アイス山盛り2杯余裕でした(^ω^)
3杯目は寒いからやめた←
太るぞってツッコミは無しね。もうデブなので^^^^
全部公式がジンツバ化してくれるハァハァハァハァハァハァハァハァ
そういえば20日更新って言ってたのに
ジンの着せ替え17日だったかに更新されてて
先週から使ってみてるんだけど
待受がゲーム画面のジンの振り向きモーションですげぇ萌えるんだ…
やってたりする。
一昨昨日に安くなってたからってお姉がダウンロードで買ってね。
二人で手分けして全曲出した。
ボカロ離れして結構経つからわからない曲も多々;
モジュールもまだ全部は出てないし。
しかしレーシングルカ可愛いよぉぉぉ
まぁレーシングシリーズはやっぱりミクが一番似合ってるし好きだけど。
もうね、ボカロは衣装見ちゃうとレイヤーとしてはどれもこれも可愛くて着たくなっちゃうからね。本当困るね。
そもそもボカロ離れしたのはやっぱり新曲チェックし続けてると本当きりないし、
レイヤー脳で見始めるとマジでやりたいリストが破裂するからって理由で
ついでにPC変えた時にそれまで入れてたボカロ曲のmp3データ飛ばしちゃって
入れ直すのが面倒過ぎたから
それを期に全然聴かなくなっちゃったんだよね…
DIVAで久々に聴いたけどやっぱ名曲揃いで久々に聴いても鳥肌。
ボカロは聴くと意味も無く涙が出る曲ばっか。
久々に色々聴きたくなったから過去好きだった曲は面倒だけどiPodに入れ直そうかな。
新しい曲はなかなか開拓する勇気ないけどw
今日は作品の展示作業で朝もはよから重労働してきて
くたくたになって帰ってきたんだけど
めっちゃ良い物届いてた!
お姉が昨日
「明日辺りあんた宛に良い物が届くよ^^」
って言ってたのはこれだったのか!
てっきり花粉症の薬の事だと思ってたw←
早速飾ろう!
姉よ、お陰で疲れたが飛んだぜ!ありがとなっ!CV檜山系
ホーイ!今月もGファンタジーキター(゚∀゚)ー!
なんか感想書くのがいつの間にか習慣化してきてるw
ずっと本誌で読んでたのにね〜なんか今更だけど。
今月から新章かと思いきや、
新章へ持ってく前の序章っていうかお遊び回って感じで久々にほのぼのした…かな?
リジー…(´・ω・`)ってなるところもあったけどね…
大ボリュームの40Pだったり、久々にニナ氏が出てきたり、うさ耳祭だったりで今回も美味かったぜ(´H`)
特にソーマとアグニが可愛過ぎてだな…!
この二人、出てきた当初は特に好きでも嫌いでもなかったんだけど
回を重ねれば重ねる程愛しくなってくるね…
最初はうざいくらいのテンションだったのにいつの間にか
使用人ズ達と同じ様なポジションっていうか
すっかり身内になったなぁって思う。
屋敷に帰ってきたらやっぱりこの二人もいなきゃね!
そして次号から新章とあってwktkが止まらないっ
をお姉が買ってきてくれたよ^^^^^^
ハッピーセットの歴代のサスケェみんな持ってるけど
これもなかなかの邪神像wwwwwww
しかしこれ遊ぶとなかなか楽しい件w
一体だけだとレバーを動かすと片手片足をバタバタ動かすだけ。まぁそれはそれでかなり面白いんだけどねw
台座をナルトのとドッキングして
レバーをガチャガチャやると邪神像がジタバタ動いて
相手の足元にあるスイッチを蹴飛ばすと相手が倒れる仕組みになってるのです。
だから自分のスイッチを蹴飛ばされない様にしつつ
相手を倒すっていうゲームになってんのw
これが結構面白い!(笑)
お姉と遊んで腹筋ちぎれそうなくらい笑ったわぁ〜www
これ、買うなら絶対ナルトとサスケェ両方買った方がいい。一体じゃ遊べないし!
の為にゼロサムWARD買わなきゃ買わなきゃと思っててずっと忘れてた\(^0^)/
まぁお金も無かったんだけど←
今日本屋行ったらまだ残ってたのでようやく確保!
これの合わせがやりたくて仕方が無いんです^^^^
マジで深刻な最遊記不足
ジン兄様お誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
BLAZBLUE公式サイトのジン誕イラスト多過ぎでビビったwww
ジン愛されてるね(;v;)
やっぱりBBはジンが一番好きだ!
BBモバイルで2/20にジンのバースデー着せ替え更新されるらしい…メモメモ。