片やV系、片やアニソン、テニミュ、西川というこの履歴w
お互い趣味丸出し過ぎる^^^^
と、いう訳で昨日紫月ちゃんが泊まりにきてゲームしまくって、
今日はカラオケ行って解散したよ。楽しかった〜♪
本当はスイパラも行こうとしてたんだけど混んでたからカラオケに篭ってたw
カラオケ超久々だったから沢山歌えてスッキリ(*^-^*)
紫月ちゃんと別れてから色々買い物もしたし実に充実してるnow(´∀`)
さて、さっさと帰ろう。
午後からずっとゲームしてた^^^^
で、19時くらいに眠くなって夕寝して夕飯食ってまたゲーム^^^^
引きこもり万歳\(^q^)/
帰りのでんじゃでおぐったとおぼってたどに
日記更新さでてないや〜(←鼻水が止まらないなう)
あまりの眠さで帰りの電車で立ちながら盛大にヘドバンしてた方のうきょうです^^^^
恥かしいからちゃんと起きてなきゃ!
と思うんだけど次の瞬間には意識が飛んでヘドバンしちゃうんだよね…
しかも前後に…かなりのエクソシスト状態である。
エクソシスト状態で日記打ってたから送らないで閉じちゃったのかな〜
そんな事を何度も繰り替えして帰宅ったら花粉の症状が鬼の様に襲い掛かってきて死にかけてる。
眠いのに辛くて寝れないじゃん…
ちなみに帰りの電車で送ろうとしてた画像これね。
スマイルの衣装頑張ったな…って思った写真。
勿論素晴らしい撮影技術のお陰なんだけど
急遽用意した割りに頑張ったよ私…
ウィッグは失敗だったけどコートの形こだわったからシルエットが良い感じで本当写真見て大満足だった!今度はアッシュもいれて3人でやりたいわぁ…
うちに残ってたわずかなベルベットで二人分の腕章作ったぜ〜!
十字架に使ったスパンコールテープつけた^^良い感じ。
写メでは思いっきり逆の腕につけてるけどw
後片付けと荷造りも終わったから風呂って1時間だけ寝よう…
コート出来た〜!
あとは二人分の腕章作るだけ!
今回は貫徹しなくて済みそうだ!←
始末書
脳内お葬式状態
入社してすぐの頃に一回やらかして以来のミス…
その時始末書書いて「もう二度と同じミスはしない」と誓ったのに
同じではないけど似たようなミスをしでかしてしまった
始末書を書く事が嫌だからじゃなくて
どうしてそのミスにすぐ気付けなかったのか、
なんでもっと注意しなかったのかって
自分に腹がたって仕方が無い 悔しい
ノルマが終わらない焦りとか
そんなのは理由にならない
ベテランだからって過信してたんだ自分を
入社してすぐの頃もそう
覚えが早いねって褒められて仕事にも慣れてきて一人立ち出来た事が嬉しくて油断してた
悔しい
悔しい
悔しい
これで本当に最後にしよう
もう二度と始末書と向き合う事は絶対に無いようにしよう
コートの十字架かっこよく出来た!
ルドルフの長ジャージ作った時の余り布に
100均で売ってた茶色のスパンコールテープつけただけ〜
スパンコールは偉大だ
仕事終わって帰ってきたら届いてたー!
澪のレフティーベースに次ぐまさかの2本目のベース^^^^
こうして弾けもしない楽器が増えていくというレイヤーあるある^^^^
出来たー!!!
しかし布貼る時にかなり空気入っちゃった…
そしてぺらい布だから端がほつれる…汚い…めっちゃ汚い…
沫ユーリのなのに…沫リごめん…
あとは自分の衣装と二人分の腕章!
ここにきてまさかの微熱がでてるんだけど早めのパブロンと冷えピタ装備したから頑張る…
針金で骨入れた所に更にフエルトを貼って立体的に。
ちなみに2枚重ねで貼ってます。
この作業がクソ面倒かつ大変だった…
家に余ってたフエルトでやってるから全体で切り出せなくてね…
ちまちま切り出して合わせてみて微調整して…
予想以上に時間かかった疲れた腰痛い←
あ、さっきの針金もそうだけど勿論両面にやってますよ!だから尚更時間がかかるかかる…
あとは赤い布を貼れば完成だぞ!