歌ってきた!
旗歌った後のコメント動画で貴教がパーリィーの曲名を間違えてイラッ★
つーか撮り直せよwww何故そのまま使ったしwww
(サーバーに負担をかけてやれ}
一条の写メが多過ぎて載せきれない\(^O^)/
何回更新するねんってゆーコン・テユー
今日はドキサバDSの発売日!早く買いに行きたいっ
(髪を切り過ぎた…だと…?!}
昨日の夜、あまりにも暑いから自分で髪切ったら切り過ぎてだな…
量を減らしたかっただけなのに気付いたら短くなってるとか
ウィッグ切ってる時もあるあるすぐる(遠い目)
よく見たら一条と同じか少し短いくらいの長さになりますた^^^^
実はカイジの方が一条より髪長いよね〜
キラキラした眼差しで釘調整をする一条。かわええ…
でもあんたが座ってる椅子、昨日おっちゃんが失禁した所だよ…
今日はやっぱり出勤日ですた。
猛暑日で暑くて、しかもめっちゃ忙しくてしんどかったぁ…
でも今日お布団干したから気持ち良く寝れそう(*^ω^*)
(バイトのシフト見るの忘れてた…}
そんな訳で今日出勤なのかわからねぇ!
でも毎週水曜は出勤してるし多分今日もそうだと信じて行くしかないな(^q^)
それにしてもこの一条の表情かわええ
昨日のカイジ見た!
ついに一条キタァァァァァァァァァァイケメェェェェェン
2Pカラーだけど!
浪川ボイスも悪くないね^^
2Pカラーだけど!
村上との2ショ萌えぇぇぇぇ
2Pカラーだけど!
FLAGS発売おめ!!!!!
待ってましたぁぁぁぁぁ
発売日明日だけど我慢出来なくてフライングしてしまった!
早速再生するぜ!ハァハァ
と聞いて即買いv
付録のもこもこバッグも可愛いし、
レジで「こちらの雑誌の購入者に紙袋差し上げてます」ってケアベアの紙袋も貰った^^これも可愛い〜(>∀<)
ケアベア本当かわゆしっ
ウィッグ!
ドリームは前髪の分け目間違えるし、
わっかがうまく固定出来ないし、
アクアはバンスに芯を入れて毛を広げようと思ったけど上手くいかなくて
芯剥がしたら余計汚くなって絶望して、
すげぇ混沌とした状態だったのをなんとか持ち直した…!
絶望し過ぎてお腹痛くなったわ…
寝よう
イヤリング。
一昨日ライオンボードで作った蝶を100均のイヤリングにグルーガンで貼付けた。
蝶の形のイヤリングだから貼付けも楽^^