5日アフター、ジョナで夕飯食べた後に
31行って三人でトリプル食べてきたんだけど
写メが保存出来てなかったって言ったら素子が写メくれたから載せるっ
ありがともとこ!
上が沫リで左が私で右が素子。
私はイースターパーティー、フルーティーデューソルベ、チョコレートチップにしたv
シーズンフレーバーのイースターめっちゃ美味かった!
今月のフレーバーなソルベもピーチ+ライチ+キウイで爽やかでうまぁ(*´q`)
でもやっぱりチョコチップが一番好き^^ってゆー
ハーゲンダッツのクレープグラッセこっちもうめぇ
実は今日これでアイス2個目なんだ…
最近お腹の調子悪いのにアイスやめられねぇ…
バイト中にお腹痛くなりませんように←
角!
円錐の発泡スチロールの先端を削ってニーソさんの角に。
残った下の部分を半分にして削ってスキャンティの角に。
アクリル絵の具で赤く塗って完成!
余裕があればニス買ってきてツヤ出ししたいなぁ
耳!
ヤ●オクで買ったエルフ耳をアクリル絵の具で赤く塗っただけだけど。
耳が見えてるのはニーソさんだけだが
一応スキャンティの分も用意してるのよ!
ジャケットは間に合わなかったけど弓矢は作った!
しかしカートに入れる事を考えてなかった…
入るかな…これ…
ハーゲンダッツのクレープグラッセうめぇ
今テニフェス2011のDVDやっと見てるよ…
うめぇぇぇ
無性に食べたくなって高いけどデパ地下で買ってきた。
フルーツサンドイッチってなんであんま売ってないんだろう…こんな美味いのに…
今日届いた。
早く見たいけど作業妨害になる気しかしない…
タートルネック染め終わった!
&
ウィッグカット終わった!
ウィッグ失敗して(と言うか似合わなくて)げんなりだったけど
タートルネックは今回初めて使う染料だったのに上手く染まった^^
自分の染色成功率が今のところ100%で鼻が高いぜ★←
タートルネック漬け込んでる間にウィッグいじる。
お姉が買って結局使わなかったから貰った
くるくるの変幻自在ウィッグをハワードにするぜ!