今日12:20から停電予定だから早めにコンビニにお昼ご飯確保しに行ったら
こんなん見つけて衝動買い
スイプリ見るとつい買ってしまう…スイプリ散財率やべぇよ…5の時以上に散財してるよ…
でも俺の嫁は永遠にのぞみ@ドリームだからね!←
両親の旅行中に部屋を大々的に片付けてるんだが、
衣装をかけてた回転ハンガーが随分前に重さに耐え切れなくて支柱が曲がり倒れてきて
それ以来クローゼットの片側の扉にもたれ掛からせてて動かせなかったんだけど
衣装全然取っ払ったらこんなに酷い状態だったwww
これは酷い…
衣装の量も半端ないしドレスとか重量ある物も多かったからな…
これが倒れてきた時は死ぬかと思ったもんな…←
この回転ハンガーのせいで本棚が塞がれててなんとか漫画を取り出しても戻せなかったから
明日は本棚片付けるぞ!
あとまだ収納しきれてない衣装をしまう場所を作らなきゃ…!
スイプリ放送日!
朝散歩から帰ってきたら丁度始まったから
朝ご飯にこの間買ったスイプリソーセージ食べながら見たよ♪
メロディの新必殺技かわゆしv
てか響が良い子過ぎて辛い(^q^)
思ってた以上に奏より響の方が全然冷静だよね〜
奏は中の人繋がりだけどシャーリーを彷彿とさせる。
ソーセージ買った時に一緒にグミもまとめ買いしたんだけど
決して今問題になってる買い占め行為ではなくヲタクとしての生理現象なのである!←
でもカレーが品切れのまま全然入荷しなくて涙目…
カレーもふりかけもソーセージもグミもシール集めるんだから…!
このグレルの尻、大変けしからんよね(真顔)←
台詞も大分ツッコミ所満載だけどそれ以上に尻に持っていかれたよね
けしからん。尻のライン、割れ目、アングル、全てにおいてけしからん。
グレルは私の萌え要素を固めた様な存在DEATH★
さ、寝よう
DEATH★
謹慎から戻ってきた愛しの死神は更に美しくなっていた
大好きグレル愛してる
ずっとあなたの帰りを待ってたのよ
再登場のシーンが超良くてね…本当柩先生は私のツボを的確に押してくれる。あなたが神か。
黒執事たまんねぇよコスしてぇよ写真撮りてぇよ黒執事分が足りねぇよ
はぁ…グレル好き…たまらん…
…と、いう日記を昨日また送信し忘れてたのよね←
全然リアタイの意味ないじゃんねリアルタイムじゃないじゃんね…
随分前に買い置きしてあった沖縄そば
これで元気出るぜ
リアタイに送信するの忘れてた←
今日買ったぞ!これは荒ぶる<●><●>
峰倉先生だって大変な状態なのになんでそんなにファンに萌えや燃えを提供してくれるんですかorz
付録小冊子の中の書き下ろしイラストやばいよ…
峰倉先生がブログに描き途中の画像うpしてたけど天ちゃんがヤバいエロイよ
いや、それ以上に金蝉がもっとヤバいよ色々ヤバいよ
私この二人大好きやねんちくしょう…
余程疲れてたみたいで愛犬がぐっすり寝てる。
朝4時にパパンママンが家を出てからずっと落ち着かなかったし、
昼間も地震きて震えてたからね…
普段ママンの部屋で寝てるから私の部屋だとなかなか眠れないはずなのに今夜はよく寝てる。
顔見たらまるで人間のおっさんの様な緩んだ顔だったw
良い夢をみてね^^
両親が今日フランスに旅立つ。
一週間、私と姉と愛犬と過ごすよ。
姉が仕事でいない日もあるよ。
不安だ。とにかく不安。