羽根ぼうき

コスプレイヤーうきょうの日常。脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
コスプレイヤーうきょうの日常。






脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
お揃い。

お揃い。

左から沫リ、素子、私の手に渡りました。
この間シーに行った時にシャルヤムの時に2人にわたそうと思って買ったストラップ。
お揃いっていいよねvキュンキュンする///←きめぇ^^^^


私がツイッターのTLにいない間に素子がお家の事情で色々大変な事になってコス自粛になっちゃて
シャルヤムから帰ってすぐの事だったからなんか凄くショックで…
勿論一番辛いのは素子自身なんだけどね…
私がショックとか言うのはおこがましいっていうか素子が悪いんじゃないから
なんか上手い言い回しが見つからないんだけど、
やっぱ会える機会が少なくなるのは寂しいなっていう…

なんか良くない事って続くよなぁ〜
去年沫リが病気で自粛になって今度は素子で、
私も4月から家にお金入れなきゃだから今年はかなりコス活動縮小しないとやっていけないと思うし…
次3人で会えるのはいつになるんだろうなって考えると寂しい…。
シャルヤムの帰り、沫リととなコス3人で何やるか考えたりしてた矢先だしね(;ω;)


今日夕方眠気やばくてずっと寝てたんだけど沫リ素子といる夢を見た。
二人の事どんだけ大好きなんだって話w

実はシャルヤムの前日にオフの人間関係的な事でかなり凹んでたんだけど
二人に会ったら凄く楽しくて充実してて勝手に元気になれたから
今度は素子を元気付けてあげれたらいいんだけどな…


ていう私が二人の事好き過ぎるっていうキモイ日記でしたw
こんなデレ、滅多に無いんだからねっ!←
写メぶれまくってるやん

写メぶれまくってるやん

プラザでシャルヤム合わせしてきたー!
めっちゃ楽しかったv

丁度好きなレイヤーさんがシャルヤム合わせをしてて
このキャラクター達可愛いなって思ってた時期に
素子がヤムさんコスする事になって
それがきっかけでマギ読んだんだ。
だから素子とシャルヤム出来る日来て本当嬉しかったv

そして敬愛する沫リの素晴らしいセンスで良い写真沢山撮ってもらえて
短い時間で充分満足出来る充実したイベントだった。

私はといえば遅刻した上に、慣れない垂れ目男子メイクと褐色塗りと着替えに苦戦して2時間も更衣室にいたっていう^^^^万死に値する^^^^


写メはアフターの様子。
前に素子と二人でプラザ来た時に見つけた食べ放題のお店にまた行ったv
レインボーブリッジが見える眺めの良いお店なんだけど
今日は3.11震災の追悼の花火があって間近で見る事が出来たの///
帰りに沫リと話してたけど
気兼ねしないメンバーでイベント行って良い撮影して早めに上がって食べ放題行って駄弁って綺麗な夜景と花火見たり写真撮ったりして
何この充実した一日www
って思ったw


昨日の飲み会、なんか食欲無くて全然食べなくて
そのまま貫徹で衣装やって睡眠不足+朝も何も食べないで行ったから
死にかけだったけど衣装着たら滾って楽しくて帰りまで眠気も飛んでたw
データ見るのが本当楽しみ(*´∀`)

さて、久々にゆっくり寝れるぜ…流石にくたくただ…おやすみなしぁ
絶賛遅刻中

絶賛遅刻中

結局完徹^^衣装も武器も何とか出来た…くそ眠い…。

画像は塗装前のシャルの剣。
完成写メを撮ってる余裕は無かったんだぜ(^q^)


上着の模様全部バイアスで縫い付けとかしなきゃ良かった…
甘く見すぎだったよ…鬼畜だった…
そしてバイアス足りなくなって死にたくなった。
足りなくなったとこは黒ビニールテープだよ^^^^ksクオリティー^^^^
送別飲み会

送別飲み会

楽しかった〜!途中眠くなっちゃったけど←
11時には帰るつもりだったのについついこんな時間まで…


でも良い思い出になったので良しとしよう。
さ、衣装修羅場がむばるぞ(^q^)

NEW ENTRIES

平古場凛生誕祭2023(03.03)
木手永四郎生誕祭2022(11.09)
やっぱり帰路は切ない(10.30)
2日目スタート!(10.30)
景品でもらったTシャツ(10.30)
夕飯終わって(10.29)
休憩は(10.29)
3年ぶりの!(10.29)
田仁志慧生誕祭2022(10.23)
甲斐裕次郎生誕祭2022(08.27)

TAGS

BLAZBLUE TMR Vitamin その他アニメ・漫画 その他ゲーム イベントレポート カイジ コスプレ コルダ テニプリ フィギュア プリキュア 愛犬 黒執事 最遊記 森久保祥太郎 痛チョコ 特命 日常 比嘉 幕末Rock 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS