私の中で今年のバレンタインは
2/1の永四郎のバレキス発売日に終わりましたけどね^^^^
永四郎大好き愛してる
マジ使いやすいぜ…
おかげで塗りが楽しくなった!
あと描く速度も圧倒的に速くなったし!
まぁ始めるの遅いから相変わらず日付変わる頃には間に合う気しないけど^^^^
樹海もとい衣装部屋が
殆ど何も捨てないでも床が見える程度には片付いたぞ!
…まだ全然ぐちゃぐちゃだけどね…(遠い目)
1キャラの衣装でもパーツがバラバラにしまってあったりするから1つにまとめたり、
ウィッグの袋にキャラ名書いて色ごとに引き出し入れ替えたり、
いらない衣装やウィッグは捨てるか売る準備したり、
まだまだちゃんとやりたいけどもう疲れたちゃったぜ…
樹海に南の島から来た刺客、
愛のお掃除戦士うきょう!
私が来たからにはこのけがれ、はらって見せます!
訳:衣装部屋が流石にヤバいから今日こそ掃除する…マジ掃除するぜ…
でもあまりにも混沌としていてテンション上げないとなかなか踏ん切りがつかない…
みんなオラに力を…
過ぎるだろ…たまんねぇ…
5日のアフターで紫月ちゃんと無双語りしてたら
久々にゲームしたくなったので昨晩戦国無双2猛将伝起動してみたの。
小次郎好き過ぎてつらぁ…(´q`*)
戦国なら三成と同じくらい好き。
無双コスしたいよね〜って話で紫月ちゃんにもすげぇ小次郎プッシュしてもらったし、
私も白塗りが足りないので(←)今年こそ小次郎やりたい。
武蔵で合わせしてくれる人切実募集中だよ<><>
しかし小次郎のセリフ聞いててなんか誰かに似てるな〜って思ったんだけどBLAZBLUEのジンだわw
小次郎「武蔵、僕と斬り合おう」
ジン「兄さん、僕と殺し合おう」
小次郎「僕が綺麗に斬ってあげる」
ジン「僕が殺してあげる」
完全に一致wwwwww
私なんでジンを好きになったのかようやくわかった気がするw
要するに私はヤンデレガチホモが好きなんだな!
特に小次郎は
白塗り+黒髪+真ん中分け+姫カット+長髪+うなじ
のオプション付きでたまらないのです
やらかした\(^q^)/
明日の為にメロディの名刺刷ったら
印刷サイズ間違えてて通常の名刺サイズよりちょっとでかかった(^q^)
名刺入れに入らない/(^q^)\
今から刷り直す(^q^)
マジ紙勿体無い…orz
あ、ちょっと切ればいいか。めんどくさいけど…
字の位置的にギリギリ過ぎる;
ついに勇気を出してスイプリ最終回見たんだ。
ものすごい喪失感、なう。
でも良い最終回だったよ。
色々バッシングもあったし、確かに構成力不足でキャラクター達の魅力がなかなか生きてこなかったところは否めないけど
私はこの1年間スイプリが大好きでした。
そしてこれからもずっと大好きです。
1年間、本当にありがとう。
ピーチのウィッグが出来上がったぜ^^^^^^
カールバンスとか絶対使いたくなかったから
ストレートのロングウィッグを2つにバラしてツインテ作った。
ピーチの髪はカールじゃなくて
立体的で雲みたいなもこもこした感じじゃなきゃ嫌だったので
ティッシュ詰めてゴムで縛ってひたすらハードスプレーとグルーガン地獄。
なんかマギのジュダルちゃんの後ろ毛みたいになったよwww
あ、むしろフレプリのベリーか。
しかしこれ絶対に黒い背景では写真撮れないwww
ボサボサ過ぎてヤバイwwwくっそwww
まぁ作るのは楽しかったけどね。
自分の顔に合う色じゃなくて絵に忠実な色にしたから絶対似合わないだろうな〜(^q^)
大急ぎで手ブロで描いてみた。
描き終わる頃にはとっくに日付変わってたけどな(^q^)
誰に恵方巻き咥えさせるか散々悩んで裕次郎に。
最後に更新したのが木手誕だったから永四郎は無しで
知念くんと悩んだんだけど、
下図で知念くんの咥え顔が上手く描けなかったから
「裕次郎にお座りさせて色々と咥えて欲しいよね(^q^)」
という欲求をここで発散したのである←
服はまぁ一番お座りが似合うOVAのOPでw
恵方巻きは受けキャラに咥えさせるのがセオリーだと思ってるんだけど(←)
私は裕次郎受けも攻めもどっちも好きです(^///^)
久々に手ブロ触ったら色々機能変わってて使いやすかったv
機能が変わると描き方も変わってしまう私ですが^^^^
絵柄ってどうやったら安定しますか<><>
画像は手ブロのをちょろっと加工したやつ。