昇級した〜\(*^∀^*)/
嬉しいなぁ///
自給が上がるのも嬉しいけど、何より昇級結果の紙に書かれた店長からのお褒め言葉が嬉しい
つまり遊戯王カードなら生贄出さないと召喚出来ないレベルのモンスターって事だなドヤァ←
きたこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
発売おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
コーラスくそ可愛くて死んだ
そして何よりトークタイムwwwwww
腹筋が砕けたwwwwwwwwwwww
今年はもう無理だから来年はみんなで慧くんにチョコ送ろうぜwww
好き過ぎて溶ける
一年前の今頃、スイプリの公式を見て「今年のプリキュアやばい超好み。マジ俺の時代ハジマタ」
とか思って沫リとリズメロやりたいねとか話してて
でも機会に恵まれなくて延びに延び、
最終回がもっと先だと勘違いしてて無理矢理予定捩込んで衣装も間に合わないかもなんてピンチに追い込まれたり
色々な事が重なったけど
最終回の今日、1年越しの願いが叶って私は幸せです。
風強いし寒いし衣装(主に靴ずれ)もウィッグ要介護で
イベント時間も短かったから正直全然写真撮れなかった。
でも今凄い達成感を感じてる。本当に無事に今日着れて良かった…
これからも沢山着たい。
またリズメロもやりたい。
スイプリ大好きだよ。自分でも驚くくらい好きだよ。
1年間本当に有難う。有難う。スイプリに出会えて良かった。有難う。
なう!
1本早い電車乗れた^^
これからよみランで沫リズムとスイプリ合わせ…!
スイプリやりたいって言い出して1年…
最終回の今日、やっと出来る…
今朝の最終回、最初だけちらっと見たけど泣きそうだったからやめたw
帰ったら見る…!
去年の最フェス合わせで天ちゃん@朔さんから頂いた韓国土産v
勿体なくてなかなか使えなかったんだけど
深夜撮影会明けで肌ボロボロだから使ってみた!
透明のジェルマスクですげぇ気持ち良かったぜ…カタツムリぱねぇ…
今日はついについについにスイプリ合わせ…!
に向かってるよ!
今回の衣装はBBのジンと黒執事のグレルと、
そしてこっそり(?)用意してたシークレットはギアスのC.C.でした〜^^←事前ネタバレ
被りたくない毛色だけどウィッグ可愛く出来たv
作業しながらギアス無印〜R2の全50話見返したよ。
久々に見たけどやっぱ面白いわぁ…
今更だけど他の衣装や他のキャラもやっぱりやりたいな〜
やっと出来たぁぁぁぁぁ
あとウィッグセットの続きやったらシャワー浴びて寝る…
な衣装が届いた!
ず〜とフレプリ買うならここ!って目つけてた業者で
実際着てみても安心のクオリティで大変満足vこれはたぎる!
まぁ髪色的に絶対ピーチ似合わないけど^^^^^^
つーか先に頼んだスイプリ衣装まだ来ないんですけどお願いだから間に合ってくれ頼むよ…
バイト行く…