若い果実の香りっていうから期待してたのにめっちゃ臭い!とにかく臭い!
なんか臭い野菜か草みたいな臭いがする!臭い!
実は無事完成していた^^
ユキアネサ可愛いよユキアネサ
バングのウィッグも作って2時くらいにはユキアネサの塗装も終わったんだけど
何故こんな時間まで起きてるかと言うとジンを着るのが1日延びたからなのである(^q^)
冬コミ1日目=姉とBBコスで企業ブースに殴り込み
冬とな2日目=素子とドリクラでホストガール
の予定だったけど素子も私も金欠でとなコスは中止になり、
姉が体調不良を訴え出したので冬コミは1日目から2日目参加に変更になりましたとさ…。
ゲーム1日目だけどどの道企業ブースしか見ないし。
今日は自宅警備していよう…。
このTシャツ着てるみたいな感じが可愛いよユキアネサ…
果たして終わるのか…
今日撮影会なのに最後まで見ちゃった\(^O^)/
いいライブだった…液晶越しでも楽しかった…
でもやっぱり羨ましいぜ野郎ども…!
さて、さっさと寝ないと…←
クリスマスプレゼント^^
今年はくじ引きでママン⇔私、パパン⇔お姉でプレゼントを用意する事になってて
昨日貰ったプレゼントはこんな感じだった。
ルームシューズと紫色のソファー型小物入れと膝かけv
予算も決まってるんだけど、先にルームシューズ買ったら、別の店で小物入れ見つけて
予算オーバーするけどおまけで買ってくれたらしい(*´∀`)
紫可愛いよ紫///
膝かけはプレゼント交換とは別で家族全員にそれぞれ違う柄のをママンが買ってきてくれたやつ!
あったかグッズは冷え症には嬉しいね(*´ω`)
クリスマス気分は十分味わったし、今日は夜までバイト行ってきますよっと…
毎年恒例、家族でケンタ食ってプレゼント交換してケーキ食った(*´ω`)
手前にあるカップケーキは愛犬様の為の犬用ケーキ^^
一口食べてみたら匂いは美味しそうなのにビックリする程味が無かったwww
デブ→廃人→デブコース
だな^^^^^^
という訳でお昼にお姉とスイパラ行ってきた!
起きてすぐだったからケーキ山盛り1皿とカレー一皿とけんちん汁1カップで力尽きたぜ…
スイパラなのにケーキ以上にカレーとけんちん汁美味過ぎだった…
その後ゲーセンでブレイブルーして、
我が家恒例のクリスマスプレゼント交換用にプレゼント買って、
31でアイス食べてきた^^
食い過ぎである(^q^)
今日はグルミットの誕生日でしたネ!←
我が家の可愛い可愛い愛犬様^^
毎日癒しを有難う
今年は初めて引っ越しを経験して情緒不安定になったり、
荷物運びのハウスダストでくしゃみが止まらなくなって顎を怪我したり、
色々あったけど新居を気に入ってくれて本当良かった!
これでまだまだ元気でいられそうだね(^-^)
写メ古いけど可愛いやろこの寝顔^^^^^^
大好きだからブーツカバーの出来が良くてすげぇ嬉しい!
マジ可愛いなぁ…統制機構のブーツ…
ツバキ色のもマコト色のも欲しくなっちゃう…
陣羽織とブーツカバーは神だけど
正直52000円出してこれ…?って思う部分もあった。
縁取りを金色にしてって注文したのに思いっきり無視で真っ黄色にされたり、
白いインナーの構造がおかしいから手直ししなきゃだし。
まぁ縁取りは公式が黄色だから別にいいけど。
インナーに関しては根本的に構造が間違ってる…。
とりあえず陣羽織をハンガーにかけて飾ってるだけで滾れるので許すけど←
つーか右上、ポカブ様がみてる…