知念くんBirthdayケーキ完成!
去年に続き、今年も頑張って作ったよ><
知念くん愛してる
マジでトリプルイースターパーティーしてきた^^^^^^←
やっぱり美味い!大好き!
有難うイースターパーティー…!
ライチうめぇ
食べてるとライチ☆光クラブ読みたくなるな
31!
イースターパーティー、カスタードプディング、チョコレートチップのトリプル!
イースターパーティーが好き過ぎて困る…
今月でイースターパーティー終わりだよ…そんな馬鹿な…
7月の新フレーバーのカスタードプディングは安定の美味さだが
イースターパーティー食べれなくなるの嫌だ(´Д`)
無くなる前にトリプルイースターパーティーにするかな…←
私の体の一部だと思っています(真顔)
って選択肢が何故無いのか…
と、いう訳で昨晩であっという間に比嘉中ハーレムエンドを攻略してしまった。早かった…
写メは流石にネタバレ過ぎるから今はまだ載せないけど
三人が自分を取り合ってるいる様に思わずよだれが…っ←
しかしタッチコミュニケーションにはことごとく失敗し、
名前も呼んで貰えなかったから早速二周目しなきゃ!
こんにちは二次元
新機能でDSのマイクに向かってキャラの名前言うとキャラが会いに来てくれるっていうから
永四郎を呼んだらマジで来てあまりにも萌え過ぎて即DS閉じちゃった…
ど、どうしよう本当に来るなんて…恥ずかしくて永四郎の顔見れないよ…
…って、なるぐらい今二次元に片足突っ込んでます。
マジで帰ってこれなくなりそう\(^O^)/
交渉成立とか要求とか
お前は犯罪者か^^^^^^といつ見ても思うwww
今回本名は苗字も名前も対応しててラッキー☆↑
字はPNで登録してるけど読みは本名っていう、
GSでお世話になってたやり方でいくよw
おっぱじめるZE!!!!!
しかし改めて見るとパッケージの跡部がホットパンツ過ぎてクソワロタwwwww