上手に焼けませんでした〜\(^q^)/
手もべたつかないし、冷めてまずくなる事もないし、
写真撮影には便利だけどリアリティに欠けまくっている…
この雪景色だよ!
とにかく雪の粒がでかい!
良く言えば羽毛、
悪く言えば綿ぼこりが降ってるみたい!←
もはやBGMはWHITE BREATHっていうより雪幻が似合う感じだな
個人的にWHITE BREATHは風で吹雪く粉雪、
雪幻は雪国の様にしんしんと降る大粒の雪ってイメージ。
あっという間に真っ白!
かなり大降りだった雨が8:30くらいから雪に変わってきたと思ったら
物凄い勢いで降ってきたよ!
雪綺麗だな…
外出てマフラー振り回すしかねぇなこれは
見てこのセバスチャンの絶妙な表情…!
進行は遅いけど毎回必ずラストに萌え爆弾を投下して下さる柩先生本当神ですねわかります。
ラストで朝チュンした(違)セバシエ…
その横に「朝日から祝福のシャワーが降り注ぐ…」って書かれてて
完全に公式がセバシエでした本当に有難うございますoyz
まぁ、単行本になったらこの文載らないけどな!
相変わらず死神組は可愛いし、表紙のセバシエグレが黒執事にしては珍しくド派手でくそ可愛いし、
柩先生のブログにはセバスのチャイナ服イラストうpされてるし、
今月も萌え溶けた
黒執事は私の生き甲斐
写メが実にカラフルだw
Gファンタジーとマギ11巻発売だから本屋行かねばとは思ってたんだけど、
マギの購入特典でシールついてくると知り、
最初は別にいっか。と思ったけどじわじわシャルルカンが欲しくなってツイッターで情報漁り、シール付き探して本屋はしごしたw
でもどこも新刊完売で最終的に地元で買ったら興味ない3キャラが出る始末^^^^くっそ^^^^
別に嫌いじゃないんだけどね…
まぁGファン(黒執事)は相変わらず私の期待を裏切らなかったからいいけどね!
セバシエフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!
そしてふとましくて肉々しい…
ショコラが来られなくなってキャロと二人になったけど念願の爆ハンできた!
写真で見ると我ながら衣装頑張ったなと思う…←
今二着目に着替えてさらささんの着替え待ちなう。
寒いから秋葉の室内でまったり爆れつハンター合わせしてくるよ^^
爆れつハンター合わせは元々1年半前くらいに予定してたけど
私の体調不良で中止にしちゃってそれきりになってたから
リベンジの機会出来て良かった〜…
衣装も雑な作りのまんま放置してたから今週入ってからちまちま直してた。
イベント前日に余裕があるっていいね…←当たり前
まぁ衣装は頑張ったけど問題は体型ですよねーっていう^^^^
着てみるぜ。
今日のイベント、後半フリーになって
前半ピンク頭女子だから後半もピンク頭女子がいいな〜と思い、
突貫作業でMY BABY BLUEのルカを用意した^^
実はずっと着たかったのである。
ルカとかいつぶり…1年半ぶりくらい…?月日の流れこわぁ…
買った!勿論アスカの^^
今日は洋服とか色々ママンに買ってもらったんだけど
家族全員の箸がそろそろボロいから好きなの選んでいいよって事で
子供用のスイプリ箸と真剣に悩んでこれにした。
スイプリ箸めっちゃ欲しかったんだけどやっぱ短くてね…(遠い目)
それにしても劇場版のアスカの新プラグスーツが楽しみ過ぎる<●><●>
アスカこそ正義。でも私は式波より惣流派です。