ウィッグ!
途中まで良い感じだったのに後半で微妙になってしまったかも…
彼の髪型意外に難解だよ…
でも流石くるくるの変幻自在ウィッグ!
本当セットしやすくて助かる。大好き。
さて、シャワー浴びて寝よう←
靴出来たー♪いい感じ^^
スタッズが鬱陶しかったからアクリル絵の具で白く塗った。
くっく。
運良くなかなかにそれっぽい靴を900円くらいで手に入れたよ^^
足首の部分付ける。
どう見てもふんどしです。
本当に有難うございました。
何それうきょう得過ぎるんですけど<●><●>
と、いう訳で昨日の夜無事にパパンママンがイギリスから帰国しました。
画像はお土産。ペン付きメモ帳とペンダント。蝶々ハァハァてふてふハァハァ
これで私の主婦生活も終わり〜毎日早起き辛かったぜ…
花粉症の症状も本格化してきて辛いぜ…
そして毎月家にお金入れてく事になったので頑張って働かネバダ…
バイトいてきま
出来たー!
ギリ間に合った!
平古場くんの髪、
食紅のせいでチョコ分離して大失敗状態になって
もう駄目かと思ったけど
なんとか立て直した…しかし汚いorz
何故おまけのラグナの方がなんだかんだ上手くいったし。
なんだかんだ先生めっ!
作業中キッズステーションつけてたら銀魂やってて
声だけ聞いてたら銀さんがラグナに思えてきて
なんだかんだ萌えましたけども←
念願のファミマの『俺のチョコパフェ368円』〜♪
でかい!もう一杯!←
両親が今日からイギリス旅行なので好きなだけアイス食べれるよえへへへ(^H^)←デブ乙
いつの間にか雄々しいものが…
姉の仕業である
今日の朝パパンママンがイギリスに旅立った途端この趣味丸出し生活だよ…
わ〜い雪すご〜い!
庭で遊びた〜いo(^∀^)oキャッキャッ←
姉に付き合って嫌いなタワテラに3時間20分も並んで、
期間限定で落下回数増えてて怖くて泣いた22歳とは私の事ですよ^^
…今度こそもう二度と乗らないから…!(;ω;)