に二人のラブラブっぷりを見られて本当満足。
うん。早く結婚しろし。

あとスーツ姿のメフィストが可愛くて可愛くて…
絶対ビートとかよりもメフィストの方が台詞多かっただろwww活躍し過ぎwww


でも地味に神がかってるシーンはハミィがスズちゃんにペンダントを渡すシーン。
ヒーリングチェストを持ち去ったのはスズだって絶対わかってて
気付かないフリしてるだろ…!
ハミィの天然が良い意味で計算だと思った。
エレンがプリキュアになる時の回もそうだけど、ふとした瞬間のハミィの台詞、三石さんの演技は強烈な力を持ってると思う。
流石だ…ハミィ可愛いよハミィ…。

とりあえず早くメロリズのシーンを見返したいのでDVD下さいoyz
泣く準備は出来ている

泣く準備は出来ている

一昨日ママンが出掛け先でANNA SUI見つけてハンカチお土産に買ってきてくれたv
紫のハンカチ欲しかったから嬉しす^^

ANNA SUIで紫で蝶々で…
ママンは本当私の好みを熟知してらっしゃるわ…


そんな訳で今日は親戚陣が新居見学で家に来るのでさっさと家出てスイプリの映画見に行く!
おにゅーのハンカチで号泣しても安心ね☆
おい…!なんだこの可愛さは…!

おい…!なんだこの可愛さは…!

ロー●ンで見つけたハミィのぬいぐるみカレンダー…
可愛過ぎて吐きそう…何これ天使か…

フェアリートーン型の紙を入れ替えてくタイプのカレンダーで、紙が入ってるポケット取れば普通にぬいぐるみになるの…
ぬいぐるみの出来が神過ぎる…

1365円で金欠時に痛い出費だけど買うしかなかった…
ハミィ可愛いよハミィ…
来年スイプリが終わってもずっと一緒だよ…

NEW ENTRIES

平古場凛生誕祭2023(03.03)
木手永四郎生誕祭2022(11.09)
やっぱり帰路は切ない(10.30)
2日目スタート!(10.30)
景品でもらったTシャツ(10.30)
夕飯終わって(10.29)
休憩は(10.29)
3年ぶりの!(10.29)
田仁志慧生誕祭2022(10.23)
甲斐裕次郎生誕祭2022(08.27)

TAGS

BLAZBLUE TMR Vitamin その他アニメ・漫画 その他ゲーム イベントレポート カイジ コスプレ コルダ テニプリ フィギュア プリキュア 愛犬 黒執事 最遊記 森久保祥太郎 痛チョコ 特命 日常 比嘉 幕末Rock 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS