羽根ぼうき

コスプレイヤーうきょうの日常。脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
コスプレイヤーうきょうの日常。






脳内はいつも比嘉中とか黒執事とかBLAZBLUEとか嶺アラタとか森久保祥太郎とか。
ハワード制作 その1

ハワード制作 その1

ハワードに使えると思って衣類整理の時とっておいたタートルネックの色が
思ってたより薄かったから今から染めますよっと。


今夜中に染色とズボンの裁断とウィッグは終わらせたい…
ポイント使って

ポイント使って

お買い物してきたアニメイトで。

明日からまたポイントカードのシステム変わるとかいうから
面倒だし貯まってたポイント(と言っても1500円しかなかった)使いきった。
何を買うか決めてなかったけど店内うろついてたら柚木様のストラップと比嘉のペンダントを発見。
即購入(^q^)ホクホク

今日暑いからネカフェでソフトクリームなう
スースーするのど飴嫌いなんだよね

スースーするのど飴嫌いなんだよね

ファミマで買ったこののど飴がうま過ぎて舐めまくり


金曜日の朝久々に38度越えの熱を出したけど
なんとか土日のバイトに出勤し、私の週末は終わった…
何故今更熱下がったし…学校行きたくない俺の週末返せ

どの道土日バイトだったにしても熱さえ出なきゃ色々出来たのに…(泣)
何が辛いって寝まくれるのは良いけど体しんどくてPC触れない事だよね←
交換すればもっと強くなれる

交換すればもっと強くなれる

スイプリたまらねぇぇぇぇぇ

お互いの武器を交換するって発想がイイネ!!!
まぁ、組み合わせた時の見た目は微妙だけどそこは気にしない^^^^←

リズムの「こんな時ミューズが来てくれたら…」という完璧なフリを
「駄目だよリズム」と言ってぶち壊すメロディにはワロタが
何者にも邪魔されずラブラブな響奏が好きな私としては
二人だけでで乗り越えてくれた方が嬉しいなぁ


夏制服も可愛いし、響のママ可愛いし、夏私服二人でお揃いっぽいデザインだし…

萌えた
こんなコンビニなら毎日通うわ

こんなコンビニなら毎日通うわ

超久々にアーカイブ&mixiで長文日記書いたら
時間かかり過ぎて日付変わってしまったではないか…


もう昨日の事になるけどお給料入ったから買い物に行ってきたのです!
で、やっと今月発売のゼロサムWARD買ってきた!

賽遊記マジ萌えるわぁ…
58とヘイゼル&ガトとか超俺得…

峰倉先生のイラストはやっぱ最高だな!このセンスが好き!
チラリと募金箱あったり、名札にちゃんと写真がついてたり
普通なら描かない細かい所まで観察して描いてる事に尊敬。


そしてコンビニはファミマを贔屓してる私としては八戒ファミマに大歓喜!通いてぇぇぇぇぇ

いや、でもガトの7の似合わなさも萌えるし、
そつなく仕事こなしてるヘイゼルも可愛いし、
意外と律儀に働いてる悟浄も愛しいっ!

賽遊記楽しいわぁ…次回が待ち遠しい><
地元のクレープ屋

地元のクレープ屋

焼き方下手過ぎワロタwww


19日にオープンしたけど金欠でずっと我慢してて
給料入ったから行ってみたらまだまだ店員が慣れてないみたいw
でもこのチープな感じがうめぇ^^
苦しいよ!カイジくん!

苦しいよ!カイジくん!

この顔エッロ…!
このシーンのせいで口を塞ぐ行為に萌えるという自分の性癖に気付いてしまった…


カイジ受け大好物で
遠藤さん×カイジとか
優しいおじさん×カイジとか
佐原×カイジとか好きだけど
実は地下で班長達に回される凌辱系が一番好きなの…

マッドハウス様マジでご馳走様です(´q`)


そうこう言っていたらもうバイトの時間か…

NEW ENTRIES

平古場凛生誕祭2023(03.03)
木手永四郎生誕祭2022(11.09)
やっぱり帰路は切ない(10.30)
2日目スタート!(10.30)
景品でもらったTシャツ(10.30)
夕飯終わって(10.29)
休憩は(10.29)
3年ぶりの!(10.29)
田仁志慧生誕祭2022(10.23)
甲斐裕次郎生誕祭2022(08.27)

TAGS

BLAZBLUE TMR Vitamin その他アニメ・漫画 その他ゲーム イベントレポート カイジ コスプレ コルダ テニプリ フィギュア プリキュア 愛犬 黒執事 最遊記 森久保祥太郎 痛チョコ 特命 日常 比嘉 幕末Rock 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS