羽根ぼうき

コスプレイヤーうきょうの日常。脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
コスプレイヤーうきょうの日常。






脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
今更…

今更…

元旦ライブの感想とか書いてみる…←

ライブから帰ったら書こうvとか思ってたのに
2日も3日も出勤で4日はTDLで5日も出勤で
6日7日は掃除とかしててだな…
気付いたら8日だったっていう…^^^^


今年のライブはライブっていうかバラエティー番組みたいだった。
半分ライブ、半分ネタとトークって感じでw
楽しいんだけどやっぱりライブはもっと暴れたいよねっていうのが本音…。

セトリ↓
宴⇒旗⇒パーリィ⇒独裁⇒イミクラ⇒ライアー⇒000⇒裸腕⇒剣頂上⇒夜明け前⇒※アンコール 黒白⇒レベル4⇒白息

この間に2011年を振り返った映像とか
年末年始にちなんだテーマの西ヲタからのメールにツッコミ入れたり
カバー曲でAIのStoryとANNのEDだったルーシーの2曲歌ったり
かくし芸って事でAKBのヘビロテ踊ったり
TMRのライブって事を忘れるくらい座ってる時間の方が長かったし汗も全然かかなかったっていうw

カバー曲は正直あんま期待してなかったんだ実は…
個人的にカバーってあんま好きじゃなくて;原曲至上主義だから;
でもAIのStoryすっごく良かった…やっぱ歌唱力ある人は違うわ…
何より本人が真剣且つ楽しそうに歌ってくれてて感動した…

AKBはもうとにかく衣装がヤバイwwwミニスカートやでwww
爆笑しながらスカートの中身ガン見したわwww
2日目も参加したユウさんから聞いたけど
AKBとTMRって同じ所で衣装作ってもらってるらしくて、ある意味本物の衣装なんだってwwwすげぇwww


まぁこんな脱線しまくりのライブだったけどセトリは個人的には凄く好き。
BASARA+懐古厨歓喜って感じのメニューでw
独裁、イミクラときて大分涙腺がやばかったんだけどLIAR'S SMILEで陥落した。
原曲調で生LIAR'S SMILE聴けるとは思ってなかったから凄く嬉しかったよ…
雲9のツアーのくじ引きで聴けなかったLEVEL4も聴けて俺得だったv

でも贅沢を言えばやっぱりラブセか魔弾欲しいよねっていう…
あとresonanceとLakersとImaginary Ark聴きたいし
もっと贅沢言うと臍淑女とPIN UP LADYとURBAN BEASTSも聴きたいです…(^q^)


なんかすげぇ長くなっちまったぜ。
次はいつライブ行けるかなぁ…5/13の代々体は行きたいなぁ…
昨日のTDL

昨日のTDL

実は朝私もママンもお姉も寝坊したんだ^^←
でもなんとかママンが乗った事ないものは全部乗れた!
元々、ママンがTDL殆ど行った事が無いから連れて行くのが目的だったからね。

流れ的には
ホーンテッド→昼食→ハニハン→ビッグサンダー→カリブ→夕飯→ワッフル→ガジェット→エレクトリカルパレード→バズ→買い物→インク
って感じだった。
混み過ぎてて待ち時間がやばかったわぁ…もっと乗りたかった(T-T)


お土産はお金無いから控えめに小物だけ。
定価700円が半額セールになってた紫のヘアゴム、
アリスのくそ可愛いシャーペン、
桜のストラップの3つ。あとバイト先にお菓子も買った。

桜ストラップはママンが買ってくれて3人で分けたv
勿論私は真ん中の薄紫のを頂きましたよっと^^

一度大金持って一日ディズニーで買い物だけする日とか欲しいわぁ…←
アトラクションももっと乗りまくりたいし、空いてそうな日にまた行きたい
チェシャ帽子が大活躍

チェシャ帽子が大活躍

もうすぐ閉園時間だけどラストにモンスターズインク並んでるなう。
なんとか今日の目標は達成出来たぞ!


今日は前回ハロウィンの時に買ったチェシャ帽子被ってるんだけど
これ頭暖かいし手袋付いてるから手も暖かいし
一々脱がなくてもアトラクションで飛ばされないし
目立つから混んでる所でも合流出来るし
すげぇ大活躍www前回悩んだけど買って良かった〜v

写メは前回買った物達。
顔面ワッフル

顔面ワッフル

やっぱうめぇ


しかし混み過ぎで今日全然乗れてない…くっそ…
なんとかママンが乗った事ないアトラクションは全部回りきりたい…
プー×ティガー

プー×ティガー

問題の49ページ^^^^


ハニーハント2時間待ったわぁ…疲れた…
大雷山も水しぶき山も約2時間待ちの列が…
こんな混んでる時来たの久々だからしんどいぜ…

風出てきた…寒い…
背中が恥ずかしい

背中が恥ずかしい

このTシャツ着て武道館向かってるなーうo(^-^)o

あけおめことよろ。
今日は昼前に起きてお墓参り行って、お雑煮食べて、
これから毎年恒例TMR武道館ライブv

相変わらず元旦ライブは金欠でグッズ買わないのでなんのTシャツ着てくか悩んで
困った時は大好きな家門Tだよね☆
と思ったんだが引っ越してどこにしまったかわからなかった\(^O^)/

仕方がないから今まで一回も着てなかった鯉Tにしてみた!
これ買ったはいいけど背中が恥ずかしいからずっとしまってたわw勿体ない勿体ない


ライブ何歌うか楽しみだなぁ///
気分的にresonanceは絶対やって欲しい
年越しワン子蕎麦

年越しワン子蕎麦

今年もあと30分切ったなぁ…

写メ撮り忘れたけど今年も夕飯は年越し蕎麦でした。
今年は犬用の蕎麦ってのを買って愛犬様にあげてみたw
いつもと違うご飯で
「え、僕の夕飯これ…?これだけなの?」
みたいな感じだったwwwごめんwww


写メはデザートに苺をあげたら荒ぶってたグルミット氏
冬コミ速報^^

冬コミ速報^^

朝から並んで11時半頃着替え終わったけど、
それから企業ブースのアークシステムワークススペース行ったところでBLAZBLUEグッズセットは既に完売していた…orz
優しいアークのスタッフさんが「コスプレして来てくれて有難うございます」って言ってくれたけど(´;ω;`)

でもそれから3時くらいまでコスプレ広場で撮影してたら、
ブレブル集合撮影に混ぜてもらえたv


今ご飯食べて帰路なう。
疲れた早く帰って寝たい明日働きたくない寝たい

NEW ENTRIES

平古場凛生誕祭2023(03.03)
木手永四郎生誕祭2022(11.09)
やっぱり帰路は切ない(10.30)
2日目スタート!(10.30)
景品でもらったTシャツ(10.30)
夕飯終わって(10.29)
休憩は(10.29)
3年ぶりの!(10.29)
田仁志慧生誕祭2022(10.23)
甲斐裕次郎生誕祭2022(08.27)

TAGS

BLAZBLUE TMR Vitamin その他アニメ・漫画 その他ゲーム イベントレポート カイジ コスプレ コルダ テニプリ フィギュア プリキュア 愛犬 黒執事 最遊記 森久保祥太郎 痛チョコ 特命 日常 比嘉 幕末Rock 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS